ゾディアック事件という真相不明な事件について考察!

Pocket

今回はゾディアック事件について調べていきます。真相不明な事件で犯人も分かりません。手がかりがありそうですが、真相にはたどり着けない事件に関して僕なりにいろいろなことを調べてみた解釈を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

ゾディアック事件とはどういう事件なのか?について。

ゾディアック事件というのはアメリカのおける史上最悪の●人事件と言われています。1968年から1974年の間に少なくとも5人あるいは37人が●されたという事件です。犯人が警察に手紙を送ったということもありますが真相が分からずに時間だけがたってしまい今現在も犯人がわかっていない未解決事件です。ここからゾディアック事件に関する気になる情報について触れていきます。

ゾディアックの意味について。

ゾディアック事件に関してこのゾディアックというのはいったいどういう意味なのか?ということが気になりますので調べてみました。黄道帯という星占いをさしているということです。犯行声明文の中にゾディアックということが多数書かれていたことから何かしら関係あるのか?ということですが事件とのつながりについては分かっていません。さらにゾディアック事件に関して気になる情報について触れていきます。

ゾディアックの暗号について。

実はゾディアック事件では暗号があり、この暗号に関して注目されています。二つの暗号について触れていきますが、ひとつの暗号はすでにだいぶ前から分かっています。もうひとつが最近分かった暗号です。まずは昔から分かっていた暗号について触れていきます。

★動物を●すよりも人間を●すのが好き。人間は危険な生き物で女性との肉体関係よりも人間を●すときのほうが興奮する。犯行をおこした犯人は死後に自分が●した人間を奴隷になる。

このようなことが暗号の内容です。このことからサイコパスな犯人であるというようなことを思われています。僕のリサーチした解釈ですがこれは違っていると思います。犯人がサイコパスであるという猟奇的●人であると見せかけているのではないか?という方向にもっていこうとしているんではないか?と思います。そしてもうひとつの解読不能とされている暗号も最近になって判明しました。このような内容です。

★過去にテレビに出たのは自分ではない。理由はガス室を恐れていないから。この犯人は多数の奴隷をもっているので死ぬことが怖くない。

過去にゾディアックという人間がテレビに出ていましたが違ったということですね。さらにこの事件の犯人として可能性が高いという人物について調べていきます。

スポンサーリンク

真相不明だが殺人鬼ゾディアックの犯人はアーサー・リー・アレンなのか?

実はこの事件の犯人であるのではないか?と言われている人間の有力候補の人物がアーサー・リー・アレンではないか?と言われています。犯人の可能性が疑われる理由はIQ136という非常に高いものをもっているということ。さらに犯行の証拠となるものもあったと言われています。しかし手紙に付着していた唾液のDNAが異なっていたことから無罪となっています。またアーサー・リー・アレンはすでに死亡していることからもしも犯人であっても逮捕できないということです。今回僕がリサーチしてゾディアック事件はこのような事件なのではないか?と思うことや解釈についてここから触れていきます。

ゾディアック事件の裏側で目を背けさせる目論見が動いていたのではないか?

ゾディアック事件は真相が分からないとか犯人が分からないとか言われていますが、きっと警察内では犯人や真相が分かっていると僕は思います。これはデタラメでもなくこのように思う根拠があります。

★警察と関係者しか知り得ない内容が脅迫文に書かれていた。

実は犯人が送った手紙に警察や関係者しか知り得ない脅迫文が書かれていたということが若手ちます。このようなことが分かっている以上何かしら分かっている可能性が考えられます。警察内に内通者がいるのではないか?という疑惑が高まります。ここからさらに難しいことに迫っていきますが実はゾディアック事件という世界的な大事件を起こしてこの裏側で何かしらちがったことをもくろんだあるいはたくらんだ可能性が考えられます。犯人の脅迫文に学校のスクールバスを襲うというような内容がありました。これは脅しでもなくこのようなことをほのめかしさらに人々の恐怖を大きくあおり子供の学校の強化をさせようとしたのではないか?ということが考えられます。というかそこに巨額のお金を投入させようとしたといった裏側の目的があると思います。このこと以外にも何かしらたくらんだ可能性があります。裏側ではciaが暗躍したのではないでしょうか?この世界的な事件の真相は分からないと言われていますが、実はこの事件の後に日本で起きた事件からこのヒントを得ました。ゾディアック事件はアメリカでおこった事件です。日本はアメリカの属国なのでアメリカでおこったことが少ししてから日本に来ると言われています。日本でおきた事件で大阪付属小学校の事件という悲惨な事件があります。この事件は宅間守という人間が犯人となっていますが、事件には裏があるということを一部の人たちが言っています。この事件は無差別テロ事件ということになっていますが、小学校にこのようなテロ事件をおこしたことで本当の狙いは日本国から多額の税金を引っ張ってスクールポリスをおくということが話題になりました。きっとこの大阪付属小学校の事件の目的はここだったのではないか?と思います。アメリカでは警察を辞めた人が警備員として学校におこれるという制度があると言われています。ゾディアック事件の狙いはここにあったのではないでしょうか?もちろん他にも目的があったと思いますが、このような巨大事件の裏側にはこのようなことが隠されていると思います。日本でもアメリカでもこのようなkと悪事件がおこるということは大衆の目をそむけるために引き起こしている可能性が高いと僕は思います。ゾディアック事件の真相は分からないと言われていますが、何かしら裏側があると僕は解釈しておりこのような可能性は考えられないかな?と思って書いてみました。この記事がなにかしらの参考になっていただければ何よりです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク