松岡伸矢くん行方不明事件(失踪事件)の鍵はナカハラマリコなのか?

Pocket

今回は松岡伸矢くん行方不明事件あるいは失踪事件といわれていることについて書いていきます。今もなお真相が分からずに多くの人が関心を持っている事件です。僕なりに記事のリサーチをしてみて感じたことや解釈を書いていきますので、最後までごらんいただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

松岡伸矢くん行方不明事件(失踪事件)とはどのようなことなのか?!

松岡伸矢くん行方不明事件について書いていきます。松岡伸矢くんと家族が親戚のお葬式に徳島県に来た時に玄関の前でわずか40秒ほど目をはなしたときに松岡伸矢くんが消えました。

神隠しにあったのか?というようなことが言われている事件です。すぐに父親が警察に通報して警察が捜査にあたるもまったく見当たらないことから神隠しにあったのではないか?といったことも言われています。しかし僕は神隠しということではないと思います。

実は松岡伸矢くん行方不明事件に関しては目撃情報が様々寄せられていますが、どれも信ぴょう性にかけるものでした。そんななか有力なのではないか?という情報があるのでそのことについて触れていきます。

松岡伸矢と和田竜人が似てると話題になった?おじさんに監禁されたという情報から本人なのか?

和田竜人という人物がテレビに出演した際に松岡伸矢と顔が似ているということからもしかしたら同一人物なのか?ということがネット上でも話題になりました。

和田竜人はおじさんに監禁されていたという情報からも松岡伸矢と一致する点が多いということでこの情報からしても本人の可能性が極めて高いと考えられるということですが・・・・実際はどうなのか?ということについて調べていきます。

またこの証言が信ぴょう性が高いと言われる要因ですが、




和田竜人が松岡伸矢の父親に似てる

ということからもなにかしらの手掛かりになるのではないか?ということも言われていました。さらに松岡伸矢に関する気になる情報があるのでそのことについて触れていきます。

松岡伸也なのではないか?という歯科での証言情報について。

ある歯科助手の女性が過去に自分の勤務している歯科に松岡伸矢に似てるという人物が来たという証言にも注目が集まりました。

この歯科助手の女性の証言ではこの松岡伸矢に似てる男性は保険証がなく常に現金で支払いを支払いをしていたということから実はこの歯科助手の女性の証言は有力なのではないか?ということも言われていました。

このような情報を総合して考えると松岡伸也が和田竜人なのではないか?ということになりそうですが、どうなのか?ということについて検証していきます。

松岡伸也と和田竜人は同一人物ではないと判明した!?

和田竜人のおじさんに監禁されていう情報やあるいは和田竜人が松岡伸也の父親に似てるということから本人なのか?ということですが、検証した結果違ったということが分かっています。

いったいなぜ違うのか?ということですが、DNA鑑定した結果が違ったということだったんですね。多くの人が心配していた松岡伸也が見つかればいいという希望や期待がダメだったということです。悲しいですね。

そこで気になるのが、和田竜人はいったい誰なのか?ということですね。ここからはそのことについて調べていきます。

スポンサーリンク

和田竜人の本名は北澤ひさしなのか?

和田竜人は松岡伸也に似ていますが、違ったということからいったい誰なのか?ということが注目されました。

和田竜人の本名は実は北澤ひさしではないか?ということが言われており、その可能性が高いのではないか?と言われています。和田竜人も行方不明になっていることそして実は記憶喪失ということから情報がないかに思えましたが、和田竜人の父親という人物が息子を探しているといっており、このこと以外にも過去に実はAKBのファンということで北澤ひさしという名前で出演していたという情報を組み合わせるとどうやら和田竜人の本名は北澤ひさしである可能性が高いということです。

和田竜人と松岡伸也の顔が似てるということや実は和田竜人がおじさんに17年間監禁されていたということや偶然が重なったということからこのような憶測がでたということです。

一回整理しますが、和田竜人は松岡伸也ではなく北澤ひさしということ可能性が高いということです。そして最後に気になる情報のまとめについて書いていきます。

行方不明事件の真相や犯人は不明だが、松岡伸矢の父親の話で北朝鮮に連れていかれたか?

和田竜人は松岡伸也ではないということから、松岡伸也に関する情報はわかるのか?ということですがわからないということです。

松岡伸也の父親も懸命に探していますが、はっきりした証拠がありません。僕が今回記事のリサーチで一番有力なのか?と思う情報は松岡伸也は北朝鮮に拉致された可能性が高いのではないか?と思います。もちろん現在も真相はわかりませんが、わずか40秒という短い時間に目を離したことで松岡伸也が消えてしまったという本当に不可解です。

この北朝鮮の可能性が考えられるというのは失踪したときに白い車をみたという情報があり、北朝鮮への拉致の時は白い車が使われる可能性が高いということです。特に白い車の乗用車ですね。また北朝鮮への拉致であればプロが誘拐したということであれば考えられると思います。

徳島県海部郡日和佐町は北朝鮮への船がよく来るということからここから拉致されたのではないか?ということが考えられますね。あと今回のリサーチで僕が気になる情報について最後に触れていきます。

松岡伸矢くん事件の真相にたどり着くのはナカハラマリコなのか?

実はこの失踪事件に関して不可解な電話がかかってきています。この電話の主はナカハラマリコの母親といっていたということです。徳島弁だったということです。

話の内容は幼稚園で見舞金を集めたといっていますが、のちにこのナカハラマリコという名前が偽名だったことや幼稚園で見舞金などなかったことがわかっています。しかし成蹊幼稚園で電話でいったということで、成蹊幼稚園は松岡信矢の姉の通っていた幼稚園ということです。

なぜ姉の通っている幼稚園をしっていたのか?またこの松岡信矢の親戚の家の電話番号を知っているということも謎です。僕の憶測ですが、このナカハラマリコはいつ帰るのか?ということを聞いていることからこの帰る日を知ってなにかしらのことを考えたのかもしれないですね。ただし真相はわかりません。

この事件から30年近くがたっているので一刻も早く真相がわかることをねがいます。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク