プライド・森下直人と後藤組の黒い噂について考察!

Pocket

今回はプライド・森下直人と後藤組の黒い噂について調べていきます。実はここには他にも警察といった日本の闇が関与しているのではないか?ということについて調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

プライド・森下直人が亡くなった件について。

プライドの森下直人が亡くなった件について書いていきます。森下直人は亡くなる直前まで今後も頑張ってプライドの活動をしていくということを言っていました。その森下直人がホテルで亡くなりました。風呂場で首つり自●したということになっています。この件に関しては森下直人は女と別れ話になってそこから風呂場にいって自ら命を絶ったということになっています。話の流れがかなりおかしいわけです。別れ話になっただけで自ら命を絶ちますか?別れ話をしたといってもホテルの部屋の中には女がいるわけですから、そのタイミングで自ら命を絶つということは極めて考えにくいということです。ここからは僕の憶測を書いていきます。まずは始まりからしておかしいということです。きっと先に森下直人が1人で部屋にいた。そこに女がきた。おそらくその女の影にヒットマン数人がいて、女と一緒にホテルの部屋に入った。そしておそらく睡眠薬あるいはお酒を森下直人に飲ませて、風呂場に連れていき溺死させた。つまり●したということだと思います。そしてここから黒い噂について触れていきます。

スポンサーリンク

プライド・森下直人と後藤組の黒い噂について。

プライドの森下直人が自ら命を絶っていないのではないと思う人が多いと思います。僕も●されたのではないか?と思います。そしてここから気になる話についてさらに触れていきます。森下直人が亡くなった後はプライドは組織的な犯罪組織に乗っ取られたと言われています。時期的に偶然とは考えにくいですね。そしてプライド関係者の多くは森下直人が自ら命を絶っていないと思っています。しかしそのことを誰も口にしません。その理由が後藤組を恐れているからと言われています。後藤組は捕まらないことを分かっていると感じているからということです。そのことがいったいどういうことなのか?あるいは関連することについて触れていきます。

プライド・森下直人は遺書もないのに警察の判断も理解できません。

プライドの森下直人は遺書も見つかっていません。遺書がないにもかかわらず、警察は状況から自●と思っているといっていました。僕には全くこのことが自●とは思えません。警察が検死したということですが、きっと司法解剖はしていないということだと思います。あるいは警察ももしかしたらおかしいと思っていたのかもしれません。しかし警察はそれ以上捜査しません。プライドという興行に893である後藤組が関与しているということですがそこには触れないんですね。証拠こそありませんが、プライドの森下直人の亡くなった裏側でヒットマンが暗躍していたということでしょうが、そこは誰も見ないんですね。かなりおかしい話だと思いますね。僕はプライドの森下直人は自ら命をたったようにみせかけて●されたと思います。そして警察も捜査しないから事件にはならない。そしてこのことを闇に葬り去る。かなりおかしなことですが、これがまかりとおるわけですから考えさせられる問題だなと思って今回取り上げてみました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク