紀州のドン・ファンこと美女4000人に30億円を貢いだ男について考察!

Pocket

今回は紀州のドンファンについて調べていきます。なぜ亡くなったのか?ということの真相が隠されており分かりませんが、何かしら根拠はないか?と思いながら考えていきます。美女4000人に30億円みついだ男ということで知られていますがこのフレーズについても考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

未解決事件の法則から逆算して考えていきます。

紀州のドンファンが亡くなった事件ですが犯人が誰だかわからないということで未解決事件ということになっています。この事件の犯人が分からないということですが、実は日本でおこる未解決事件つまり犯人が逮捕されない事件にはいくつかの法則があると考えられます。そこに注目することでもしかしたらこのようなことが隠されているのではないか?というわずかな可能性が考えられます。記事の後半部分にこのことは触れていきますがまずは気になるところを順番に調べていきます。

お金持ちで女に金を貢いでいた紀州のドンファンは●された可能性が高い!?

紀州のドンファンこと野崎幸助ですが美女4000人に30億円みついだ男と言われております。もともとは女性にもてていたわけではなく若い頃は苦労したコン●ームを販売したりその後金融業をしたりしてそこからお金持ちになったらたくさんの美女と関係をもとうと思っていたということです。今回調べていてすごいなと思ったんですが、野崎幸助は女性をナンパするときに自分の名刺と現金1万円を渡していたという情報があります。なんとこの手法だと女性の約半分近くが連絡がきたといわれております。すごいですね。そんな野崎幸助ですが3回目の結婚をしました。この嫁ですが年齢差がかなり離れており、55歳年下ということが分かっております。結婚した後に野崎幸助は●されております。ここから野崎幸助が亡くなった件について気になることを調べていきます。大きく考えて違和感と僕が感じたものがあるのでそのことに注目していきます。

紀州のドン・ファンの不審死に関する謎の点を考察!

紀州のドンファンは●された可能性が非常に高いということです。警察も事件性があるのではないか?ということで調べておりましたが、捜査が進んでいないということです。順番に気になるところに注目していきます。

■結婚した嫁と家政婦が疑われるが果たしてどうなのか?

この事件では紀州のドンファンの嫁と家政婦が疑わしいということですが本当なのでしょうか?僕も事件を調べていていろいろ思いましたが事件には嫁と家政婦が怪しいと言われています。55歳年下の嫁が怪しいのではないか?また家政婦も何かしらあるのではないか?ということが言われております。しかし僕がいろいろ調べた感じでは家政婦と妻は犯人ではないと思います。この2人が犯人であれば分かりやすいと思います。この事件ではこの家政婦と嫁に目を向けさせるということで他の部分になるべく目をむかせないようにしているのではないか?と解釈できます。もしもこの2人が犯人であれば警察が逮捕していると考えられます。さらに続いていきます。

スポンサーリンク

■覚●剤について話題に出るが本当かどうか不明である。

紀州のドンファンが覚●剤をしていたとかしていないということも話題になりますがこの件も分かりません。警察が掃除機から覚●剤ということいったようですが全く分かりません。そもそも紀州のドンファンが覚●剤をしていたかどうかということもはっきりとわかりません。覚●剤がでたということでもしかしたら家政婦が●したのではないか?あるいは嫁が●していたのではないか?というようなことをに目をむかせているのではないか?と僕は思います。覚●剤に関する情報が分からないし、事件には関係ないと思います。さらに違和感を感じた内容について触れていきます。

■当日なぜ防犯カメラの電源がオフだったのか?

この事件を調べて違和感を感じた部分が事件が起こった当日に防犯カメラの電源がオフだったという情報があります。このことからもしかしたら家政婦か妻が何かしらしたのか?ということを考えるのかもしれませんが実は違ってこのようにも考えられます。真相や証拠はありませんがもしかして警察が何かをしって隠しているのではないか?ということです。警察が嘘をついているのではないか?ということです。なぜ警察が隠すのか?あるいは嘘をつくのか?ということですが理由があります。事件の犯人あるいは犯行グループが警察が手出しできない人間であるという可能性です。この視点で考えていくと実はこの事件がうっすらと分かってくると思います。最後にそのことについて触れていきます。

事件の背景には和歌山県の同和地区・部落問題の関与しているのではないか?

この事件がおこったのが和歌山県田辺市というところです。この場所は関西エリアの同和地区ということです。紀州のドンファンは和歌山県田辺市に資産を寄付するというような内容もありました。何かしら関係しているということが考えられます。同和問題や部落解放同盟というものは戦後アメリカciaが日本で共産党潰しに作ったということが分かっております。同和問題や部落解放同盟の重要ポジションには●日という日本人ではない人種をアメリカが配置したということです。このようにして日本を分からないように支配しているということです。●日支配システムということです。これは何を意味するのかということですが、同和や部落の問題というのは日本の構造上日本人の上にいるということです。アメリカcia→●日→日本人という構造で同和問題や部落解放同盟は●日というところにあります。日本の上ということで警察が触れられない案件ということだと思います。このようなことからこの事件が犯人がわからずに未解決事件となっているということです。僕の感想ですが紀州のドンファンの犯人はアメリカciaの傘下の人間だと思います。何か薬を使ったのではないか?と言われていますが、覚●剤ではなくアメリカciaの持っている謎の薬Fという薬なのではないか?と思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク