マリリンモンローの死因に関する謎について考察!

Pocket

今回はマリリンモンローの死因について触れていきます。実は謎とされていることが多いですが、分かっている情報からある程度憶測していきます。そして今回の内容を調べていくと世の中の怖さということを感じます。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

マリリンモンローとケネディの関係及び重要な秘密を知りすぎた件について。

マリリンモンローと言えば世界的な美人女優ですね。そんなマリリンモンローですが3回の結婚歴がありますが、既婚者の時にケネディと男女関係にありました。2人とも既婚者なので不倫関係ということです。男女関係にあったということからマリリンモンローはケネディいから重要な情報を聞いてしまったと言われています。この情報に関してはっきりとわかりませんが、宇宙に関することではないか?ということです。今でこそ知られているエリア51の秘密ではないか?と言われています。この事態をアメリカのciaが知ったことでマリリンモンローを●す計画を立てたのではないか?ということです。マリリンモンローはこのケネディから聞いた機密情報を自分の書いていた赤い手帳に書き記していたということですが、マリリンモンローのこの赤い手帳は●されたときになくなっています。そしてここからマリリンモンローの死について触れていきます。

スポンサーリンク

マリリン・モンローの遺体の状態(死体)について。

マリリンモンローは亡くなった時に洋服を着ていなかったということが分かっています。全●で●されたということですね。当初は自●と言われていますが、違うのではないか?という可能性が高いということです。マリリンモンローの遺体の状態から争った形跡がなくいったいどのように●したのか?ということですが、肛門に座薬を打ち込んで●したと言われています。口から座薬をいれると吐き出してしまう可能性があることから肛門に座薬を撃ち込んだのではないか?ということです。つまり●されたということですね。いったい誰が●したのか?ということに関しても情報がありますので、そのことについてここから書いていきます。

マリリンモンローは暗殺された?ヒットマンはサム・ジアンカーナなのか?

マリリンモンローを●したのはサム・ジアンカーナというマフィアではないか?と言われています。サム・ジアンカーナはciaとも親しい関係にあったということが分かっています。ciaがサム・ジアンカーナに依頼したということみたいです。ちなみにこのサム・ジアンカーナの発言ですごいなと思うことがあるのでそのことを紹介していきます。ciaとマフィアはコインの表と裏の関係にあるといっています。ちなみにサム・ジアンカーナはマリリンモンローの後のケネディ暗●にも関係していると言われています。しかしサム・ジアンカーナはケネディを●したのちに口封じに●されています。もちろん本当かわかりませんが、ケネディとマリリンモンローの●されたことはアメリカciaが関係しているということが最近では言われています。僕はよくわからないので何とも言えませんが、ケネディとマリリンモンローの秘密の話は宇宙人やUFOの話といったことも言われており、この宇宙人やUFOの話に変な風にかかわるとciaに●されるということみたいです。アメリカという国の恐怖や闇の深さを感じますね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク