元総理の中曽根康弘の合同葬儀について考察!

Pocket

今回は中曽根康弘の合同葬儀について調べていきます。この内容に関してはかなり不可解なことがあると感じている人がいると思いますが、調べてみると隠されていることが分かります。気になる情報について厳選していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

元総理の中曽根康弘とはどういう人間なのかについて。

そもそも中曽根康弘という人間はどういう人間なのか?ということですが、日本に消費税を導入してアメリカ側のよっている人間でした。またアメリカからの圧力をうけて日本に原子力を持ち込んだ人間でもあります。中曽根康弘は原子力基本法をつくり、その後に科学技術庁で原子力を推進していました。このような原子力を推進していた中曽根康弘ですが、原発の勉強ということでハーバードの国際問題研究会にいきましたがこのときにおそらく洗脳にあった可能性が考えられます。ヘンリーキッシンジャーというciaの人間と親しかったことからタビストック研究所にいったということが分かっています。このタビストック研究所というのはciaが洗脳実験をしていたということが分かっており、おそらく中曽根康弘はMKウルトラ計画という洗脳をされて完全にアメリカに考えがよっていったという可能性が非常に高いです。このようなことから中曽根康弘がアメリカciaと結託して123便の事故を裏側で忖度した可能性が考えられます。また原発というのはロックフェラーやロスチャイルドというイルミナティが原発利権を牛耳っているので中曽根康弘の裏側にはアメリカciaさらにイルミナティの存在が見え隠れします。このことが実は葬式に関係してくるということが考えられます。このことについてここから調べていきます。

中曽根康弘の合同葬儀の日にちに注目します。

中曽根康弘の合同葬儀の日にちに注目します。2020年10月17日ということで1+17が18ということでここに18というイルミナティの悪魔の数字が出てきます。18は666という半キリストの悪魔の数字ということです。このことから中曽根康弘とイルミナティの関与が疑われます。さらに気になる情報について触れていきます。

スポンサーリンク

中曽根康弘の合同葬に多額の税金の費用が投じられた件について。

中曽根康弘の合同葬に9600万円の税金が使われたということがおおきくわだいになりました。多くの日本人がなぜ多額の税金を葬式に投入するのか?ということですが理由は中曽根康弘がアメリカに寄っていたからだと思います。またこの中曽根康弘の葬式に多数の自衛隊員がでていたことも話題になりましたが、日本の自衛隊は朝鮮戦争のときにアメリカが作ったものです。このようなことから自衛隊が配置されていたということも分かります。中曽根康弘の葬式に多額の税金が使われたのはアメリカに協力したということが大きく関係していると思います。日本はアメリカに戦争で負けて属国というか支配下にあるということからこのようなことになったと僕は思います。そう考えるとつじつまがあうと思います。そして多くの人が感じている内容について触れていきます。

中曽根康弘は日航機墜落事故に関与していた可能性が高い件について。

中曽根康弘は日航機墜落事故のときに総理大臣でしたが墓場までもっていくといって何も言わずに亡くなりました。僕の解釈ですが中曽根康弘は日航機墜落事故が仕組まれたということをしっていたあるいはその仕組んでいたことに協力したいた可能性が非常に高いです。MKウルトラ計画に洗脳されていたことや原発を日本に持ち込んだことやアメリカの完全にいいなるとなっていたということからこのようなことが考えられます。そうなると多額の金額で葬式をしたことも話のつじつまがあいます。そして中曽根康弘の葬式に関してもっとも気になることについて触れていきます。

中曽根康弘の合同葬儀が示しているものについて。

中曽根康弘の葬儀ですがイルミナティのプロビデンスの目を示しています。これはイルミナティの原発を日本にもちこんだことあるいは日航機墜落事故に協力あるいは関与した可能性が考えられます。このような情報から中曽根康弘は日本国のために活動していなかったのではないか?と思います。かなり不気味であると僕は感じます。またネット上では実は中曽根康弘と一緒に安倍晋三が合同葬ではいっているのではないか?といった噂があるみたいですが調べてみたんですがこのことに関しての情報はなかったのでどうかわかりませんね。葬式の費用が9600万円ということからこのような疑惑が出たのかもしれませんが、僕の解釈ですが中曽根康弘が日航機墜落事故に本当に協力していたらこのときにトロンOS17人がなくなってITの巨大利権がアメリカの手に渡ったということからこのような多額の税金が使われたのではないのか?と僕は思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク