白米美帆と伊藤智子は現在や気になる情報の裏側を考察!

Pocket

今回は白米美帆と伊藤智子の現在や岡山地底湖事件の裏側について僕なりに思うことを書いていきます。最初にお断りしますが、今回の記事内容は異なった切り口から書いていき、きっと読者さんがこういうことを思っていらっしゃるのではないのかな?という内容について触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク




岡山地底湖行方不明の裏側は高知大学探検部の中に秘密があるのではないか?!

今回は岡山地底湖行方不明事件の裏側に迫っていきます。多くの人がこの岡山地底湖行方不明事件には何か裏があると感じていると思います。

もちろん僕もそう思っています。この事件は謎だらけです。入洞届を出さずに危険な洞窟に入っていったことや名倉祐樹をひとりだけ残して誰も救助活動せずに出てきたりと事件性を感じます。この名倉祐樹だけ残して洞窟から出てきたというあたり本当にひどいなと僕は思いますし、洞窟を捜索するも名倉祐樹は見つかりませんでした。

この事件では名倉祐樹だけが洞窟内で泳いでいたということになっていますが、いったいなぜなのか?といった疑問が残ります。ネット上でも不可解なことが多いので多くの人がどうなっていたのか?ということに関して気になり今でも検索する人が多くいます。

僕の解釈ですが、名倉祐樹を1人残して全員で出たあたり見放したという解釈つまりは●人の可能性も十分に考えられるのではないでしょうか?そしてこの事故あるいは事件の後に不可解なことが起こります。そのことについて触れていきます。

岡山地底湖事件のその後に部長の白米美帆と副部長の伊藤智子が消えた?!

実は岡山地底湖事件に部長の白米美帆と伊藤智子が探検部から消えたということが分かっています。つまり探検部を2人とも辞めているということです。いったいなぜ消えたのでしょうか?また名倉祐樹のmixiが消えています。

おそらくこの名倉祐樹のmixiの中には岡山地底湖事件に関する情報が書かれていたのではないでしょうか?白米美帆は名倉祐樹のmixiに何度も出入りしているということが分かっています。

このことから考えられることは白米美帆と名倉祐樹の関係は部長と部員といっただけの関係ではなく、実は男女関係あるいは熱愛関係にあったのではないか?ということが考えられます。このことについては僕の憶測だけではなく、他にもこのように考える人もいるということです。

そしてこの事件の最大の謎はこの高知大学探検部の行動にあるのではないか?ということが考えられます。実は洞窟内で高知大学探検部のメンバーがよって複数人で男女関係になっていたのではないのか?といった情報があります。

このようなことを考慮すると考えられる可能性はこのようになってきます。

スポンサーリンク

地底湖に置き去りにされた大学生の名倉祐樹と白米美帆の関係は何だったのだろうか?

あまり多くの人が触れない内容かもしれませんが、僕のリサーチした感じではこの事故あるいは事件の鍵となるのが名倉祐樹と白米美帆の関係だと思います。

確証はありませんが、交際していたあるいは男女関係にあったといった可能性が考えられます。そしてここに実は大きな問題が関係しています。高知大学探検部の中では部員同士がよく熱愛関係にあったと言われています。そして男の方が人数が多かった(男15人・女10人)ということから僕の憶測ですが実は男女関係のもつれから事故あるいは事件に発展したのではないだろうか?という憶測が立ちます。

もちろん憶測なので証拠はありません。この仮説をたてると事故の後に名倉祐樹のmixiが消されたということも考えられます。

そしてこのような事件の後に白米美帆と伊藤智子はどうしているのか?ということについて調べていきます。

白米美帆は現在人形劇団京芸にいるという噂は本当なのか?今の顔画像はあるの?

白米美帆は事件後の現在どうしているのか?ということですが、人形劇団京芸にいるのではないか?という情報があります。

このことに気付いた人が問い合わせたところすぐに削除されてしまったという情報があります。このすぐに削除したことからほぼほぼ白米美帆であることは間違いないと思います。さらに気になる副部長の伊藤智子について調べていきます。

伊藤智子は現在どうしているのか?

伊藤智子の事件後の現在に関しては全く情報がなくわかりません。いったいどこで何をしているのか?ということが気になりますが、全く情報がなくわからないということです。そして最後にこの事件に関する僕の感想を書いていきます。

高知大学探検部の中での恋愛関係のもつれが岡山地底湖事件の真相なのではないか?

岡山地底湖事件の真相は高知大学探検部内部の男女関係のもつれといったことが関係しているのではないか?と僕は思います。白米美帆と名倉祐樹は交際していた可能性が高く、そのことがこの事件に関係していると僕は感じています。

またこの事件の謎な部分はこのような事件にもかかわらずマスコミが報道しないところだと僕は思います。もしかしたら白米美帆と伊藤智子のどちらかの家族がマスコミを抑え込める力のある人なのかもしれません。

いずれにしても不可解なことが多いこの岡山地底湖事件ですが、僕の解釈は探検部内の男女関係が基本にあるのではないだろうか?といったことを感じました。

今回は事件の細かな点ではなく、多くの人がこのようなことを考えていらっしゃるのではないのかな?ということについて僕なりに気になる角度から記事を書いてみました。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク