ベビーメタルの神バンドである藤岡幹大が亡くなった件について考察!

Pocket

今回は藤岡幹大という方が亡くなった件について調べていきます。何かを隠しているのではないか?という疑惑が浮上しております。なぜこのようなことが言われるのか?ということについて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の記事の内容はあくまでも噂を追求しているので真相は分かりません。確証もありません。したがって信じるか信じないかはあなた次第です。しかしデタラメということではありません。何かしらのことが隠されているのではないか?ということを分かっている情報を使って考えていきます。この件に関して気になっているかたの参考になっていただければと思い分かる限りですが調べていきます。

babymetal ・バックバンドの藤岡幹大の死因の真相が謎となぜ言われるのか?

藤岡幹大の死因の真相が謎であるということを一部の人たちが感じます。僕も違和感があったのでなぜ人々はこのようなことを思うのか?ということを調べてみました。このようなことが言われています。

■3階くらいから落ちて即死ではなかった

■天体観測中に落ちたということがおかしい

■遺書がないという情報がある

■2人の子供がいるにもかかわらず命にかかわるようなことをするのか?

このようなことが言われております。真相がわかりませんがそこまで高いところから落ちていないということです。また天体観測中に落ちるということもおかしいということや自●なのに遺書がないということさらに子供を残して亡くなるというのがおかしいといった考えなのでもっともな考えであると解釈できます。そしてここから気になる情報に関してしぼって考えていきます。

スポンサーリンク

ベビーメタルのバックバンドの藤岡幹大が天体観測中に死亡したのは本当なのか?

藤岡幹大は天体観測中に高いところから落ちて死亡したということが言われております。嫁の証言では誤って高所から落ちたということですが、誤って落ちるものでしょうか?また考えるほどにおかしいということもあります。寒い年末に特に天体観測イベントがあるということでもないにも関わらず寒空で天体観測するのでしょうか?ということに謎が残ります。また高いところから落ちて死亡したということになっていますが実は違うという情報があります。ここら辺からおかしさがじわじわでてきます。そのことを考えていきます。

もしかして藤岡幹大は病院で●されたのではないだろうか?

実は藤岡幹大に関する疑問となる内容があります。仮バンドのメンバーのBOHの情報では事故の後には意識があったということです。つまりこのことからそこまで高い階から落ちていないのではないか?ということが考えられます。生きていたわけですから。また事故の後に入院して治療していたということですが、事故から6日後に容態が急変して亡くなったということです。僕の解釈ですがもしかして病院で●されたのではないでしょうか?少なくともその可能性が考えられると思います。誰が犯人なのか?ということはわかりませんが、アメリカciaの傘下の人間が動いたのではないか?とも考えられます。そのように感じる理由があるのでここからそのことについて触れていきます。

ベビーメタルとイルミナティの明らかな繋がりについて。

ベビーメタルとイルミナティは関係している可能性が高いと思います。ベビーメタルのメンバーはイルミナティのプロビデンスの目をイメージするようなポーズをしています。はっきりとわかりませんがベビーメタルのメンバーが1人辞めましたが、イルミナティとの関係に気が付き違和感や不自然さを感じて辞めたのではないか?と僕は解釈します。ベビーメタルの所属事務所はアミューズです。ここらへんのイルミナティと傘下のアメリカciaの関与がベビーメタルにもありさらに藤岡幹大が亡くなったことにも何かしら関係しているのかな?と思いました。これ以上は分からないので何とも言えませんが、考えられる可能性のあることだと思います。信じるか信じないかはあなた次第です。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク