飯島愛の死因の真相は不明ですが、考えられる可能性を考察!

Pocket

今回は飯島愛の死因について調べていきます。死因は不明ですが様々な情報があるのでその中から気になる情報について注目していきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

現在もなお語られることのない飯島愛の真実について。

もともとは某女優として活動してその後はテレビ番組に多数出演して人気のあった飯島愛です。この飯島愛が亡くなったことに関しては様々なことが言われていますが、現在もはっきりしたことが語られていないので分かりません。もちろん表向きは死因は肺炎ということになっていますが、このことに関して嘘であると解釈している人が多いと思います。僕も肺炎で亡くなっていないと思います。飯島愛の死因と芸能界を引退したことが密接に関係しているということが言われています。ここらへんを意識して考察していきたいと思います。

芸能界の黒い噂について信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の内容に関して分かっている限りの情報を組み合わせてこうなのではないか?あるいはどうだろうか?ということを真剣に考えていきます。しかしあくまでも芸能界の黒い噂です。真相や確証といったことが分かりませんのであくまでも参考にしていただければと思います。信じるか信じないかはあなた次第ということです。とはいってもデタラメとかではなく、きちんと情報を考えて分析していきます。まずが注目点がここにあるのではないか?ということについて触れていきます。

飯島愛の芸能界引退のきっかけは牧野田彩が亡くなったことが関係している?

飯島愛の芸能界引退の原因のひとつになっているのではないか?というのが牧野田彩が亡くなったことではないか?ということが考えられます。牧野田彩は飯島愛を目標としていたということが言われております。そして牧野田彩は頑張っていましたがなかなかうまくいかずに自ら命を絶ちました。この牧野田彩が自ら命を絶ったことに関しても実は●されたのではないか?という噂が出ています。ちなみに牧野田彩が某女優として活動したのは母親の病気の治療費を稼ぐためだったということから自ら命をたつということは考えにくいのではないか?ということです。そしてこの牧野田彩が生前に話していた言葉が非常に意味深です。芸能界の大物に●されるということをいっていたということです。この発言に関しては●物をしていたので嘘なのではないか?という見方もありますが、僕はそうでもないと思います。この牧野田彩の発言に注目していきます。

牧野田彩の発言から考えると可能性がふたつ考えられる。

牧野田彩の発言内容から考えられることは実はひとつではありません。実はこの牧野田彩の発言が飯島愛の芸能界の引退に関与しているのではないか?ということが考えられます。ここからはそのふたつの可能性について調べていきます。

牧野田彩のいう芸能界の大物はジャニーズなのかバーニングなのか?

牧野田彩が言っていた芸能界の大物というのは実はジャニーズあるいはバーニングなのではないか?ということが考えられます。牧野田彩はジャニーズの嵐との関係を週刊文春にネタとして持ち込みました。このことで嵐を喰った女ということで大きく取り上げられました。牧野田彩は嵐の相葉雅紀・二宮和也・大野智・松本潤と男女関係にあったということが報じられており、ジャニーズから危険人物ということで危険視されていたということです。しかしすでにマスコミに情報をリークしてしまったので●すというのはどうかな?ということが疑問なところもあります。そしてもうひとつがバーニングプロダクションです。なぜバーニングプロダクションなのか?ということですが牧野田彩が実は某女優ですが枕営業を強要されていたのではないか?という噂が出ています。そして牧野田彩がこの枕営業を嫌がっていたのではないか?ということです。そしてこのことを牧野田彩は飯島愛に相談していたのではないか?ということが言われています。あくまでも真相は分かりません。ここからこのような噂がでるということです。

スポンサーリンク

飯島愛は芸能界の独立騒動に関して音事協と戦っていたのかな?

飯島愛は牧野田彩をはじめとして芸能界の枕営業に悩んでいた女優の相談に乗っていたということが言われています。そして芸能界の枕営業をどのように辞めさせたらいいのかということを考えたすえに自分で芸能事務所をつくるのはどうか?ということを考えていたということです。しかし芸能界ではタレントの勝手な独立をした場合は黙っていないところがあります。それが芸能界を裏側で仕切っている音事協つまりバーニングプロダクションの社長である周防郁雄です。飯島愛は音事協やバーニングとこの芸能界の独立騒動をめぐってもめていたのではないか?ということが言われています。そしてこのことを予想していた人物がいます。それが多くの人が関心を持っている内容ということです。そのことについて触れていきます。

飯島愛の死因に関して金スマで予想されていたのか?木村藤子の話した二文字とは何か?

飯島愛が金スマに出演したときに木村藤子と話したことが大きな話題になりました。この話の内容は芸能界の引退についてということですが、このことに注目が集まっています。そのときの漢字二文字がポイントというこです。はっきりとわかりませんが、独立・暴露なのではないか?と僕は思います。

飯島愛:芸能事務所を引退して●●する

飯島愛:芸能界を引退して●●する

飯島愛が今までの所属していた芸能事務所を引退して自分で新しい芸能事務所をつくる。つまり独立ということです。あるいは芸能界を引退して牧野田彩の話を含めて暴露するという内容だと思います。もちろんはっきりした真相は分かりません。しかし飯島愛は音事協に脅迫されていたという情報がありこのことから芸能界を引退したあるいは引退せざるをえなかったと言われています。まさに芸能界の裏側で行われている枕営業の実態についてという内容をめぐっていろいろなことがあったのではないか?ということです。しかしこの飯島愛の音事協に関しては可能性のひとつということです。そして他の気になる可能性について触れていきます。

飯島愛の死因ととaskaと●物と創価学会について。

実は飯島愛の死因に創価学会が関与しているのではないか?という噂があります。この内容に関しては少し複雑ですが、歌手のaskaが栩内香澄美という女と●物で逮捕されています。このaskaと栩内香澄美の出会いがパソナということでこのパソナという会社の社長が南部靖之という人物でこの社長が創価学会の信仰があるということで、このことからaskaも創価学会に関与しているのではないか?また飯島愛とaskaが不倫関係にあったという情報から創価学会に何かしら関与しているのではないか?という噂がでたようですね。askaが創価学会の関連施設に出入りしていたことそして飯島愛と不倫関係にあったことから創価学会ということが連想されるみたいですが、今回の飯島愛の死因及び芸能界の引退に創価学会は関係ないのではないか?と思います。この創価学会が関係ないということになると音事協なのか?という可能性が高くなるような気がしますが実はもうひとつ気になる情報があります。そのことについて触れていきます。

飯島愛の死因に韓国が関係しているのか?

飯島愛の死因に関係あるとされているのが韓国なのではないか?とも言われています。飯島愛は日韓ワールドカップの内容で韓国を否定していたということでこのことから半一勢力と戦っていたということが要因なのではないか?ということもささやかれています。飯島愛のワールドカップについてのなぜ日本と韓国になったのか?という問いかけはタブーであり何かしらここから裏の力が働いていたのではないか?ということが考えられます。ここまでの内容を整理すると音事協あるいは韓国の批判が何かしら関係してるのではないか?ということです。そして最後に結論を書いていきます。

渋谷インフォスタワーで発見された飯島愛の遺体の状態が腐敗していたことは他殺を意味する?

飯島愛は渋谷のインフォスタワーで亡くなっていました。このときの飯島愛の遺体の状態は腐敗していたという情報があります。このことから●された可能性が極めてたかいですね。少なくとも肺炎というのは嘘でしょうね。誰が●したのか?ということはわかりませんが、芸能界引退の際に音事協ともめていたということや韓国批判で裏からよく思われていなかったことから●されたということだと思います。この当時から飯島愛は怪死とか不審死とかと言われていたので自ら命を絶っていないということだと僕は思います。飯島愛のご冥福をお祈りいたします。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク