5gのデメリットや人間への健康被害について考察!

Pocket

今回は5gのデメリットや人間への健康被害ということや関連する情報についてわかる限りでですが調べていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

日本では語られない5gのデメリットについて。

日本では5gのデメリットが語られることはまずありません。マスコミのスポンサーに携帯電話の会社が入っていることからスポンサーに不利益となる情報がマスコミが出さないということからです。そのようなことも関係ありますが、疑問と感じる点について考えていきます。

●4gでダウンロードに時間がかかったがものすごく5gで短縮された

この件ですがいいことだけなのでしょうか?悪いことや弊害はないのでしょうか?日本ではこのようなことが隠されておりますが世界では反対している人もいます。ここから5gに関する情報について触れていきます。

5gから出るマイクロ波が人体にどれほど影響するのか?

5gから出ている電磁波あるいはマイクロ波というものですが、いったいどれほど人体に影響するのか?ということを調べてみました。人間が●せるというほどの破壊力があるという危険性があります。

5gから出る電磁波あるいは電磁波兵器の周波数帯域について。

電磁波や電磁波兵器といったり周波数帯域というと難しい感じですが、ある海外の軍人の証言があります。イギリス海軍の軍人の証言ですが、戦争の時にマイクロ波を使って戦っていたといっています。マイクロ波というのは別名レーダーと言われており1960年代からマイクロ波攻撃というものが使われていたということです。このマイクロ波が5gに利用されていると言われております。このマイクロ波ですがどのような形で人間の身体に影響するのか?あるいは●されるというのがどういったことなのか?ということについて触れていきます。

マイクロ波兵器が実際に使われたとされる事件について。

マイクロ波をどのように使うのか?ということですが、このように使われているといいます。

政府が1980年代にグリーナムコモン基地で核兵器に反対した女性デモ隊をマイクロ波攻撃していた

マイクロ波攻撃というのは目に見えません。このようなことから政府が核兵器に反対した人に対して分からないように使っていたということです。このマイクロ波攻撃の特徴は人間の目に見えないことからやられても被害にすぐに気が付かないということです。少ないマイクロ波あるいは放射能がじわじわと影響して時間とともに人間の身体をむずばんでいくということです。マイクロ波の特徴としては低濃度で人間が神経障害をおこしたり癌をひきおこすと言われています。このマイクロ波が5gから出るということです。非常に恐怖であると思います。このことについてもっと調べていきます。

5gが人間に及ぼす健康被害について。

5gが人間にどのような健康被害を及ぼすのかということについて調べてみました。

スポンサーリンク

めまい・頭痛

脳腫瘍

アルツハイマー

心不全

不妊症

dna障害

ガン

このような健康被害がおこるというのは電磁波が人間の細胞を破壊してしまうからではないかということが考えられます。このことから考えても非常に怖いと思います。さらに5gについて調べていきます。

5gの有害は具体的にどういうことなのか?

実際に5gはどのような有害なのか?ということですが、このようなものがでているとも言われております。

★無線周波

★磁場

このようなことが分かっていることから国によっては5gの導入を禁止している国もあります。5gを反対している国もあるということです。また国によっては導入するにしても厳しい基準値を設けているとも言われています。

スイス・ロシア・中国→厳しい基準値

アメリカ・カナダ・日本→全く緩い

アメリカ・カナダ・日本という国は全く基準値が緩いということです。どれくらいなのか?ということですが、安全の基準値の一万倍の電磁波が出ると言われています。非常に危ない状態にあると思います。アメリカ・カナダ・日本では大きな利権が裏側で関係しているのかもしれません。またやや関連する内容ですが、同じく電磁波に関して危険であるということが分かっている内容について触れていきます。

便利になる裏では車の自動運転に関しても大きな問題が隠されている。

少し前から行われている車の自動運転ですがここにも大きな問題があると言われています。この車の自動運転をするには車にスーパーコンピューターを内蔵する必要があるということです。このスーパーコンピューターに関して様々なことが言われており、センサーに膨大なレーザーが出ているということです。おそらく車の位置情報を把握するためかと思いますが、この自動運転に関しても大量の電磁波が出ているということが分かっております。このような状況下で果たして大丈夫なのか?という不安があります。大丈夫ではないという声もありますので最後にそのことについて触れていきます。

5gの危険性から人間が生きていくのが厳しいと言われている件について。

実はこの5gで人間が生きていくのが厳しいということが分かっています。このような状況下では人間は正常にいきることができないということです。便利になっていく代償が人間の生活や生命ということなのか?ということが考えられます。すべてをAIが管理して様々なところで電磁波が出るという状況です。このような状況ですがいいはずがありません。このことをFCCという連邦通信委員会は分かっています。しかしFCCは国際金融資本の傘下に入っているのでどうにもならないということです。国際金融資本が世界をコントロールして人類削減計画をもくろんでいるとも言われています。非常に恐怖ではありますが、なかなか現実は変わらないですがそんななか僕は自分が精いっぱい生きられるところまで生きるように頑張ろうと思います。非常に考える問題だと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク