ロンメル死という謎の死をとげた有名人の志村けんについて考察!

Pocket

今回はロンメル死なのではないか?という噂が出る志村けんについて僕なりに気になる情報を書いていきます。実はこの件はものすごく奥というか闇の深い内容です。最初にお伝えしますが、真相はわかりません。様々な噂話や都市伝説といった情報についてわかる限りで調べてまとめてみたので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の記事内容はすごく奥が深い噂話です。この話を信じるか信じないかはあなた次第です!僕の調べた情報が正しいかどうかということも分かりませんし、今回は相反する情報が出ますのでその情報を読者さんが判断していただければと思います。もちろん適当ではありませんが、闇深い問題について触れていきます。志村けんの死ですが、不可解なことがすごく多いです。志村けんが入院してからの情報がないことや志村けんの遺体を家族は見ていないということから、本人が亡くなったのかどうかわからないということです。56●に感染するといいますが、きっと亡くなっていれば感染しないでしょうし、危険ならばきちんと防寒すればいいということですが・・・この志村けんの最後を家族も含めてみていないということから実は亡くなった理由は違うのではないか?あるいは亡くなっていないのではないか?という情報があります。その情報についてここから調べていきます。

有名人である志村けんが殺されたという陰謀説について。

実はネット上では志村けんは●されたのではないか?という噂があります。いったい誰にか?ということですが・・・もちろんわかりませんがイルミナティではないか?という噂があります。この噂の出所は志村けんのひとみコントというのがありますが、このひとみが実はイルミナティのプロビデンスの目なのではないか?という噂です。またドリフターズはもともとはGHQで音楽活動していたところをイルミナティに誘われたので関係があるのではないか?という噂です。志村けんが亡くなったことに実はイルミナティが関係しているといった都市伝説です。たしかに考えられそうな内容でもありますが、真相はわかりません。さらにこのような解釈もあります。

スポンサーリンク

志村けんはロンメル死なのではないか?という説について。

ロンメル死というのはイルミナティではありません。ロンメル死というのはそれまで生きてきた名誉を守るために自ら命を絶つということです。このロンメル死というはナチスの時代からあると言われており、自分の今までの活動や名誉が傷つかないように自らこっそり亡くなってあの世に行くということをいいます。志村けんがこの道をとったのではないか?という噂があります。もちろん確証はありませんが、僕らのあずかりしらないところで志村けんに何かがあり、そのことで捕まるとかということになるのではなく、自ら命をたったのではないか?という噂です。もちろん真相はわかりません。さらに今度はこのような解釈もあります。

志村けんは生きているのではないか?という説について。

実は志村けんが生きているのではないか?という説があります。これはどういうことなのかということですが、証人保護プログラムというものです。証人保護プログラムというのは今までの自分と全くの別人で全く誰にも分られずにずっと警察の監視のもとどこかでこっそり生きていくということです。実は志村けんは死んではいないのではないか?という説です。これらの情報や内容のどれがただしいのかということはわかりません。判断は読者さんに任せます。僕の解釈ですが、志村けんの遺体を誰も見ていないということからこの証人保護プログラムというものでどこかで生きているのかな?とも思います。すべてのことがわかりませんが、●67に感染して志村けんが亡くなったという可能性は最も低いと僕は思います。このような難解なことで真相はわかりませんが、僕がリサーチした内容が読者さんのなにかしらになっていただければと思って今回は記事にしてみました。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク