伊是名夏子の炎上騒動の裏側で何を隠しているのか?を考察!

Pocket

今回は伊是名夏子の炎上騒動について考えていきます。僕の解釈ですが実はこのことを話題にして実は裏側で何かを隠している疑惑が考えられます。分かる限りですが調べて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

身長100cmという極少数の伊是名夏子という社民党の常任理事を話に出す理由について。

伊是名夏子という社民党の常任理事をしている体が不自由な人がいます。この人は身長が100cmということも分かっています。この人をめぐって大きく話題というか炎上しているということです。僕のリサーチした解釈ですがこの人物を引き合いに出して何かを隠そうとしていることを感じます。政治家ということやマスコミが何かを隠そうとするということから考えればこの体の不自由な人を話のひきあいに出すという作戦が有効であると考えられます。いったい何がここまで大きな話題になっているのか?ということについて考えていきます。

jrで車椅子が乗車拒否されたとか乗り換えがどうこうと話題になっている件について。

伊是名夏子という人物は車椅子で移動しています。この炎上の話ですがjr小田原で乗り換えするとか乗車拒否されたといったことが炎上しておりますがこの話に関して大きく問題点があります。いったいどういうことなのか?について考えていきます。

意外なことは強烈な叩きにあっているのうのうとjrの乗り換えをする真実が不明な件について。

僕は伊是名夏子のことをいいとも思わないですし、否定するつもりもありません。全く興味がありません。しかし今回調べてみましたが今回の炎上騒ぎですがはっきりした真実や真相が分からないとも言われております。小田原の乗り換えがどうこうとかといっておりますが、様々なことが言われておりますが謎だらけです。一部の人たちの間ではバリアフリー法ということを変えようとしてしくまれたのではないか?とも言われています。社民党のバリアフリー法という法律変更を狙っているということも言われておりますがはっきりとわかりません。またそれ以外にも体に障害のある人がどうこうとかあるいは生活保護がどうこうといったことが話題になっていますが生活保護を不正にもらっているとか障害のある人がどうこうと炎上しておりますが僕が今回この炎上騒動には背後関係があると思います。日本国民の怒りや何かしらの矛先をここに向けさせようとしているのではないか?と僕は感じます。いったい何を隠そうとしているのか?ということを様々な角度から考えてみました。はっきりわかりませんがおそらくこのことを隠している疑惑や可能性が考えられるのではないか?と思います。

スポンサーリンク

伊是名夏子の炎上騒ぎの裏側で隠している内容を憶測してみた!

伊是名夏子の件ですがそこまで大きく炎上するほどのことなのか?という疑問があります。この炎上騒動の裏側に見え隠れするのが日本政府の思惑が考えられます。ここ最近日本国内や世界を悩ませているものですが実は非常に理解ができない日本政府の行動があります。

■時間短縮営業の店の謎について。

新型●●●ですが、なぜ夜の時間帯を集中して攻撃するのでしょうか?当たり前の話ですが人と密着することが危険であれば昼も夜も外出を規制する必要があると思います。しかし昼は規制されません。なぜでしょうか?目的が違いところにあると考えられます。僕の考えですが夜の飲食店だけを規制するということは人々のストレス解消の場所を奪っていると考えられます。この昼間はOKで夜はNGという矛盾について全く触れません。そして誰かがこのようなことに気が付くあるいは怒りが爆発してはいけないということから全く別の伊是名夏子のさほど大きくない話題を炎上させて目を背けさせていると考えられます。僕の理解ですが小室圭と伊是名夏子の内容をひきあいにだすということは日本政府の出している矛盾点に目を向けさせないことに他ならないと思います。僕は職場の近くで感じますがお昼に人が集中している場所に関して全くノーマークです。僕は毎日過ごして感じることですが、僕たちから楽しみを奪おうとしているのか?と本気で思います。あるいは人々が集まって話し合ったり楽しむことをさせないようにしているのか?と思います。日本の裏側で何が動いているのか?ということを考えると恐怖を感じます。また何かわかりましたら記事を追記したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク