電車の中で女性が化粧することについての僕の感想を書いてみた!

Pocket

今回は電車の中で女性が化粧することについて僕の思うことを書いてみます。皆さんも生活されている中で見たことがあるかもしれませんが賛否両論があるみたいですが僕個人の考えを書いていきますのでなにかしらの参考になっていただければと思います。

スポンサーリンク

僕が通勤途中にたまに見かける電車内で女性が化粧する件について。

僕が仕事に行くときにたまに電車内で化粧している女性をたまに見かけることがあります。つい最近職場でこの件について話し合いになっていたので僕の感想を書いていきます。電車内で女性が化粧することに賛成する意見と反対する意見があるみたいです。僕がみたのも比較的若い女の子です。大学生くらいなのでしょうか?若い女の子なのでメイクして美しくなりたいと思っているのかどうかということはわかりませんが、電車内で女性がメイクすることに対して反対する人がいるみたいです。僕はなんとも思いませんがなぜこのような反対意見が出るのか?ということが気になるので調べてみました。

スポンサーリンク

電車の中で女性が化粧することを反対する意見について。

電車内で化粧する女性に反対する意見は女性の化粧をみると気分を害するというものみたいです。それならばみなければいいのではないか?と僕は思います笑電車の中で寝ていれば解決なのではないでしょうか?この問題はこれで解決できると思いますが、他に解決が難しい問題があるみたいです。女性の化粧の匂いが強いということみたいです。女性が使用するいい化粧品は匂いが強いために周囲の人が匂いを感じるということみたいです。たしかに匂いのきつい女性というのはいますが・・・僕が今まで電車内で見た中でこのような女性はいなかったと思います。化粧している女性の匂いで気分を害したらどうするんだ?という意見があるようですが、そこまでのことになるのか?ということも分かりません。また女性の化粧が洋服についたら慰謝料の問題に発展するということも言われるようです。分かりませんが化粧している女性からこのようなことに発展するとは考えにくいと僕は思います。僕は特に気にならないしもしも気になるなら電車内で寝ていればいいのではないか?と思います。最後に僕の個人的な意見を書いていきます。

女性の化粧は大変なのでこのように厳しく言うこともないのではないか?と僕は思います。

僕は男で化粧したことがないので分からないですし偉そうに言う気も全くありません。ただし女性の化粧というのは時間がかかって大変だと思います。女性も仕事をしたり学校で帰りが遅くなったりして夜帰りが遅くなりついつい寝坊してしまって朝電車の中で化粧しているのかもしれません。男の僕にはわかりませんが女の人は化粧するのに毎日時間がかかるので大変なんじゃないかな?と思うので電車内で化粧することに対して反対することなどないのではないでしょうか?一日仕事で疲れて帰ってきてすぐ寝ようと思っても化粧を落としてからということをされる女性は大変だと僕は思います。仕事場で他の人が電車内で女性が化粧することについていろいろ語っていましたが、僕は電車内で女性が化粧することについて特に何も思わないし女性は化粧が大変だなということだけ感じました。ということで僕の感じたことを書いてみました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク