深田恭子の適応障害に関する表と裏を考察!

Pocket

今回は深田恭子の適応障害について調べていきます。有名女優のメンタルがやられたという内容ですが文字通り解釈していいのか?という疑惑もあります。いったいどういう目的でこのニュースがこのタイミングで取り上げられるのか?という僕なりの解釈を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

深田恭子の適応障害に関しては医師が専門的なことを発言しております。その通りだと思います。しかしなぜそうなったのか?という重要な部分が注目されないと僕は感じます。また深田恭子が適応障害になった理由としては一つだけではないと思います。僕の中で可能性としてこのふたつなのではないか?ということとこのニュースを出したマスコミの狙いも考えていきます。まずはこの可能性が考えられると思います。

深田恭子が所属事務所で何かしらの不安を感じた可能性について。

深田恭子が所属している芸能事務所はホリプロです。深田恭子のメンタルを崩した要因に同じ芸能事務所のタレントが関係あるのではないか?ということが考えられます。2020年に亡くなった芦名星の所属事務所がホリプロです。2020年には多くの芸能人が天国にいかれております。この真相は分からない部分もあります。芦名星はクローゼットで自●したということですが亡くなった当日に悲鳴が聞こえたという情報があったり違和感があります。深田恭子としてみれば同じ所属事務所のタレントが●されたのではないか?ということを頭によぎりながら仕事をするというのは精神衛生上きついことだと僕は思います。僕の憶測ですが深田恭子は何かしら亡くなった有名芸能人の死因の真相をしっているのかもしれませんね。芸能界の裏側あるいはやばいぶぶんを知ったことからメンタルがやられたあるいはおかしくなったということも考えられます。また僕はこの可能性が実は高いのではないか?と思います。

スポンサーリンク

深田恭子が適応障害になった語られることのない理由について。

深田恭子はホリプロのなかで看板女優です。人気女優の抱えているストレスやプレッシャーというのは計り知れないと思います。深田恭子のストレス解消方法は自分のことを分かってくれる人たちと仕事が終わった後に騒いでストレスを解消していたという情報があります。しかし流行の病気で日本政府が緊急事態宣言を定期的に出すようになりました。飲食店の営業時間が短くなり、深田恭子はストレスを解消できなくなった可能性があります。最前線でプレッシャーとストレスを抱えている女優の息抜きができなくなってストレスがたまってメンタルがやられたのではないか?と思います。多くの日本国民が感じていることと同じであると思います。僕もそうですし、普通に働いている人や芸能界で活動している人もこの緊急事態宣言でストレスをためている人が多いのではないでしょうか?そして2021年に緊急事態宣言を延長しようという話が浮上しております。多くの日本国民が口にしないですがいろいろなことを感じていると思います。そして日本国民の怒りが爆発しそうであることをマスコミも分かっているはずです。このタイミングを狙ってこの深田恭子の適応障害の話題を持ち出したと僕は解釈しております。この件についてここから考えていきます。

深田恭子の適応障害のニュースを打ち出したマスコミの狙いを憶測!

緊急事態宣言を延長する可能性が高くなっております。緊急事態宣言がさらにのびるとどうなるのか?ということですが、少し前から経済的に厳しいと言われている日本経済や日本国内の雇用の問題に不安や不満が増大します。緊急事態宣言を繰り返すことで怒り出す日本国民の目線をそらすために深田恭子の適応障害の話題をこのタイミングでマスコミはだしたのではないでしょうか?深田恭子という有名女優が芸能活動を休止するということで話題をそらすことができます。このままいくと多くの日本国民が緊急事態宣言に関して憤慨するでしょうから別のニュースをわざとだして目線をそらそうとしたのではないか?と僕は思います。今回リサーチして感じましたが、深田恭子の適応障害の要因も再三繰り返される緊急事態宣言だったと思います。日本の経済を破壊しているものはこの緊急事態宣言なのではないか?と思います。深田恭子の適応障害のニュースを報じた裏側にはこのようなことがあると僕は思います。僕の考えなので正しいかどうかわかりませんがひとつ考えられる可能性だと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク