笹川良一という日本財団の会長について考察してみた!

Pocket

今回は笹川良一という人物について調べていきます。日本財団の会長ですが様々なことがささやかれております。真相不明な噂もありはっきりしたことが分からない部分もありますが、わかる限り考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本財団の会長である笹川会長こと笹川良一について。

日本財団の会長であり笹川会長という名称で有名な笹川良一です。いろいろなことをされているということでいい話や黒い噂が絶えない人物でもあります。たくさんの情報があって全部を調べるのは難しいのでその中から気になるものだけを厳選していきます。まずは多くの人が知っているこのフレーズから注目していきます。

人類皆兄弟というフレーズで知られている日本船舶振興会会長の笹川良一の発言について。

日本船舶振興会の会長をされており人類皆兄弟というフレーズで有名な笹川良一です。この人類皆兄弟という言葉はコマーシャルで使われたことから多くの人に認知されたのかな?と思います。また船に関することで有名なこともされておりますのでそのことについても触れていきます。

笹川ボートあるいはブルーシー・アンド・グリーンランド財団について。

笹川良一はモーターボートを設立してその後長らく行っておりその中でブルーシー・アンド・グリーンランド財団というものを作ったことでも注目されました。様々なことをしている笹川良一ですが実は黒い噂もたっております。ここからは順番にひとつず調べていきます。

日本財団と右翼の見えない裏側の関係について。

実は日本財団は右翼と関係あるのではないか?ということが噂されます。いったいなぜこのような噂が出るのでしょうか?

■戦争の戦犯から右翼という噂が浮上した

■笹川良一が親しかった人間が山口組の田岡一雄組長であった

■笹川良一と親しかった児玉誉士夫が右翼である大行社の本部長をしている

ネット上では日本財団と右翼は関係あるのではないか?ということを検索する人がいるので気になって調べてみました。戦争に関しての内容は記事後半部分で触れていきますがこの噂の出所としては児玉誉士夫が右翼である大行社の本部長ということなのではないか?ということが考えられます。さらにここからより黒い噂について調べていきます。はっきりしたことこそわかりませんが何もなくて噂に出るとは思えませんしそれなりの根拠と考えられるのではないか?という情報に注目していきます。

日本財団には闇があるという噂はなぜ立つのか?

日本財団には闇があるという噂があります。いったいこの噂の出所もどこからなのか?ということが気になって調べてみました。

■笹川良一は統一教会と深いつながりがあるのか?

■笹川良一は電通の会社の創設者であるという噂について。

スポンサーリンク

■笹川良一の背後にはアメリカciaあるいは国際金融資本がいるということについて。

笹川良一は統一教会と関係があるのかということですが関係があります。アメリカciaが日本に戦後文鮮明を連れてきてつくった国際勝共連合という統一教会の会長をしております。統一教会とズブズブな関係であることが分かります。ここから黒い噂が出ることも納得です。また電通という会社との関係について調べていきます。電通という会社ですがもともとは満州国通信社でしたが非常に黒い噂があります。中国でアヘンをつくっていた里見甫が笹川良一と岸信介と児玉誉士夫と作った会社が電通と言われております。電通の設立には三井物産・三菱商事も背後にいると言われておりますがかなり悪さをしていたという可能性があります。そして電通を作った後はアメリカciaが支配しているということです。このようなことから闇があると言われるのではないでしょうか?また笹川良一の背後には国際金融資本がぴったりしていると言われています。ロックフェラーがいるということです。このような背後関係や統一教会や電通とのつながりから闇と言われるのではないか?と僕は思います。綺麗なことだけをしている人ではないという可能性が高いですね。最後にかなり気になる内容について調べていきます。

笹川良一は人類の戦犯といったことが言われる理由について。

笹川良一ですが実は太平小戦争でアメリカのスパイだったのではないか?と言われております。太平洋戦争に関しては現在も隠していることが多いと言われておりますが、ここで山本五十六と笹川良一は親しい間柄であったということが分かっております。山本五十六はフリーメイソンでアメリカ寄りであったということが分かっております。笹川良一もアメリカciaの関係者であったことからアメリカに寄っていた可能性が考えられます。山本五十六と笹川良一がアメリカに日本の情報を流していたと思っている人がおり、戦争がアメリカ優位に運ばれたということを感じているということです。太平洋戦争で日本の海軍も陸軍も途中からアメリカに飲み込まれていたのではないか?という噂がつきまといます。このように笹川良一はアメリカ側に寄っていたということから人類の戦犯といったことが言われるのではないでしょうか?日本の学校の授業では教わることがありません。理由はアメリカghqが教育を書き換えたからです。しかし太平洋戦争で原爆が本当は落ちていないのではないか?という原爆地上説や実は昭和天皇が戦争に対して肯定的だったといったことが言われます。僕はこのような話は全てが本当かということはわかりませんが何かを隠していると思うのでいくつかは真実なのではないか?と思います。このようなことを全て含めて笹川良一にはなにかしらあるのではないか?ということを思ったり感じる人がいるのではないか?と僕は思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク