尾崎豊の死因には創価学会が関係しているのか?という黒い噂を考察!

Pocket

今回は尾崎豊の死因に創価学会が関係しているのか?ということについて調べていきます。なぜこのような黒い噂が出るのでしょうか?尾崎豊が亡くなってからはっきりしたことがずっと明かされておらずに多くの人が今現在も関心を持っております。僕なりにいろいろなことを調べて分かったことや解釈を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

今回の記事は真相不明の黒い噂ということです。

インターネット上の検索に出てくる尾崎豊の死因に創価学会が関係しているのか?ということについてですが、もちろん真相は分かりません。

真相不明の噂ですが、なぜこのような検索キーワードが出るのか?ということが気になります。

分からないことや隠されていることが一つではなくいくつもありますので分かるところを考えていきます。まずはこのような気になる情報から考えていきます。

尾崎豊と斉藤由貴の不倫と宗教・創価学会の関係について。

まず直接尾崎豊の死因に関係してくるかどうかわかりませんが、尾崎豊と斉藤由貴は不倫しているということが発覚しています。尾崎豊と斉藤由貴の不倫ですが単なる不倫ということだけではなく、背後に宗教の問題があるのではないか?ということが言われております。

斉藤由貴はモルモン教です。尾崎豊の宗教は分かりませんが、嫁が創価学会ということが分かっています。このことから尾崎豊の嫁としては尾崎豊が不倫したことも許せないでしょうが、不倫相手が他の宗教の女であったということも気に入らなかったという憶測が出ます。

気になるのが尾崎豊は斉藤由貴と別れる際に斉藤由貴の身の安全のために別れたのではないか?ということも言われています。

何かしら創価学会という宗教が関係しているのか?という疑惑が出ますがはっきりとわかりません。ここまでの流れを一回整理して考え直します。

尾崎豊の死因は創価学会と出るのは奥さん(妻)が創価学会だからなのか?!

尾崎豊の妻の名前は尾崎繁美という人物であることが分かっています。そして尾崎繁美は創価学会に入っているということも分かっています。このことからインターネットの検索エンジン上におそらく尾崎豊+死因+創価学会という単語が出るのではないか?と考えられます。

ここから尾崎豊の死には創価学会という宗教が関与しているのか?また妻が何かしら知っているのか?といったことも言われますが、このようなことを言われて尾崎豊の妻が裁判を起こしているということも分かっております。その件についてここから考えていきます。

尾崎豊の妻が裁判を起こしているって本当?

尾崎豊の妻はいいがかりのようなことをされて実は裁判を起こしているという情報が分かっています。このようなことです。

1994年にはテレビ朝日が、流出した「死体検案書」のコピーや
ジャーナリストが取材した結果を元に妻と
知人が覚醒剤を飲ませて殺害したとする説を主張、
尾崎の死を検証する番組を製作した。
ところが尾崎の妻がテレビ朝日と記事を執筆した
ジャーナリストを相手取り訴訟を起こしたため
番組はお蔵入りとなり放送されることはなかった。
結果は原告の尾崎の妻が
一審・二審・最高裁全てで勝訴した。
(テレビ朝日は一審判決後原告と和解)。

この引用記事情報から分かることですが、尾崎豊の妻が●したのではないか?ということをマスコミが騒いだことから尾崎豊の妻が裁判を起こし勝訴していることから尾崎豊の嫁は●していないということになります。

スポンサーリンク

この内容を疑う人はかなり詳しい方だと思いますが、実は創価学会という宗教は強力であるということが昔から言われております。一体どういうことかといいますと池田大作が創価学会員を裁判所や警察上層部に配置して創価学会の事件を表に出さないようにしているのではないか?という黒い噂があります。

これを総体革命の裏といいます。つまり創価学会の件が裁判沙汰になっても裁判所でやらせ裁判やプロレス裁判もできる可能性が高いということです。

このようなことも考慮すると裁判で尾崎豊の妻が勝ったからといって何でもないということもない気もします。もちろん尾崎豊の妻や創価学会の人間は直接犯行には及びません。

何かしらの裏組織がいるということも言われております。僕は今回は創価学会の関与はどうかわからないというのが調べてみた解釈です。

今回は別の犯行グループではないか?と思います。このことを頭の片隅に入れて気になる内容を考えていきます。尾崎豊の死因について触れていきます。

尾崎豊の死因(死亡理由)については最近判明している?!

実は尾崎豊の死因に関しては当初は肺水腫と言われていましたが、その後違うのではないか?といわれており、外傷性くも膜下出血ということが分かっています。

病院もグルとなって隠している可能性があります。また尾崎豊の死の謎とされている部分に触れていきます。

尾崎豊の死体(遺体)から覚せい剤が出たこと他殺の可能性が高い!?

尾崎豊の死体の状態はひどかったということが分かっています。そしてなぜこのようなひどい状態になったのか?ということですが集団リ●チをくらったからということも分かっています。

尾崎豊は亡くなった当日に●物を含む酒を飲まされて集団リンチされた末に●されたと言われています。

この●物ですが覚●剤ということがわかっており致死量の約2.5倍飲まされているということが分かっています。完全に●されたということです。最後に最も難所について考えていきます。

尾崎豊は暗殺の可能性が高いが真相と本当の犯人は今も不明!?

尾崎豊は●されたという可能性が極めて高いですが、この●した犯人が今も分かっていません。さらにいったいなぜ●されたのか?ということもわかりません。

またこの尾崎豊の死に関しては遺書があるので自●という意見もあるようですが、尾崎豊の父親が息子の遺書を見たことがないということからおそらくガセネタであり他●の可能性が高いということです。

いったい誰が尾崎豊を●したのでしょうか?またどんな目的で●したのか?ということを考えていきます。尾崎豊を●したのはアメリカciaの傘下の工作員だと思います。

●物をのませて暴行していることから893だと思います。なぜアメリカciaが尾崎豊を●したのか?ということですが、アメリカciaは戦後日本を分からないように支配しております。尾崎豊は音楽を通じて若者のカリスマでした。尾崎豊の影響力や求心力が日本国内で広まるとアメリカciaは間接支配が難しくなります。

おそらくこのことを考えてアメリカciaが傘下の工作員に●させたんだと思います。日本の芸能界やマスコミや警察はアメリカciaの傘下にあります。

アメリカciaが関与しているということからマスコミもこの件についてデタラメを言っていたと僕は思います。若きカリスマである尾崎豊のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク