おせんころがし事件と犯人である栗田源蔵について考察!

Pocket

今回はおせんころがし事件と犯人である栗田源蔵について調べていきます。関連する内容についても触れていきますので最後までご覧いただければと思います。昔の事件で情報も少ないためにはっきりとわからない部分がありますがいろいろ調べて考えていきますので気になる方は最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。ひとつの参考となっていただければ何よりです。

今回書いていく内容は僕なりに調べて考えた憶測です。正しいかどうかと言われれば僕はこのように解釈しますがもちろん証拠はありません。昔の事件であり情報が少ないこともあってなかなかわかりにくいですが考えて憶測していきますので何かしらの参考になっていただければと思います。事件の犯人である栗田源蔵ですが様々な事件の犯人ということですがいったいどうなっているのかな?ということがかなり複雑で難しいなと感じます。まず栗田源蔵について触れていきます。

日本のサイコパス事件簿で有名な栗田源蔵の人々がもつイメージについて。

栗田源蔵といえば日本の中でサイコパスな事件の中でも有名です。この人物の過去や生い立ちですが、貧しい家庭に育ったということが知られております。そして家庭環境も関係あったみたいですが、おねしょをよくしていたということが分かっております。家庭環境が貧しかったということから小学校を途中でやめて窃盗をしていたとも言われております。さらに女性に対して●行するということから様々な事件を起こしたのではないか?ということが言われております。

■検見川事件

■おせんころがし事件

■小山事件

■婚約者2女性殺害事件

といった様々な事件の犯人ということです。栗田源蔵は心に闇があったということから様々な事件を行ったということですが真相が分からない部分もあります。僕が今回リサーチした感じですがいったいどの事件の犯人なのかということが分からなかったり犯行動機が分からなかったりというものもあります。順番に調べていこうと思います。またネット上で気になることを検索する人がいるということなのでそのことについて考えていきます。もちろんはっきりとは分からない難しい内容です。

日本一残酷な事件の犯人である栗田源蔵+韓国と検索する人がなぜいるのか?

栗田源蔵に関しては様々なことが言われております。日本一残酷な犯人と言われたりもします。女性を悲惨に●しているのでそのようにいわれるとも思います。栗田源蔵+韓国という検索をする人がいるみたいです。韓国人ということなのか?ということなのかもしれませんがはっきりとわかりません。ただし栗田源蔵に関する疑問の内容としては闇市のコメのブローカーをしていたということが分かっております。栗田源蔵は窃盗していたということからこの闇市で有名だったようです。この闇市で総武グループという米のブローカーの中心にいたと言われております。ここからある事件に発展したということが分かっております。2女性殺害事件という事件ですがおそらくこの事件を行った可能性が高いのではないか?ということが考えられます。栗田源蔵は総武グループという闇のブローカーの時にアメリカの何かしらの手先に目をつけられたのではないか?と僕は思います。日本は戦後アメリカの戦争で負けており間接支配を受けておりますがここで栗田源蔵はアメリカと接触したのではないか?という疑惑が浮上します。ここから個別の事件について調べていきます。

おせんころがし事件という日本事件史上一番恐ろしい事件と犯人である栗田源蔵について。

おせんころがし事件というのは栗田源蔵が長男や長女を崖から落として、母親を強●して次女も崖から突き落としたという事件です。日本史上一番恐ろしいという事件と言われる理由が分かります。しかし同時にものすごい疑問もあります。

スポンサーリンク

■おせんごろし事件には目撃者もいないし、犯人の遺留品もないということで本当に犯人なのかわからない。

一部の人たちの間で栗田源蔵がおせんごろし事件の本当に犯人なのか?ということを思う人がおります。僕も事件をしらべるまで分かりませんでしたが、目撃者もいなければ犯人の遺留品もないということであれば犯人なのかどうかわからないという疑問点が残ります。このような日本の巨悪事件には何かしら裏があるということですが、おせんごろし事件も栗田源蔵が犯人かどうかわからない可能性もあるということです。さらに気になる事件との関係について触れていきます。

最悪の事件である2女性殺害事件と栗田源蔵について。

栗田源蔵が闇市で女性と知り合ってその女性と男女関係になり結婚するとか結婚しないとかで三角関係になって女性を2人●したという事件です。この事件の犯人は栗田源蔵だと僕は思います。ただしひかっかる部分は静岡県沼津の海岸に埋めたということですが2人の女性をひとりで埋めることができるのか?という疑問もあります。この事件から背後に共犯やアメリカの存在があったのかな?とも思います。さらに気になる事件について考えていきます。

最悪な事件である検見川事件や小山事件と栗田源蔵について。

検見川事件という家に入って母親を強●して●したという事件です。この事件では主婦と姪を●して金品を強盗したという事件ですがこの事件の犯人が栗田源蔵かどうかというのはわかりません。また小山事件ですが、母親を強●して●して赤ちゃんには全く手を触れなかったということです。指紋が一致していたという情報がありますがこの事件の犯人は栗田源蔵なのかどうかということが僕にはわかりません。この事件はなかなか犯人が見つからなかったということで栗田源蔵が犯人にさせられたのではないか?というかんじもします。栗田源蔵が自分は犯人ではないと言っていることも言い逃れだろとかたつけられないようなかんじもします。しかし昔の事件ということで情報も少なくはっきりとわからないところが多いのでなんともいえないというのが調べての正直な感想です。僕ば栗田源蔵は2女性殺害事件は行っていると思いますが、他はどうだろうか?やっていないんではないか?他の人間が行った犯行なのではないか?とも感じます。栗田源蔵は2回死刑を求刑されております。これもおかしいことだと思います。日本で初めて死刑を2回言われた人物が栗田源蔵と言われております。栗田源蔵はその後死刑を執行されております。僕が今回の事件をリサーチして感じたことを書いていきます。

日本残酷事件の死刑賛成論や死刑反対論の水面下で隠されている内容について。

栗田源蔵の事件は死刑賛成とか死刑反対とか大きく騒いでおりますが実はこの事件の背後には戦後の日本の背乗りといったものが隠されているのではないか?と思います。闇市のコメのブローカーというところですが戦後の混乱期に日本に外国人がくたということであまり報じられることのない日本のタブーである背乗りのことを隠しているんじゃないか?と思います。また戦後の日本のことなので今回取り上げたいくつかの巨悪事件にはアメリカciaが関与していてもおかしくないと思います。肺乗りやアメリカciaの事件の関与といったことは大きく触れることはできないと思います。このときから日本でおこる巨大事件の背後にはアメリカciaがいた可能性が十分考えられます。アメリカciaの事件については日本の警察が捜査できないということから栗田源蔵が犯人とされたのかな?とも思います。しかし昔の事件で情報が少なくはっきりしたことはわかりませんでした。ただしすべての事件を栗田源蔵が行ったとは考えずらいとも思います。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク