コンパニオンがいぼ痔に悩んでいるという衝撃的な噂について考察!

Pocket

今回は僕が少し前にコンパニオンの女性がいぼ痔について悩んでいるという内容を聞いたことについて書いていきます。コンパニオンの女性は綺麗なので人生イージーモードなのか?と僕はずっと思っていましたが実はそうでもないということです。そんな気になることについて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

僕が少し前に仕事先の人に聞いた衝撃の話です。

今回の記事内容は僕が仕事先の人と世間話をしていたときに聞いた話です。おそらく本当の話だと思います。その仕事先の方は音楽関係の人や有名人とも交流があるということからたまにすごい話を聞かせてくれる時があります。今回はそんな衝撃的な話について僕なりの解釈を書いていきたいと思います。今回はいぼ痔とコンパニオンということなのでまずはこのふたつについてそれぞれ気になる情報について触れていきます。

いぼ痔とはどういうことなのか?

僕もですがみなさんも聞いたことのあるいぼ痔ですが、定義するといったいどんなことなのか?ということについて書いていきます。

痔核とは、過度のいきみ、血行障害などにより生じる肛門部の腫れであり、一般に「いぼ痔」とよばれるものである

よく耳にするいぼ痔という言葉ですが定義するとこのようなことなんですね。肛門が腫れるということです。このことがいったいどういったことになるのか?ということについて書いていきます。その前にコンパニオンとはどういうことか?ということについて触れていきます。

温泉旅館とかにいるすごく綺麗なコンパニオンについて。

コンパニオンというといろいろなことをさしますが、僕がイメージすると温泉旅館にいる綺麗なコンパニオンの女性といったイメージです。温泉旅館にいるコンパニオンの人は仕事柄やはり立ったり座ったりするということでしょうね。実はこの立ったり座ったりするということからいぼ痔になるということみたいです。そしてコンパニオンに関して僕もですが多くの人が思うあるいは感じていることについて触れていきます。

スポンサーリンク

露出が多いすごくスタイルの良い綺麗なコンパニオンについて。

モーターショーなどにいる露出の多いコンパニオンですね。多くの男性を魅了していますね。僕も綺麗な露出の多いコンパニオンの女性は好きです。そしてこの露出の多いコンパニオンも仕事柄たったり座ったりします。やはりこの座ったり立ったりということが要因でいぼ痔になるみたいですね。ここまででコンパニオンがなぜいぼ痔になるのか?ということについて触れてきました。その仕事先の人もこのような感じのことをいっていました。そしてこのことが思わぬことを引き起こすという件について触れていきます。

コンパニオンの人はいぼじが原因で彼氏によくふられるらしい?!

実はその仕事先の人はコンパニオンの女性と交際したことがあるらしいです。たしかに同性の男の僕から見ても顔がシュッとしていて仕事もできるし筋肉ムキムキですから女性にはモテるんだろうなと僕も思います。そしてその仕事先の人が交際していたコンパニオンもいぼ痔だったみたいです。その人がなぜコンパニオンと別れたのか?ということは聞けませんでした。仕事上の大切な人ですからさすがに聞けません汗しかしその人が言うにはコンパニオンはいぼじが原因で恋愛がうまくいかないみたいです。理由は夜の営みの時にいぼじであるということが分かってしまうからというようなことをコンパニオン同士で話したりもしているということを聞きました。コンパニオンって顔もいいし、スタイルもいいし男性関係において悩みなど一切ないと僕は思っていました。しかし実際はそうではなかったということみたいです。最後に僕の感想を書いていきます。

コンパニオンみたいな美人女性でも男性関係に悩むように人間悩みがあるということです。

僕はこの話を聞くまでコンパニオンは美人だから恋愛に関して全く悩むことはないんじゃないか?と思っていました。多数の男にもてて人生バラ色なんじゃないか?と思っていました。しかしそうではなかったみたいです。どんな女性や男性にも悩みは尽きないということですね。ちなみに僕はその仕事先の人にコンパニオンの写真を見せてもらいましたが美人すぎてムスコが縮小しました。こんな綺麗な人いいなと思いましたが、もしも会えるにしてもさらに万が一交際できるとしても欲に溺れて自分がおかしくなってしまうななんて思いました。しかしこの人もいぼ痔で悩んでいるのか?と思うとなんか複雑な気分でした。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク