イルミナティカードの予言では東京オリンピックは中止になるのか?

Pocket

今回はイルミナティカードの予言について考えていきます。実は東京オリンピックは中止になるといった予想がされているということですが、本当なんでしょうか?また気になる関連情報についても調べてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ゲームなので真相不明だがイルミナティ・ニューワールドオーダーという噂について。

僕はイルミナティカードをかなり前ですが買いました。その理由は興味あるのとイルミナティカードを通じて少し英語を勉強出来たらいいななんて感じで買いました。しかし英語はなかなかできるようになりません。その話はさておき、イルミナティカードというのはどういうことなのか?ということですが、カードゲームです。きちんとした名前をイルミナティ・ニューワールドオーダーといいます。僕は結構イルミナティの話を調べたりするのでニューワールドオーダーをきくとぞっとします。イルミナティカードは僕の中でかなり当たっていると思うものもあります。イルミナティカードには5●7なのではないか?というウイルスに関してもふれられており人口削減計画と言われています。人々が亡くなっているので当たっているじゃないかと恐怖を感じます。そしてイルミナティカードの中で東京オリンピックについて触れているものがあるのでそのことについてここから触れていきます。

スポンサーリンク

イルミナティカードの予言では東京オリンピックは中止になるのか?

実はイルミナティカードでは東京オリンピックは中止になるのではないか?ということを示唆していると言われています。この東京オリンピックが中止になるのはどういうことなのかということですが、時計台が壊れて人々が逃げるということを意味していると言われています。時計台が東京の銀座なのではないか?と言われており、人々の着ている服がオリンピックの色である赤・青・黄・緑・黒ということです。僕の憶測ですが、地震が起こるということをイルミナティカードは示しているのか?とも思います。しかし僕は全く別のことを思ったりも思ったりもします。最後にそのことについて触れていきます。

イルミナティーカードの予想は日本の東京オリンピックは中止というが本当か?

正直5●7ウイルスの件で大きく話題になっているので何とも言えないですが、オリンピックを中止するか行うのかということを決めるWHOやIOCはイルミナティの傘下組織ということが分かっています。当然考えられることは外国から選手が訪れて5●7ウイルスの感染して帰国したときに広がるという恐怖からオリンピックは中止になるのかな?とも思います。しかし全く別の解釈ではもしもオリンピックを中止するとイルミナティに金銭的にマイナスがでるということも考えられます。イルミナティという国際金融資本が大きく損をするとも考えにくいのでそうなるともしかしたらオリンピックは中止にならないのではないかな?と僕は思ったりもします。全く根拠のない僕の解釈なのではっきりと分かりませんがもしかしたら東京オリンピックはやるのではないか?と思います。あるいはイルミナティカードの予想通り中止になるのでしょうか?この記事をご覧の読者さんはどう思われているのかな?ということが僕は気になります。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク