右翼や左翼やネトサヨや工作員という分類が茶番の可能性について考察!

Pocket

今回は日本の右翼や左翼あるいはネトサヨあるいは工作員というものについて考えていきます。いろいろと細分化して言われますがある疑問が浮上します。実は茶番なのではないか?ということです。いったいなぜこのようなことを思うのか?ということについて調べてお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本の大きな茶番劇の疑惑について。

実は少し前に調べていたときに日本の天皇が在日なのではないか?ということが気になって調べてみました。明治時代に田布施町というところで明治天皇がすりかわり大村寅之助という朝鮮人が明治天皇にすり替わったという可能性が非常に高いということをその時思いました。日本の象徴である天皇が在日であるということや実は日本が戦争に負けてアメリカciaの支配下にあるという在日支配システムということも分かっています。このようなことからある仮説を立てました。日本で大きく騒がれる右翼や左翼といったものは実は嘘なのではないか?という仮説あるいは疑惑です。天皇が在日朝鮮人ということを否定する人間を在日が裏側から擁護しているのではないか?という疑惑です。つまり在日が成りすまして在日である天皇を否定する人間を否定しているのではないか?という疑惑です。このことをもう少し調べていきます。

スポンサーリンク

全て裏側でつながっている日本の在日支配システムなのではないか?

実は日本の中で右翼あるいは左翼といった分類をされていますが、このもとが同じである可能性が非常に高いです。日本の在日支配システムということです。アメリカciaの下には日本人と肌の色の似た在日がいます。この在日の下に日本人がいます。アメリカciaの指示のもと在日が左翼や右翼に散っているということです。このことには目的があります。右翼が韓国や中国や北朝鮮を否定するのはアメリカciaがアジアの結合を嫌うからこのようなことをわからないように演じているということです。またこの逆のことを左翼にもして混乱を招くようにしていると言われています。そしてここにアメリカciaが長年かけて研究していたたびすとっくけんきゅうじょのMKウルトラ計画が利用されていると言われています。MKウルトラ計画は人間をあらゆる形で洗脳できます。アメリカciaが在日を洗脳して自分たちの思い描くような方向へ向かわせているのではないか?という疑惑です。ここに工作員をいれて巧みに行っているという構造だと僕は思います。いったいなぜこのようなことをするのか?ということについて触れていきます。

アメリカciaが在日を利用し日本を分割統治・分断統治している?!

アメリカciaの上にはイルミナティがいます。イルミナティやアメリカciaの目的は日本国内を分断させることが目的だと思います。分断統治あるいは分割統治といったものをたくらんでいるということです。アメリカciaは日本が中国や韓国さらに北朝鮮といったアジア諸国との結合を嫌います。結合することで自分たちを脅かすからです。さらに日本国内をも分断して混乱させようとしています。このことで日本国内が一致団結しなくなり弱体化するということが目的だと思います。このようなことを裏側で行い日本が徐々に弱くなることをたくらんでいるのではないか?と僕は思います。アメリカciaは戦後日本を弱体化しようと意図的に教育で洗脳したりあるいは3s政策で洗脳しようとしたりしています。おそらく同様の構造で日本国内をの分断からの弱体化をもくろんでいるのではないか?と僕は解釈しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク