松嶋尚美が部落出身であるという噂について考察!

Pocket

今回は松嶋尚美が部落出身であるという噂について調べていきます。いったいなぜこのような噂が出るのか?ということや関連する内容についても考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

昔の身分制度の士農工商とえたひにんについて。

今回の部落という言葉ですが、この単語に関連してよく検索される言葉に士農工商やえたひにんというものがあります。そもそもですが江戸時代に士農工商というものがあり、武士→農家→工業職人→商人という順番でした。しかし実際のところは武士の下は商人でありその下が職人さらに農家といった実情だったということです。このような表向きとは異なった事情から農家の下にえたひにんというものがあり、えたひにんは何か失敗した人や逃げた人がここにはいるということです。ここからえたひにんについてもう少し調べていきます。

えたひにんとはどのような意味なのか?どんな職業だったのか?

よくひとことでえたひにんといわれますが、実際にはえたとひにんは意味が違うということです。意味としてはえたのほうがひにんよりもすこし上で生活レベルもよかったといわれております。ここからえたの職業について触れていきます。穢多と漢字で書きます。えたの職業というか仕事内容ですが病死したり捨てられた家畜をもってかえり処理していたということです。他には牛や馬の皮を剥ぐということや警察で実際に刑をおこなうといったこともしていたようです。さらに非人はえたよりもひどい仕事をさせられていたということが分かっています。非人は上の人間が不要になったごみ処理や時として人間も処理していたと言われています。武士が位が高かったことからこのような嫌な仕事をしていつでも小屋から仕事をさせられていたということです。そしてこのえたひにんの地域が部落や同和と言われています。しかしこれは昔の話であり現在ではこのようなことはないと言われております。明治時代に身分制度がなくなり平等になりました。今でも部落や同和というとなんとなくイメージが残っているといった感じはありますが・・・。しかしここから気になる情報について触れていきます。

スポンサーリンク

松嶋尚美が部落出身であるという噂について。

松嶋尚美が部落出身であるという噂があります。この噂はどのように出てきたのか?ということも考えていきますが、実は部落や同和の出身の人は芸能界で出世すると僕は思っています。差別ではなく出世する理由があるからです。アメリカと日本が戦争して日本がアメリカの属国になっていますがアメリカは日本を間接的に支配しています。間接統治あるいは分断統治といいます。そして日本人と顔や肌の似た在日という人種を使って配置しています。日本の戦後にアメリカは共産主義勢力が大きくなった時に部落解放同盟あるいは同和団体というものをつくりここのトップに在日や朝鮮人を配置しました。つまりアメリカcia→在日→日本人という構造の在日の部分に同和や部落が配置されています。芸能界の在日支配システムにおいて同和や部落の人たちは重宝されるということです。僕が思いますが差別があったのは昔のことで戦後の日本ではアメリカciaがうまく同和や部落を在日のところに入れて間接的に統治していると考えられます。何もわからないと差別だというのかもしれませんが、僕は戦後の日本では日本人の上にこの人たちが配置されているという悔しい構造であると考えられます。このようなことから松嶋尚美が部落出身であれば出世するということです。ここからそのことを確認していきます。

噂の出所はオセロ・松嶋尚美のいとこが蛇草の執行委員をしているから?!

松島尚美が部落という噂はいとこの松嶋晃という人が部落解放同盟大阪府連合会蛇草支部特別執行委員(はぐさ)をしているからです。他にも東大阪食肉連合会顧問、東大阪市人権長瀬地域協議会相談役をしており、東大阪市が部落ということからこの噂が出たのではないか?ということが考えられます。このことから松島尚美が部落出身である可能性は高いと思いますし、部落や同和出身ということから芸能界の在日支配システムで起用される可能性も高いと思います。僕はいろいろなことを調べていて感じることですが日本人は芸能人として有名になれないと思います。日本の芸能界で活躍する人は在日の人や部落や同和出身の人が多いのではないか?と思います。それは芸能界において在日支配システムが機能しているからだと解釈しております。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク