イルミナティと歌手の気になる関係について考察!

Pocket

今回はイルミナティと歌手の関係について調べていきます。この内容はかなり複雑で難しいですが関心を持たれているかたがいらっしゃると思いますので分かる限りで調べてまとめてみましたので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回のイルミナティと歌手の関係について信じるか信じないかはあなた次第です。本当のことや真相は分かりませんが、いったいなぜこのような話が出るのか?ということに関心が寄せられるのではないか?と思いますので気になる情報について触れていきます。

イルミナティという世界の秘密組織あるいは謎の組織について。

イルミナティというのは世界の秘密組織です。あるいは世界の謎の組織ともいえます。もともとは1776年にできたという情報があり、その後は秘密結社が禁止になったので活動を中止しましたが、その後に異なった形で再結成したということです。そしてここから気になる情報について少しずつ触れていきます。

世界の有名人や歌手が悪魔崇拝しているという噂について。

イルミナティといえば悪魔崇拝が有名ですが、この悪魔崇拝に世界的な有名人や歌手が関係しているといった噂が出ています。悪魔崇拝というのは子供をいけにえにして●的あるいは肉体的に虐待するといったものということですが、この話は最近では表面化している面もあります。世界のお金持ちは子供の脅迫して子供の脳内の松果体から出るアドレナリンの参加したアドレナクロムを摂取しているということが世界的な話題になりました。もちろん悪魔崇拝とかということやイルミナティに関する謎は多いですが何かしらあるのではないか?と僕は思います。続いて気になることについて触れていきます。

イルミナティのシンボルマークの目が意味していることについて。

イルミナティのシンボルともいえる目のマークですが、これはプロビデンスの目と言われています。このプロビデンスの由来はキリスト教の摂理ということや髪の目ということですが、ここからずっとイルミナティが見ているということを意味していると言われています。ずっと監視されているということなんでしょうね。続いていきます。

イルミナティのハンドサインと歌手との関係について。

イルミナティの中でハンドサインとして有名なのが手を使った三角形のものです。このハンドサインですが有名な歌手がしてることがあります。このハンドサインをするということは自分がイルミナティのメンバーであるということを他の人に示しているということです。ちなみにこの三角形のハンドサインをするということは悪魔崇拝をしているということを意味しているということです。ここまでですと話が抽象的なのでここからは有名な歌手について2人イルミナティとの関係を調べていきます。

イルミナティーと歌手のケイティ・ペリーの関係について。

アメリカですごく人気の歌手であるケイティ・ペリーですがイルミナティと親しい関係にあるということが分かっています。ケイティ・ペリーのプロモーション画像にイルミナティの様々なものが入っています。このようなことから実はケイティ・ペリーはイルミナティの操り人形なのか?といったことも言われています。どこまで本当なのか?ということはわかりませんが、マリリン・モンローがイルミナティの洗脳した一号でケイティ・ペリーが二号なのではないか?と言われています。真相こそわかりませんが、僕はケイティ・ペリーはイルミナティと親しい関係にあると思います。このような話が出てきて何も関係ないということは考えにくいですからね。さらに気になる情報について触れていきます。

スポンサーリンク

イルミナティと歌手のマドンナの関係について。

世界的に有名な歌手のマドンナですが、本人がイルミナティということを明かしていますし、ステージでイルミナティのシンボルマークをしています。マドンナは過去にイルミナティということから他の宗教団体から批判されたこともあります。しかしマドンナ本人がイルミナティであることを言っていることからこの話は信じていい内容でしょうね。そして多くの人が関心を持っていて真相がわからない気になる内容について触れていきます。

イルミナティの黒幕は不明な件についての僕の解釈です!

イルミナティには黒幕がいるのではないか?ということが言われています。そしてこの黒幕がロックフェラーなのではないか?と言われていますが真相は分かりません。僕の解釈ですが、イルミナティの後ろにはロックフェラーがいると思いますが、実はその後ろに本当の黒幕がいるのではないかなって思います。なぜそう思うのかというと本当の黒幕は表に出てくることはないと思うからです。つまりロックフェラーという表に少し出ている人の後ろに本当の黒幕がいるんじゃないかなということと解釈しています。しかし本当かどうかということはもちろんわかりません。謎が多いということです。そして最後に気になる内容について触れていきます。

イルミナティの最終目的及び歌手との関係を考察!

かなりの都市伝説の話になりますが、実はイルミナティはクローンをつくっているという噂があります。この話は嘘のような感じですが実は本当なのではないか?ということです。イルミナティはクローン工場をもっていて有名人を抹●して、クローンにしているという噂ですがドナルド・マーシャルというもとフリーメイソンのメンバーも自分はクローンであるということをいっています。このことからもしかしたら有名な歌手のクローンをつくろうとしているのではないか?ということが考えられます。イルミナティの行動は謎が多く一般には知られていませんし、もしもあまり深く知ってしまうと●されてしまうとも言われています。イルミナティはしゃべりすぎる人には死がおとずれるということを公言しているのでここらへんも恐怖な話あるいは都市伝説ということで多くの人の関心を持たれています。イルミナティの最終的な着地点は分かりませんが分かっていることがあります。

イルミナティは、人間の集団心理の動きをコントロールするすべてのルートを持っている。陰謀論者は、イルミナティが偽の事実をでっちあげて、世界を誤った方向へ導こうとしていると考えている。

イルミナティは世界のマスコミをコントロールできるということです。ありとあらゆる情報を操作できるということです。イルミナティが一番嫌っているのは真実を多くの人々が知ることと言われています。おそらくこのようなことから逆に考えて歌手や音楽を使って世界の人々をうまくコントロースしているのではないか?ということに行きつくわけです。もちろん何が本当かわかりませんが、ここまで出ている情報がすべて嘘とも思えません。この情報をどのように信じるか信じないかはあなた次第ということです!今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク