創価学会について2chで話題になっている内容を考察!

Pocket

今回は創価学会に関する話題で2ちゃんねる(2ch)の中から気になる内容をふたつ取り上げて調べていきます。初めにお断りいたしますが真相は分かりません。信じるか信じないかはあなた次第です。ということを踏まえたうえで書いていきます。

スポンサーリンク

2chで囁かれる創価学会に黒すぎる噂について。

2チャンネルでは創価学会に関して様々なことが噂されています。内容的には軽いものからかなりヘビーなものまで様々です。今回はその中から僕がこの内容は黒いなというか黒すぎるなという噂について調べていきます。その内容は

①:マツダ工場事件

②:池田大作がオウム真理教に●されそうになった事件

このふたつについて調べていきます。まずは松田工場事件から調べていきます。

広島のマツダ工場で事件を犯した犯人・引寺利明は創価学会員なのか?

まずはこの事件の内容から触れていきます。引寺利明が広島のマツダの工場内で車で暴走して1人を●し、11人に重軽傷を負わせたという事件です。引寺利明はマツダの中で集団ストーカーにあったと言っています。引寺利明は事件後も全く反省している様子がないということです。引寺利明が創価学会員と噂されるのは両親が創価学会ということから2世ということになるということですね。そしてここから少し気になることについて調べていきます。

引寺利明の判決は無期懲役で岡山刑務所にて服役中です!

引寺利明は事件後は無期懲役の判決を言い渡されて岡山刑務所に服役中ということです。ここからは僕の憶測ですが、実はこの事件には何か裏があるのではないか?とも思います。引寺利明が悪いことは変らないですが、何か裏を感じます。引寺利明は弁護士に真実を明かそうとしているという情報があります。

ワシに関わった警察や検察関係者、一審の弁護団、にっくき二審の弁護団、腐った大手マスコミの記者連中の皆様方、覚悟しといてねー。ワシが書きたい事が、本人さんにとって都合が良かろうーが悪かろーが、まーだいたいは都合が悪いと思うけどのー。ワシは、ありのままの事実な裏話を思いっきり書いちゃうぜー!! だって本当の事なんだもーん。ワシは宇宙一の正直者じゃけーのーーーーテヘっ(笑)

引寺利明が何を明かそうとしているのかということはわかりませんが、僕の解釈では創価学会にもしかしたらはめられたということをあかそうとしているのではないんじゃないかな?とも解釈できます。真相は分かりませんが、引寺利明が創価学会の会員であるという表面的なことではなく、この本人の文面からすると創価学会が自分のことをなにかしら陥れたということを暴露しようと考えているとも僕は解釈できます。気になるところですが、これ以上は分かりません。ということで続いていきます。

スポンサーリンク

オウム真理教と創価学会の関係について。

オウム真理教と創価学会は繋がりがあるというようなことが昔から言われています。なぜそのようなことが言われるのか?ということですが、

★上祐史浩が過去にオウム教の諜報省の27人が元創価学会員であるということを明かしています

★オウム真理教の情報は創価学会に筒抜けであり、地下鉄サリン事件の日に東京の創価学会本部がいきなり休みになっていた

上祐史浩の発言から単なる偶然とは思えません。さらに地下鉄サリン事件の日に創価学会の本部がいきなり休みになるということも偶然とは考えられません。そしてオウム真理教と創価学会が関係しているという事件についてここから触れていきます。

オウム真理教が匂いのないサリンを霧どんどんに入れて池田先生を●そうとした?

実はオウム真理教の麻原は池田先生こと池田大作を●そうとしました。オウム真理教の信者をつかって、匂いのしないサリンを霧どんどんにいれて村井秀夫・新実智光・中川智正が実行しようとするも失敗に終わりました。さらにその後も創価大学付近の東京牧口記念会館にて実行しようとするものの失敗に終わりました。この事件は未遂に終わています。これを池田大作サリン襲撃未遂事件といいますが、創価学会はこの事件をなんと3年間公表しませんでした。なぜなのか?という理由は全く分かりません。この事件も真相が分かりませんが極めて謎が残ります。そして最後にこのことの延長線上の内容について触れていきます。

地下鉄サリン事件に関する究極の闇について。

昔からずっと言われていますが、実は地下鉄サリン事件には裏があるのではないか?ということです。地下鉄サリン事件はオウム真理教が行った事件ということですが、そう単純ではないんじゃないか?と感じている人がいます。なぜこんなことが言われるのかというと実は地下鉄サリン事件には2種類のサリンが使われていたということです。ひとつはオウムのサリンでもうひとつはアセトニトリルというものですが、こちらにかんしては全く触れられていません。裁判でも取り上げられていないんですが、実はオウム以外に他の人間も関与しているのではないか?という噂です。オウム真理教の事件ではオウムがサリンをつくっていた第7サティアンがすぐに壊されています。第7サティアンの出入りを禁止されてすぐに壊されたということです。これもかなりおかしな話です。そして一部の人間たちがきにしているのが麻原彰晃の死についてです。麻原彰晃が何かを公言するとよくないと思った人たちが●物を撃ち込んだのではないか?とも言われています。麻原彰晃の身体を破壊して裁判に麻原彰晃が出させないようにした。そして真相を明かさないまま麻原彰晃も死刑を執行したということです。もちろん真相は分かりませんが実はこの地下鉄サリン事件に創価学会が何かしら関与しているのではないか?という黒い噂があります。実際に地下鉄サリン事件+黒幕という検索を多くの人がします。もちろん真相は闇の中です。信じるか信じないかはあなた次第です。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク