レッドブルの隠された悪魔崇拝について考察!

Pocket

今回はレッドブルの悪魔崇拝について調べていきます。まさかレッドブルにも悪魔崇拝が関係あるのか?ということが気になりますので調べていきます。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

実はレッドブルにも悪魔崇拝が関係しているのではないか?という噂があります。この話は本当なんでしょうか?信じるか信じないかはあなた次第です。僕がリサーチした感じでは2か所に疑惑が浮上します。このことを意識しながら書いていきます。

レッドブルのロゴを見ても分からない!?

レッドブルの悪魔崇拝はロゴに隠されているのか?と思ってロゴを見てみました。ロゴは二匹の雄の牛が太陽を背中に衝突しているということですが、ここには何も分かりません。ロゴになかったのか?ということでいったいどこにあるのか?と思って調べてみました。実はかなり巧妙なのでなかなかわかりません。しかしあることに気が付きました。

レッドブルの隠された悪魔崇拝について。

今回は隠されている部分が巧妙でなかなかわかりませんでしたがネット上のある書き込みにヒントを見つけました。

スポンサーリンク

Red bull,gives you wiiiings

この表現よくみるとおかしいです。通常の表記ではwingsということですがなぜだかiが3つ並んでいます。なんかおかしいなと思って調べてみたら

Red Bullgives you wiiings

という表現がありました。YOUTUBEの公式チャンネルにはこのような表現がなされています。このことを調べてみました。このiが3つあることには理由があります。

iはエンブレムで6を示す

ということなので666ということですね。かなりわかりにくいように仕組んであるのかな?と思いました。ここまでですと疑わしいかなと思いますが、最後に偶然ではないんだろうなと思う内容について触れていきます。

レッドブルの悪魔崇拝を臭わせるコマーシャルについて。

レッドブルにはいくつものコマーシャルがあります。そのコマーシャルの中にひとつ気になるコマーシャルがあります。野球のコマーシャルですが最後に突然6という数字が3か所に出てきます。666ということです。これは偶然だとは思えません。このようなことからレッドブルにも悪魔崇拝が関係しているのではないか?と僕は思いました。あくまでも僕の解釈です。この話を信じるか信じないかはあなた次第です。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク