松岡伸矢くん行方不明事件(失踪事件)の真相と犯人について考察!

Pocket

今回は松岡伸矢くん行方不明事件あるいは失踪事件といわれていることについて書いていきます。この事件は非常に難しい事件ですが分かっている情報や手がかりなどを考えながら事件の真相や犯人について調べて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本の子供の失踪事件の中でも怖い未解決事件です。しかし神隠しではないです!

今回の松岡伸矢くんの事件ですが日本でおこる子供の失踪事件の中でもトップに入る怖い事件であり、犯人にも分かっていない未解決事件です。この事件の怖いところはわずか40秒の間に子供が消えたということから神隠しなのではないか?とも言われますが僕は神隠しではないと思います。

犯人あるいは犯行グループが前もって入念に準備していた誘拐事件であると思います。松岡伸矢くんが消えた周辺には家もなく、警察がすぐに調べても全く見つからなかったことから日本の闇組織が複数人でおこなった組織的誘拐事件であると考えられます。神隠しではない!ということを頭に入れながら調べていきます。

松岡伸矢くん行方不明事件(失踪事件)とはどのようなことなのか?!

事件の内容ですが、松岡伸矢くんと家族が親戚のお葬式に徳島県に来た時に玄関の前でわずか40秒ほど目をはなしたときに松岡伸矢くんが消えました。

この短時間から神隠しと言われますが違うと思います。すぐに父親が警察に通報して警察が捜査にあたるもまったく見当たらないことから神隠しにあったのではないか?といったことも言われています。神隠しということにみせかけての完全犯罪だと思います。

松岡伸矢くん行方不明事件に関しては目撃情報が様々寄せられていますが、どれも信ぴょう性にかけるものでした。いくつもある情報の中から気になる情報について注目していきます。

松岡伸矢と和田竜人が似てると話題になった?おじさんに監禁されたという情報から本人なのか?

和田竜人という人物がテレビに出演した際に松岡伸矢と顔が似ているということからもしかしたら同一人物なのか?ということがネット上でも話題になりました。

和田竜人はおじさんに監禁されていたという情報からも松岡伸矢と一致する点が多いということでこの情報からしても本人の可能性が極めて高いと考えられるということですが・・・・実際はどうなのか?ということについて調べていきます。

またこの証言が信ぴょう性が高いと言われる要因ですが、




和田竜人が松岡伸矢の父親に似てる

ということからもなにかしらの手掛かりになるのではないか?ということも言われていました。さらに松岡伸矢に関する気になる情報があるのでそのことについて触れていきます。

松岡伸矢ちゃんなのではないか?という歯科での証言情報について。

ある歯科助手の女性が過去に自分の勤務している歯科に松岡伸矢に似てるという人物が来たという証言にも注目が集まりました。

この歯科助手の女性の証言ではこの松岡伸矢に似てる男性は保険証がなく常に現金で支払いを支払いをしていたということから実はこの歯科助手の女性の証言は有力なのではないか?ということも言われていました。

このような情報を総合して考えると松岡伸也が和田竜人なのではないか?ということになりそうですが、どうなのか?ということについて検証していきます。

松岡伸也と和田竜人は同一人物ではないと判明した!?

和田竜人のおじさんに監禁されていう情報やあるいは和田竜人が松岡伸也の父親に似てるということから本人なのか?ということですが、このことを検証した結果違ったということが分かっています。

いったいなぜ違うのか?ということですが、DNA鑑定した結果が違ったということだったんですね。多くの人が心配していた松岡伸也が発見されればいいと思ったんですがその期待にはならなかったということです。悲しいですね。

ここで気になるのが和田竜人はいったい誰なのか?ということですね。ここからはそのことについて調べていきます。

和田竜人の本名は北澤ひさしなのか?

和田竜人は松岡伸也に似ていますが、違ったということからいったい誰なのか?ということが注目されました。多くの人が関心がある内容です。

スポンサーリンク

和田竜人の本名は実は北澤ひさしではないか?ということが言われており、その可能性が高いのではないか?と言われています。和田竜人も行方不明になっていることそして実は記憶喪失ということから情報がないかに思えましたが、和田竜人の父親という人物が息子を探しているといっており、このこと以外にも過去に実はAKBのファンということで北澤ひさしという名前で出演していたという情報を組み合わせるとどうやら和田竜人の本名は北澤ひさしである可能性が高いということです。

和田竜人と松岡伸也の顔が似てるということや実は和田竜人がおじさんに17年間監禁されていたということや偶然が重なったということからこのような憶測がでたということです。

一回整理しますが、和田竜人は松岡伸也ではなく北澤ひさしということ可能性が高いということです。ここからこの事件のさらに気になる情報について考えていきます。

行方不明事件の真相や犯人は不明だが、松岡伸矢の父親(松岡信也)の話で北朝鮮に連れていかれたか?

和田竜人は松岡伸也ではないということから、松岡伸也に関する情報が分からなくなりました。

松岡伸也の父親も懸命に探していますが、はっきりした証拠がありません。この行方不明事件の可能性として考えられるのが松岡伸也は北朝鮮に拉致された可能性が高いのではないか?と思います。この北朝鮮拉致に関して他の事件でも分かっている情報について考えていきます。

北朝鮮の可能性が考えられるというのは失踪したときに白い車をみたという情報があり、北朝鮮への拉致の時は白い車が使われる可能性が高いということです。特に白い車の乗用車ですね。また北朝鮮への拉致であればプロが誘拐したということであれば考えられると思います。

徳島県海部郡日和佐町は北朝鮮への船がよく来るということからここから拉致されたのではないか?ということが考えられますね。さらにこの事件でこの内容にも注目が集まっております。

松岡伸矢くん事件の真相にたどり着くのはナカハラマリコなのか?

実はこの失踪事件に関して不可解な電話がかかってきています。この電話の主はナカハラマリコの母親といっていたということです。徳島弁だったということです。

話の内容は幼稚園で見舞金を集めたといっていますが、のちにこのナカハラマリコという名前が偽名だったことや幼稚園で見舞金などなかったことがわかっています。しかし成蹊幼稚園で電話でいったということで、成蹊幼稚園は松岡信矢の姉の通っていた幼稚園ということです。

なぜ姉の通っている幼稚園をしっていたのか?またこの松岡信矢の親戚の家の電話番号を知っているということも謎です。僕の憶測ですが、このナカハラマリコはいつ帰るのか?ということを聞いていることからこの帰る日を知ってなにかしらのことを考えたのかもしれないですね。ただし真相はわかりません。この情報を深く知っているということと実はこの事件のひとつの手掛かりになるのではないか?と考えられる可能性について考えていきます。

松岡伸矢の事件の真相を憶測!犯人は1人ではなく複数犯の可能性大?!

この事件の真相や犯人について考えていきます。この事件の犯人というか犯行グループは日本の巨悪事件の背後で暗躍している通称日本の闇組織です。アメリカciaの傘下のグループ犯行の可能性が高いと思います。

一瞬のすきをついて誘拐するあたり事前に犯行を計画していた可能性が高いと思います。アメリカcia傘下の人間が犯人なのではないか?というときは白い乗用車が利用されるということとも話のつじつまがあいます。北朝鮮に拉致されたという可能性もありますが、ペドフェリアやアドレナクロムあるいは臓●売買という目的の可能性が考えられます。

この事件の真相あるいは背景に関してはっきりとわかりませんが、松岡信矢の父親が転職したことが関係ある可能性があります。もともとは日本国内のコンピューター会社から外資系のコンピューター会社に転職したという情報がありますが、ここでなにかしらあったのではないか?と僕は思いました。成蹊幼稚園ということをしっていたり、親戚の家の電話番号を知っていたりということは以前から情報を持っていたのではないか?ということが考えられます。

僕の憶測ですがこの事件の犯行グループはアメリカcia傘下の●日の複数犯あるいは北●鮮の関係者なのではないか?ということが考えられます。日本の凶悪犯行グループが事前に計画的に行った事件であると思います。

事件の真相を隠すために神隠しといっておりますがそうではないと思います。僕なりにいろいろと調べて考えてみた解釈なので何かの参考にしていただければと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク