ペイパルマフィアのトップであるピーターティールについて考察!

Pocket

今回はペイパルマフィアとそのトップにいるピーターティールについて考えていきます。気になる情報を厳選して考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

この世界をコントロールしている人間たちは何者なのか?

僕たちが生きている世界を少人数の人間が動かしているあるいはコントロールしているというような話を聞きます。いったいどういうことなのか?ということですが、経済的な面ということが考えられます。インターネット上で決済するということから始まってそこにいた人間たちがその後にいろいろなところに分散していきましたが、その人間たちが世界の中心にいるというお話です。それがペイパルマフィアと言われる人たちです。いったいどういうことなのか?ということについてここから触れていきます。

ペイパルという会社の方針が金融マフィアということだった。

何かマフィアときくとすごい悪いことをするというイメージを抱きがちですが、このペイパルマフィアというのは意味が違います。ペイパルという会社の方針や理念に掲げられていたことが自分たちが世界の金融の形を変えようということを考えていたということです。自分たちが世界の金融を変えるということを目標に世界を牛耳ろうと本気で考えていたということが分かっております。そのような目的に向かって優秀な人間がペイパルに集められていたということです。少しペイパルの優秀の定義も難しいみたいですが、柔軟である変わった人を求めていたといった情報もあります。一般的な定義ではなかったのかもしれませんが・・・

■複数の言語が話せること

■数字に強いこと

■他の人間とは差別化が図れる

スポンサーリンク

というようなことが条件だったと言われております。このペイパルを作ったがマックス・レフチンとピーター・ティールでした。途中にイーロン・マスクとの会社と合併したりして会社がどんどん大きくなっていきましたが、天才集団だったこともあってなのか?イーベイという会社ともめてこの天才集団のメンバーはペイパルを辞めていきました。ペイパルはイーベイの吸収されましたが、気になるのがこのペイパルを辞めた人たちです。この人たちが実はその後に大きく活躍しています。そのことについてここから触れていきます。

paypalという会社の元メンバーたちがマフィアとなり世界を動かしている!

ペイパルにいた元メンバーはその後様々な形で活躍しています。多くの人が知っているピーターテイルやイーロンマスクがこのペイパルマフィアです。僕たちが今楽しんでいるYOUTUBEに始めて動画を投稿したのもこのペイパルマフィアのチャド・ハーリーという人です。ペイパルマフィアは様々な商品を作り出したりいろいろな会社にお金を投資したりしています。ペイパルマフィアの元メンバーの関係している会社は企業として巨額の価値があるということを多くの人が認めており、ペイパルマフィアの名残があると言われています。僕たちが利用しているサービスがあるのもこのペイパルマフィアのおかげといっても過言ではないと思います。最後にここから驚く内容について触れていきます。

ペイパルマフィアという天才集団のトップであるピーターティールが世界を操っている?!

ペイパルマフィアのトップであるピーターテ―ルですがこの世の中を裏側から動かしていると言われています。参加者が限られる秘密会議であるビルダーバーグ会議に参加しているということが分かっており、トランプのバックにいてトランプを操っているのではないか?ということが言われております。ピーターテ―ルはペイパルマフィアのボスですが、世の中を裏側で操っている可能性が非常に高いのではないか?と僕は思います。日本ではそこまで聞かないと言われているこのピーターテ―ルこそが実は世界の裏側の支配者なのではないか?と僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク