平哲夫とライジングプロダクションに関する噂について考察!

Pocket

今回はライジングプロダクションの平哲夫について調べていきます。実は多くの人が関心を持っている安室奈美恵の引退に何かしら関与しているのではないか?といった噂もあるのでそこらへんの気になる情報に関しても触れていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

芸能界の裏側に関する黒い噂なので確証はないことをご理解してください。

今回取り上げる内容に関しては芸能界の裏側に関する黒い噂です。確証や真相といったことはわかりませんが、その中から気になる情報を組み合わせてこうなのではないのかな?ということを僕なりに考えていきますのでそのことをご理解の上ご覧いただけるようによろしくお願いいたします。まずは平哲夫に関する黒い噂から触れていきます。

ライジングプロダクションの平哲夫社長に関する黒い噂について。

ライジングプロダクションの平哲夫はもともと歌手の青木三奈のマネージャーをしていてその後に観月ありさの歌手活動をうまくさせたりしてライジングプロダクションを拡大していきます。そんなライジングプロダクションの平哲夫ですが、実は黒い噂があります。実は指がないのではないか?ということですが、この話は噂ではなく本当のことみたいです。なぜそのようなことになったのか?ということですが、平哲夫は中学生の時から不良であり、その後に暴●団になったみたいですが20歳の時に暴●団をぬけるけじめということで指をつめたようです。この指がないことやもともと暴●団にいたということは平哲夫本人がいっていることなので本当のことでしょうね。このようなことから黒い噂が出たということかもしれません。またライジングプロダクションの平哲夫ですが、あることから評判が悪くなっています。ここからはそのことについて触れていきます。

ライジングプロダクションにが悪い評判がたった理由について。

平哲夫が社長をしているライジングプロダクションですが実は悪い評判があります。いったいなぜ悪い評判がたったのか?ということですが、平哲夫は一年間で25億円以上の所得隠しが発覚して、なんと2年間の実刑をくらっています。またこの際に平哲夫は芸能事務所で先に取引先にお金を渡し、その後にそのお金を回収して回収したお金を暴●団に払ったということが分かっています。このことから芸能事務所と893の親しい関係が発覚してライジングプロダクションに悪い噂がたったということですね。またこのときに平哲夫のお金は政治の世界やマスコミにもわたったとも言われており、ここにも芸能界やマスメディアの闇を感じます。今回はこのことに関連して安室奈美恵の引退についても触れていきますが、実はこの平哲夫が脱税で逮捕されたことことから安室奈美恵も不信感を募らせていったということです。まあそうですね。そしてここから気になる安室奈美恵の情報について触れていきます。

スポンサーリンク

安室奈美恵が独立をなぜしようと画策したのか?

安室奈美恵と平哲夫の関係ですが、実は平哲夫が安室奈美恵をスターにしたということです。そんな2人の関係ですが、あるときから亀裂が入っていたと言われています。安室奈美恵が多くの売り上げをだしても安室奈美恵のもとにはたくさんのお金がいかなかったということです。所属事務所のライジングプロダクションが多くお金をとっていたと言われており、このことに不満を感じた安室奈美恵が独立を画策したということです。またこの安室奈美恵の独立に関して他の人物も関与しているということが噂されていますので、そのことについて触れていきます。

西茂弘は離婚していない段階で安室奈美恵との関係が親しかった件について。

実は安室奈美恵の独立に関して関与が噂されている人物がいます。それが音楽プロモーターの西茂弘です。安室奈美恵と西茂弘はふたりで深夜に会っているところを週刊誌にキャッチされています。西茂弘は既婚者なのでもしも男女関係なら不倫ということになります。僕の解釈ですが、おそらく安室奈美恵が給料に関して不満をもっていたところに西茂弘が独立の話をもちかけたのではないかな?と思います。しかしコトは簡単にいきません。いったいなぜなのか?ということについて触れていきます。

ライジングプロダクションとバーニングの関係について。

実はライジングプロダクションの平哲夫の後ろには芸能界のドンことバーニングプロダクションの周防郁雄が深く関与しています。安室奈美恵が独立するということは芸能界で歌手やアーティストが独立するということで周防郁雄の息がかかっている音事協がだまっていないということでしょうね。このことから全力で潰しに行ったという可能性が高いと考えられます。芸能界の裏側をコントロールしているのは周防郁雄ですから誰もさからえません。もちろんマスコミも飲み込んでいます。実は安室奈美恵の独立の裏側では周防郁雄と平哲夫が水面下で動いていたという情報があります。安室奈美恵が独立するときにライジングやエイベックスと完全に関係を断ち切ろうとしていたようですが、周防郁雄はエイベックスにプライベートレイベルを作ってそこで安室奈美恵と関係をもとうとしていたとも言われています。エイベックスはバーニングと親しい関係なのでここにお金が入るということはまわりまわって周防郁雄にお金が入るということになります。今回の件でわかることですが、安室奈美恵はもしも独立していても芸能界の裏側にがっつりと周囲を囲まれているということでしょうね。このようなことが嫌いになったことで安室奈美恵は芸能界自体を引退したのかもしれないですね。安室奈美恵の芸能界で動くお金は数百億円と言われていますが、そこにもやはり芸能界の様々な裏のパワーバランスが隠れているということみたいですね。やはり芸能界という世界は黒いなと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク