大阪のビデオ試写室放火事件と小川和弘について考察!

Pocket

今回は大阪のビデオ試写室の放火事件について調べていきます。この事件の犯人は小川和弘ということになっていますが、実はおかしいということが言われております。何がどうおかしいのか?ということや事件の全体について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

大阪の個室ビデオ店でおきた無差別●人事件です。

今回の事件ですが大阪の個室ビデオ店でおきた無差別●人事件です。16人の人の命が奪われた悲惨すぎる事件ですが、実はこの事件にはおかしな点があります。何がどうおかしいのか?ということをひとつずつ考えていきます。まずこの事件に関してややおかしいなと感じることについて触れていきます。

事件のマスコミ報道と違和感について。

まずこの事件の違和感ですが犯人であるとされる人間をマスコミが大きくたたいております。16人も●しているんだからと思うかもしれませんが、疑問があります。犯人ということで大衆を煽っている可能性があります。このことを考えていきます。

■犯人は一流会社をリストラされて離婚してギャンブルに狂い借金まみれだった。

■犯人は戸籍をうった

この犯人がリストラされて離婚してギャンブルにくるって借金まみれだったということから犯行におよぶのではないか?ということを示唆しております。犯人として疑いをもたせないようにという意図が見受けられます。また戸籍をうったとありますが、このことからこの事件の別の可能性を感じます。戸籍ロンダリングということです。戸籍ロンダリングをしたことでこの犯人とされている人物は日本の闇組織に利用されたのではないか?という疑惑です。つまりこの事件の裏側が見え隠れするということです。この戸籍ロンダリングで有名なのが尼崎事件の角田美代子です。戸籍を売ったことから日本の闇組織の手先に利用された疑惑が浮上します。戸籍ロンダリングには在日が関与しているということが分かっていますがこの内容にはマスコミは全く触れません。この疑惑を抱えて事件を考えていくとおかしな点が浮き彫りになってきます。様々なことを隠そうとしていますが全てを隠せません。このようなおかしな点に注目していきます。

■犯人と占い師がこの個室ビデオ店にいっている

■事件が発生したときに近くの部屋のドアが全開になっていた

この事件を調べていくと犯人はこのビデオ店に占い師と同行したという情報があります。気になるのがこの占い師です。全く情報がありません。なぜ占い師がビデオ店に同行したのでしょうか?あらかじめ事件を仕組んでいたのではないでしょうか?あるいはこの事件に何かしらの形で関与している可能性はないんでしょうか?まったくそのことを触れていません。おかしいですね。またこの事件で個室ビデオで燃えた部屋の近くの部屋の扉が全開だったという情報があります。おかしいですね。このようなおかしな点があるということを考えて事件を考えていきます。

スポンサーリンク

小川和弘の発言した内容について。

この事件の犯人は小川和弘と言われていますが、放火に関してキャリーバッグに火をつけたと証言しております。この証言がおかしいということが分かっています。そのことを後で触れていきますが実は気になるのが事件当日に小川和弘のすぐ近くの部屋が激しく燃えていたという情報があります。小川和弘の部屋が18号室で、よく燃えていた部屋が9号室ということです。この9号室のドアが全開だったのではないか?と思います。もしかしたらこの9号室が放火場所なのではないか?という可能性があります。しかしこのことに関してははっきりと分かりません。ここからこの事件ももっともおかしな点を検証していきます。

小川和弘の発言した内容が無理ということから実は無実なのではないか?

小川和弘はキャリーバッグに火をつけたということを証言しています。しかし事件を調べてみるとこのキャリーケースがほとんど燃えていないということが分かります。あれれ・・・?おかしいですね。また弁護士が実際に再現したところキャリーケースを燃やすとすぐフレームだけになるということから無理ということです。ここで分かります。小川和弘の証言では火事にはならない。つまり犯人ではないということです。無実の可能性が極めて高いと思います。ここから最も難しいことを考えていきます。では何を目的として犯人はこのような事件を起こしたのか?ということを考えていきます。

本当の犯人はどんな犯行動機で事件をおこしたのか?

ここから書いていくことは僕のリサーチの憶測になるので正しいかどうかわかりません。ひとつの参考にしていただければと思います。この事件の裏側には日本のマスコミが一切報じない戸籍ロンダリングが隠されている可能性が高いと思います。放火されたビデオ試写室の近くの難波や大国町には多数の在日が住んでいるとも言われています。このことが関与しているのではないか?と僕は思います。またこの事件がおこった店はキャッツなんば店といいミナミで安く泊まれる場所ということで人気がありました。この事件でこの店がなくなり駐車場になりました。もしかしたらなにかしらの利権が関係してこのキャッツなんば店を潰そうとしたために引き起こされた事件ではないか?と僕は思います。間違っても在日の戸籍ロンダリングということがばれたくないでしょうから。このようなことを考えて深夜の時間に多くの人が亡くなることを狙って引き起こした事件である可能性が考えられます。このような悲惨な事件が発生する裏側には何かしらのことが仕組まれているのではないか?と僕は解釈しております。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク