福岡美容師バラバラ殺人事件の真相や不可解な点について考察!

Pocket

今回は福岡美容師バラバラ●人事件について調べていきます。この事件の真相や不可解な点について触れていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

福岡美容師バラバラ●人事件の表と裏について。

福岡美容師バラバラ●人事件という美容師が●された事件ですが、この事件にも表と裏があります。さらに不可解な点がありますのでまずは表側から調べていき、続いて裏側について調べていきます。そもそもこの事件はいったいどういう事件なのか?ということから書いていきます。

江田文子(城戸文子)が岩崎真由美という美容師を殺害した事件です。

今回の事件ですが江田文子が岩崎真由美という美容師を●したという事件です。遺体の状態ですが、●首がえぐられ内臓がなかったということなのでここでバラバラ事件であることが分かりますが、表向きですがいったいなぜ事件が起こったのか?ということですが、職場内での人間関係ということが言われています。美容室のオーナーの知り合いと江田文子が肉体関係になったことと言われていますが、その前に実は美容室のオーナーと知り合いが同性愛の関係にあったということからこの知り合いが同性愛がばれることを恐れて距離を置いたところ美容室の岩崎真由美が何かをいったのではないか?ということを江田文子が疑いだして岩崎真由美を●したというなんとも複雑な人間関係が言われていますが、僕はこの話自体嘘だと思っています。嘘というか後から作り上げた話だと思っています。仮に本当の話だとして●したにしてもバラバラがつじつまがあいません。そしてこの事件のそもそもの疑問点について触れていきます。

スポンサーリンク

最大の疑問点が女1人でバラバラをおこせるのか?

江田文子が岩崎真由美のことを包丁とのこぎりでバラバラにして遺体を様々なところに分けて捨てて内臓をえぐりとったということになっていますが、そもそも女が人間の身体をバラバラにできません。このようなことは人間1人でできることではありません。しかも女性が素早くできないことです。そもそも内臓は全部取ってどうしたんでしょうか?このことからこの情報がおかしいということが判明します。そして今回の事件ですがバラバラ事件とは少し異なった部分を感じるのでそのことについて触れていきます。

福岡美容師バラバラ●人事件では臓器以外にも販売したのか?

今回のバラバラ事件は内臓が全てえぐり取られているということから日本の闇組織が複数人で行った犯行であると考えられますが、通常のバラバラ事件とは異なっており頭部も見つかっておりません。脳や目もなにかしらの利用されたのでしょうか?あるいは事件の目的を隠すためにあえてカムフラージュで頭部も処分したのでしょうか?いずれにしても悲惨すぎる話であり、異常な行為であるということです。当然この事件の目的も人間の臓器という可能性が極めて高いですね。そしてこの臓器売買を隠すために様々な偽装工作を行ったということですね。さらにこの事件の後に悪質であると考えられる件について触れていきます。

城戸文子が事件後に本を書いている件について。

犯行をおこした城戸文子ですが、事件後に紅白という本を書いています。本を書いて印税目的でひどいことだなと思いますがおそらくこの出版の目的は違ったところにあると考えられます。事件の犯人は自分であり、事件の黒幕に手が届かないようにあるいはそこには及ばないようにというための画策であると考えられます。もしかしたら事件の黒幕から本を出版するようにといったことが言われていたのか?とも考えられます。城戸文子という女の単独犯行であるということの可能性は極めて低いですが、どうしてもそのことを隠そうとして様々なことをしているように感じます。この事件で亡くなった岩崎真由美さんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク