小渕恵三の死因は脳梗塞と言われているが本当か?を考察!

Pocket

今回は小渕恵三の死因について調べていきます。死因は脳梗塞ということになっていますが本当なんでしょうか?という疑惑があります。いったいなぜこのような疑惑が出るのか?ということや真相こそわかりませんが、わかる限りで考察していきます。また共通法則から考えたりということで多角的に迫っていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

政治家でアメリカに反対した人が死去した件について。

今回は小渕恵三の死因について調べていきますが、この事件の内容にいきなり入る前に確認したい内容があります。何を確認するのか?ということですがこの事件はアメリカに反対した政治家が死去したということです。なぜこのことを確認したのかということですが非常に意味があります。政治家でアメリカに反対するとどうなるのか?ということについてここから触れていきます。

小渕恵三は自民党の経世会だった。

小渕恵三は自民党の経世会でした。自民党の経世会というのはアメリカに反対している政治家ということです。この自民党の経世会の政治家は政治活動が軒並みうまくいきません。たとえば

★田中角栄:ロッキード事件

★竹下登:リクルート事件

★橋本龍太郎:日歯連贈賄事件で政治生命が終わる

自民党の経世会というアメリカにアンチをかますと政治家としてうまくいかないということが分かっています。おそらくアメリカに邪魔されるあるいはアメリカciaが動き出すということが分かっています。今回の小渕恵三も急死と言われていますが果たして本当なんでしょうか?という疑惑が浮上します。この疑惑の目を持ちながら考えていきます。

スポンサーリンク

小渕恵三の死因は脳梗塞と言われているが本当か?

小渕恵三の死因は選挙での心労がたまって脳梗塞で亡くなったということになっています。脳梗塞が死因ということですが、アメリカに反対していたということから本当に脳梗塞で亡くなったんでしょうか?ということをここから考えていきます。

小渕恵三は暗殺された可能性が高い!?

小渕恵三は本当は●されたのではないか?と考える人もいます。僕も●されたと思います。そもそも小渕恵三はアメリカ反対派であり、親中派でした。中国に100億円規模の緑化事業にお支援をしていたということが分かっています。小渕恵三は日本と中国が結合してアメリカに反対するのではないか?という懸念をアメリカciaが危険視したことで●すことを画策したのではないか?ということです。いったい●されたというが本当なのかな?と思うかもしれませんが情報があります。小渕恵三は病院にライトバンで運ばれているということが分かっています。なぜ日本の首相がライトバンで病院に行くのでしょうか?また病院の名前も小渕恵三という名前ではなく偽名の佐藤洋一という名前だったようです。明らかにおかしいですね。ライトバンで病院に運ばれたことや偽名を使ったことから小渕恵三は仕組んで●された疑惑が浮上します。そして医者の発言ですが不自然な形で脳梗塞から出血性梗塞になったのではないか?といっています。そしてこの形はアメリカciaが●すさいに使う確実に脳梗塞をおこせるFという薬なのではないか?と言っています。医者がこのようなことを言っていることから総合的に考えると不自然に病院に運ばれたことやアメリカに反対していたということや亡くなった時の薬に疑惑があることからアメリカciaの●された可能性が高いのではないでしょうか?アメリカに反対する政治家の末路はこのようになってしまうのではないか?と僕は思います。証拠こそありませんが僕はこのような可能性が高いのではないか?と思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク