小暮洋史が現在死亡したという噂は本当なのか?

Pocket

今回は小暮洋史についての気になる情報について調べていきます。小暮洋史は現在死亡したのではないか?という噂や小暮洋史の起こした事件の内容についてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

小暮洋史(こぐれひろし)の両親はどんな人なのか?

今回は小暮洋史について調べていきますが、この小暮洋史はいったい何者なのか?ということについて軽く触れますと女性をストーカーしてその家族を●した犯人です。

この事件については記事文中で詳しく触れていきますが、その前に多くの人が気になる小暮洋史の両親について調べていきます。僕の憶測ですが、なぜ多くの人が小暮洋史の両親について関心があるのか?ということですがやはり起こした事件となにかしらの生い立ちが関係しているのではないか?ということが気になるからなのではないか?と思います。

小暮洋史の両親はどのように子供に接していたのか?さらにきちんと子育てをしていたのか?子供の虐待をしていたのか?といったことが気になるので、小暮洋史の両親の情報について調べてみましたが、情報が全くなくわかりませんでした。

特に情報がないということから小暮洋史の両親は普通に子供に接していたのではないか?ということが考えられます。

そしてここから小暮洋史の起こした事件について書いていきます。

【小暮容疑者】群馬一家3人殺害事件の犯人である小暮洋史容疑者について。

小暮洋史が起こした事件ですが、そもそも小暮洋史は高校を卒業後にトラックの運転手をしていたんですが、この仕事でドラッグストアに行った際にある女性と出会います。

そしてこの女性に対して小暮洋史は約2年間にわたりストーカー行為をしていました。そしてこのストーカー被害にあった女性は困って自分の父親にストーカー被害にあっていると相談したところ女性の父親が小暮洋史を怒鳴りつけたという情報もあります。

たしかに自分の大切な娘にストーカーをしている男を父親としては許しておけないでしょうから。そのような経緯がありましたが、そこから小暮洋史は悲惨すぎる事件を起こします。

1998年1月14日の午後7時頃に小暮洋史はこのストーカー女性の家に入ります。そしてこのストーカー女性の父親である石井武夫と妻千津子とその母トメの3人を●しました。

スポンサーリンク

そして3人を●した後にこのストーカー女性の帰りをまち、女性を襲おうとしましたがなんとか女性が抵抗したので襲われなかったようです。そして小暮洋史は事件現場から逃亡しました。

この群馬一家3人殺害事件というのは小暮洋史がストーカーをしていた女性の両親と祖母を●したという非常に残酷な事件ということです。

そしてこの事件をおこした小暮洋史は事件現場から逃亡しました。ここからは事件後の小暮洋史について調べていきます。

事件後に指名手配中の小暮洋史に似てる人をみたという目撃情報があった?

事件後に逃亡した小暮洋史ですが実は目撃情報があったようです。実は事件後に大阪で小暮洋史に似てる人をみたという人が数人おり、警察に通報したようです。

しかしこの小暮洋史に似てるという情報はガセネタだったのではないか?とも言われており、実際には小暮洋史の事件後の行方が全く分かりません。2020年現在も小暮洋史の手掛かりがないことから警察では捜査特別報奨金というものが用意されており、小暮洋史に関する情報提供者には最大300万円支払われるということです。

しかし情報が全くないことそして実はこうなのではないか?という憶測が立っているのでそのことについて最後に書いていきます。

小暮洋史が現在死亡したという噂は本当なのか?

小暮洋史が事件を起こしてから現在2020年で20年以上の年月が経ちます。そして小暮洋史は現在死亡したのではないか?という説が浮上しております。

その理由としては小暮洋史の銀行口座が動いていないことで生活の気配を感じないことから死亡したのではないか?と言われています。

小暮洋史は昔から人付き合いをしていなかったという情報があり、そのことを考慮すると誰かが助けたということも考えにくいような気がしますね。

警察も情報提供をもちかけていますが、全く情報がないということです。ただし僕の憶測ですが、もしも小暮洋史が死亡していたら大きな話題になると思うので話題になっていないということはどこかで隠れて生活しているのかな?とも解釈できますね。ただしここまで警察が本格的に捜査していればなにかしら情報が出てきてもおかしくないような気もしますが・・・何もないようなんですね。

小暮洋史のストーカー被害にあった女性の精神的苦痛を考えるとなにかしらの情報から小暮洋史についての情報が分かり、事件解決に結びつくことを僕は願っています。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク