田布施町と天皇の関係及び皇室が偽物という噂について考察!

Pocket

今回は田布施町と天皇についてまたその話から皇室が偽物なのではないか?ということについて調べて考えていきます。内容的にかなり難しいことであり、わからないことがたくさんありますがわかる限りの情報を組み合わせて真相部分に近ずいていければと思って書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

天皇の陰謀についての真偽について信じるか信じないかはあなた次第です!

今回は天皇に関する陰謀です。はっきりした証拠や真相ということはわかりません。多くの人が意見が正反対に分かれております。知識人や有識者の意見が分かれる内容ということで難しさを示しています。そこに僕なりの考えや解釈を書いていきたいと思いますが、信じるか信じないかはあなた次第ですということで判断はお任せいたします。またなるべく難しい単語は分かりにくいので使わないようにします。いきなりですが、核心に迫っていきます。

皇室には偽物がいるあるいは日本の天皇は偽天皇なのではないか?となぜ言われるのか?

ネット上で検索する人がいる内容に皇室には偽物がいるということや日本の天皇は偽物つまり偽天皇なのではないか?ということを調べる人がいます。僕が考えることはいったいなぜこのような検索をするのでしょうか?おそらく何かがおかしいと感じる人がいるからだと思います。そして僕もおかしいなと感じることがあります。この検索の趣旨を考えると明治天皇が●されて途中から偽物の天皇である大室寅之祐になったということだと考えられます。もちろん誰が●したのか?ということはわかりません。伊藤博文と岩倉具視(いわくらともみ)が●したのではないか?という可能性が高いと言われていますが真相こそわかりません。そしてこの天皇が偽物になったということつまり皇室の偽物ということに関係しているのが田布施という場所です。ここから田布施について調べていきます。

田布施町には朝鮮との関連が深い件について。

今回の内容である天皇のすりかわりあるいはすり替えに関して大きく注目すべきが田布施という町です。この町は昔から海上交通の関係から朝鮮や中国の渡来人が多く来ていたということが言われています。ここから何かしら朝鮮が関係しているのではないのか?といった憶測が出てきます。そしてもう少しこのことを探っていきます。

スポンサーリンク

田布施町の謎について。

山口県の田布施というところは決して広い場所ではありません。しかしこの周辺から

★伊藤博文

★佐藤栄作

★岸信介

★安倍晋三

という総理大臣が4人も出ています。このような小さな町から4人の総理大臣が出るということは偶然であるとは考えられません。いろいろ調べてみたらこの山口県の田布施町というのはイルミナティやアメリカciaとの関与が深いということが分かりました。だからなのか?ということを僕は納得しました。そしてここから天皇のすりかえについて触れていきます。

田布施システムが生み出した天皇すりかえについて憶測してみた!

今回色々なことを調べてみましたが、真相こそわかりませんが本物の明治天皇は15歳まで生きていたということみたいで15歳から明治天皇はすり替わったという可能性が考えられます。大室寅之祐という伊藤博文の部下にあたる人間が偽物の明治天皇になったという情報が有力であり、このような情報があります。

大室天皇:近所の人からは、そう呼ばれていたという。1996年に92歳で亡くなった大室近佑(おおむろ・ちかすけ)さんのことだ。明治天皇にすり替わったとされる大室寅之祐の弟の孫。つまり、近佑さんにとって寅之祐は大叔父にあたる。

この情報から考えると可能性があるのではないか?と僕は思います。この明治天皇のすりかえは実は大きな注目となっており、フルベッキ写真というものに明治天皇のすりかわりや伊藤博文や西郷隆盛がうつっています。この明治天皇のすり替えの裏側にはイルミナティが関与しているのではないか?ということが言われており僕もそうなんだろうなということを感じます。歴史学者の意見もありますし、僕が思うことは明治維新以降に日本はイルミナティに裏側から支配されたのではないのか?と思います。そして最後にまとめを書いていきます。

日本国を裏側でイルミナティが仕切っているのではないか?ということについて。

今回のリサーチで感じましたが日本国を裏側で牛耳っているのはイルミナティということなのではないか?ということを感じました。この田布施町という朝鮮人が多いということや日本はアメリカに戦争で負けてから属国になっているということが言われていますが実はその前から明治天皇の時からイルミナティという秘密結社の支配下にあったということでしょうね。日本の上にはアメリカがいると僕は思っていましたが、その上にイルミナティがいたんだなと今回感じました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク