ファティマ第三の予言は隠されて真実が誰にも分らない件を憶測!

Pocket

今回はファティマ第三の予言について調べていきます。この内容は隠されているので真実に関しては誰も分かりません。考えられる可能性はどのようなものなのか?ということについて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

誰にも分からないファティマ第三の預言の謎について。

ファティマの予言というのは誰にもわからないということになっていますが、実は分かっている人がいると思います。またファティマの予言ではなくファティマの預言という人もいるみたいです。預けているから分かっているのではないか?という解釈かもしれません。しかしそのことよりももっとわかりやすい情報について注目していきます。ファティマに聖母マリアが現れた日に注目します。

1917年5月13日

ということです。僕はこの数字を見た時に感じたことがあります。

1917=18

5月13日=18

つまり666の悪魔の数字ということでイルミナティの関与が考えられるのではないか?ということです。すでにわかった二つの予言はいいとして気になるのが3つ目の内容です。しかしその前に多くの人が気になる内容に関して調べていきます。

ファティマの奇跡というのはどういうことなのか?

実は1917年10月13日に聖母マリアが出現して、3人の子供が予言を授かることをファティマの奇跡といっています。さらにこのときに理解できな出来事がおこりました。太陽の動きがおかしかったということです。また太陽から光を放っていたというようなことが言われていますが、世界的にはこのようなことは検証できないと言われています。つまりこの現場にいた人間が全員幻覚をみたのではないか?と言われたりしています。この怪奇現象は当時の新聞でも大きく取り上げられたのでもしかしたら太陽が異常な動きをしたのかもしれません。実はUFOなのではないか?といったことも言われておりますが、このこともはっきりとわかりません。分からないことに関しては触れられないので続いて気になる情報について進んでいきます。

ファティマ第三の秘密ということで真実が分からないが可能性を考察!

ファティマの第三の予言は秘密になっていることから真実が明かされておらずにわかりません。ファティマの予言のふたつは明かされています。

スポンサーリンク

①:第一次世界大戦が終わること

②:第二次世界大戦がはじまるということと核兵器の投下

ここからかくことははっきりしたことや証拠といったものはありませんが、第一次世界大戦や第二次世界大戦は仕組まれていたという疑惑が出ています。さらに日本の広島や長崎の原爆も実は飛行機から投下したものは爆弾だが原爆ではないのではないか?といったことも一部の人たちで噂されています。もしもこの話が本当であればこの世の中を動かしているイルミナティの考えている通りに物事が進んでいるのではないか?とも考えられます。UFOは分かりませんが。真相が分からないのでなんともいえないところではありますが、実は世の中はイルミナティのえがいているとおりということなのかな?という解釈もできます。しかしファティマの第三の予言は秘密の件に関しては隠されているということからここから分かる限りで憶測していきたいと思います。

ファティマ第三の予言は日本の地震に関係あることなのではないか?

ファティマの預言のふたつ目の核兵器の投下が日本に関係あったことからもしかして第三も日本に関係することではないのか?ということは考えられないでしょうか?隠されていることから分かりませんが手がかりとなりそうなことがふたつあります。

①:スペイン風邪

②:巨大地震

ファティマの預言はスペイン風邪ということが何かしら関係あるのではないか?という憶測が出ますが、これは5●7のことをさしているのではないか?と思います。また日本に地震が来るのではないか?ということも言われています。秘密にされていることなので当然はっきりしたことはわかりませんが、スペイン風邪で過去に一億人以上の人が亡くなっています。5●7も現在世界中で大きな問題となっています。また日本には巨大地震が来るのではないか?ということがずっと言われているのでこの5●7と巨大地震のことをファティマの第三の予言は刺しているのではないか?と僕は思います。真相こそわかりませんが、かなり怖い話であると思います。僕の願いは5●7もおさまって巨大地震も起こらないでほしいと思います。秘密にされている分からない真実について憶測してみました。信じるか信じないかはあなた次第です。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク