川田亜子は自殺になっているが、死因の真相が不明な件について考察!

Pocket

今回は川田亜子の自●について調べていきます。実はおかしな点があるということで当時から多くの人が関心を持っています。いったいどこがおかしいのか?ということについてひとつずつ触れていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

元tbsのアナウンサーである川田亜子(かわたあこ)の自●について。

川田亜子はもともとはtbsのアナウンサーでしたが、その後フリーのアナウンサーとして活動していました。清楚系な女性ということですごく人気がありました。僕も素敵な女性だなと思っていました。そんな川田亜子ですが実は車の中で練炭自●をしているんですね。しかしこのことについてはいくつか疑問だなと感じる部分があります。いったいどこが疑問なのか?ということについて検証していきます。まずは川田亜子が亡くなる前のブログの内容に気になる書き込みがあるのでそのことについて触れていきます。

川田亜子さんが亡くなる前に書いたブログの内容が衝撃的!?

実は川田亜子が亡くなる前に投稿したブログ内容にすごく気になる書き込みがあります。一体どういうことなのか?ということですが、

「母の日に私は悪魔になってしまいました」

「生んでくれた母に、生きている意味を聞いてしまいました」

「母の涙が私の涙がとまりません。母の涙が耳の奥で響いているのです」

実はこの内容に大きなことが隠れています。悪魔になってしまったとはどういうことでしょうかね?また生きている意味とか母の涙といったことが気になりますね。この内容に関する手がかりがあるので紹介します。

ブログ内容から判明する川田亜子と谷口元一の関係について。

様々な憶測も飛び交いますが、この川田亜子の悪魔や生きている意味さらに母親が泣いたということから最も考えられる可能性が

彼女はある事務所の社長と付き合っていたようで婚約寸前までいって妊娠し、子どもを母の日に堕胎して鬱病になり、自●に至った可能性が高い

川田亜子は交際している男性がおり、その男性との子供を妊娠してその子供を中絶してしまったということ。その中絶した日にちが母の日ということだったみたいですね。そしてこの芸能事務所の社長というのがケイダッシュの谷口元一と言われています。そしてこの谷口元一はもともと関東連合にいたと言われています。ここまでののことから考えると川田亜子は谷口元一と交際しており、子供を中絶したということで悩んでいたということですね。この延長線上に遺書があるということなので、そのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

川田亜子の遺書について。

川田亜子の遺書には男性関係に悩んでいたということが書かれていたという情報があります。そう考えると川田亜子はこの谷口源一との関係に悩んでいたのか?という話がつながります。しかしここから川田亜子の亡くなった時の情報について触れていきますが、ここから違和感が出てきます。そのことについて書いていきます。

川田亜子事件の不審点及びその後に発見者が消えた件について。

実は川田亜子は車の中で練炭自●を図っています。そして川田亜子が亡くなった車がケイダッシュの谷口元一の車の中ということが分かっています。しかしここから決定的におかしいことがあります。川田亜子は車の免許を持っていません。車の免許を持っていない人がひとりで車の中で自●するのでしょうか?この時点でおかしいですが、さらにおかしなことが続きます。この事件の後に目撃者が消えています。この目撃者は事件後に会社も辞めているということです。おかしすぎますね。このことから川田亜子の死因は自●ではなく、他●あるいは事件という可能性が出てくるということです。そしてここからは真相不明ですが、谷口元一が元関東連合の人物ということから事件には何かしら関東連合が関係しているのではないか?ということが言われるということです。考えられる憶測ですが、谷口元一が直接●したという可能性はないと思いますが、関東連合の人間が何かしら繋がりがあるあるいはこの事件の発見者が何かしら関係あるということになります。僕的にはこの発見者何か知っていると思いますけどね。そして気になるのがこの谷口元一はその後の現在どうしているのか?ということについて触れていきます。

谷口元一は現在どうしているのか?

谷口元一は現在芸能事務所ケイダッシュの取締役そして関連会社であるパールダッシュの社長をしています。実は谷口元一は過去に関東連合にいたという噂があり、このケイダッシュやパールダッシュにも関東連合の息がかかっているのではないか?と言われています。さらに谷口元一のバックには芸能界のドンこと周防郁雄がいると言われています。実はこの人間関係が微妙に川田亜子の事件に関係しているということです。最後にそのことについて触れていきます。

川田亜子事件の真相が分からない芸能界の闇について。

谷口元一のバックには芸能界のドンこと周防郁雄とケイダッシュの川村龍夫という人物がいるということです。マスコミがこの川田亜子の事件に踏み込まないのはこの芸能界のドンたちがいるからということです。一般人の僕でさえ川田亜子の自●について違和感を感じますが、マスコミはこの芸能界を裏側で牛耳っている人たちを探れないということでしょうね。このような裏事情が関係していて川田亜子の事件は報道されないということだと僕は思います。もちろん真相は分かりませんが、川田亜子は他●の可能性も考えられるということですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク