男女密着教育という日本を破壊しようとした日教組の狙いを考察!

Pocket

今回は男女密着教育ということについて考えていきます。日教組が考え出したものであると言われていますが、いったいなぜこのようなことを考え出したのか?ということや裏側に何が隠されているのか?ということについて触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日教組が秘密裏に考えた日本の弱体化あるいは骨抜き教育について。

今回の男女密着教育の前にそもそも日教組というものは何か?ということについてから触れていきます。戦争の後にアメリカghqが教育を通して日本を弱らせようといった目的で作られたということが分かっています。アメリカghqは日本の学校教育を通して教師や生徒を洗脳しようとしたということです。このことに反対した教師が11万5778人辞めています。アメリカghqは日本において都合の悪い歴史の内容を書き換えています。特に太平洋戦争に関して真実を隠した歴史教科書を作ったということが分かっています。そしてアメリカghqは日本人が愛国心をなくすような教育を狙っていました。日本国旗を否定したり君が代を否定したりということです。そしてアメリカghqは日教組に関して在日や朝鮮人を登用して日本の分断統治や分割統治をもくろんでいたということです。このようなことが裏側で行われてできた日教組ですが、日本の学校教育を通じて日本人を弱体化あるいは骨抜きにしようと様々なことを画策していたということが分かっています。このようなことを踏まえてから日教組の考え出した男女密着教育について触れていきます。

スポンサーリンク

日教組が考え出した日本破壊の男女密着教育について。

日教組の考え出した男女密着教育というものがどういったものなのか?という具体例について書いていきます。

★教室で生徒に性教育ということで局部を出させ、体育の授業で男女の身体を密着させる

★組体操で男女混合で男が女の上に乗ったりあるいは股間に頭を倒したりする

★体育祭で男女の下半身を密着させる

★水泳の授業で男子が女子の後ろから胸に手を回す

このようなことが行われていたということです。現在はなくなったということですが明らかに異常なことです。教育現場にあるまじきことが行われています。このようなことをする目的としては日教組が日本人の貞操観念を低下させることなのではないか?と僕は解釈しています。さらに悪質だと感じる内容について触れていきます。

日教組の恐怖の実態について。

このような男女密着教育で女子生徒が男子に胸を触られて泣いたりすると男女平等なんだからというみたいです。泣いた女の子が悪いというようになってしまうみたいです。もちろんこれも日教組の狙いがあると思います。性に関するモラルの低下あるいは道徳といった考え方の除去といった狙いがあると思います。このように日本の教育を洗脳して日本人を弱体化あるいは骨抜きにしようとしているということです。今現在はなくなったようですが、このようなことが行われていたということを僕たちが意識する必要があると思います。このようにして日本の教育を破壊しているということです。僕とみなさんで考えるに値する内容であると思ったので今回は記事を書いてみました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク