江東区亀戸漫画家女性殺人事件を考察!

Pocket

今回は江東区亀戸漫画家女性●人事件について調べていきます。この事件に関しては様々なことが言われておりますが、未解決事件で真相がわかりません。この事件はいったいどのようなことなのか?ということを分かる限りの情報からひとつずつ考えて隠されている真相部分に迫っていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

色々な憶測があるが犯人が逮捕されず未解決事件であることから逆算して憶測!

この事件に関してはマスコミやテレビで様々なことが言われております。多数の憶測が飛び交っております。もちろん真相は分かりません。しかしこの事件を理解できるのではないか?という手がかりについて僕なりに思うことがあります。それはこの事件が未解決事件で犯人が逮捕されていないということです。日本の未解決事件というのはいくつかパターンがあります。警察が犯人を探しているがなかなか犯人が見つからないというパターンと警察は犯人や犯行グループに対してある程度憶測がたつが警察に事情があってなかなか捜査できないというパターンがあるということです。この事件はどうなのでしょうか?そのようなことを頭の片隅に置いておきながら調べていきます。他の人とは切り口が違いますが、おそらく真相周辺にいけるのではないか?と僕は思います。まずは事件について調べていきます。

江東区亀戸で美人漫画家が●された件について考察!

この事件ですが出ている情報がそもそもおかしいんです。

■首を絞められたあとがあったが死後10日以上経過していることから遺体の腐敗が進んでおり死因が分からなかった。

■Tシャツだけ着てしたは何もつけていなかった。顔に白い布がかかっていた。

遺体が腐敗して分からなかったということと首を絞められたあとがあるというのがおかしい気がします。首をしめられたということであれば窒息死というかんじでしょう。遺体は腐敗していたら首がしめられていたというのも違和感があります。なくなって10日後といいますが遺体が腐敗しているってどういうことなんでしょうか?理解できない内容だなと思います。またTシャツだけ着ていてしたはきていないというのもおかしいかんじがします。僕の解釈ですがこの漫画家の女性は何かしらの薬を飲まされてその後●されたのではないか?と思います。本当に首絞められていたのか?ということも疑問です。ここからこの事件の謎だろうなと思うことについて触れていきます。

スポンサーリンク

美人漫画家の家に多額の現金が残されていたことから逆算します。

事件について様々なことが言われますが、この事件の明らかになっている情報から考えていきます。この女性漫画家の家に300万円あったということです。この女性は人気漫画家なので多額のお金を稼いでいるということはわかりますがなぜ自宅に300万円という現金をおいているのでしょうか?僕が思うことはこのようなお金は銀行とかにいれることが不都合なお金ではないか?と思います。銀行にこのような大金をいれることはお金の流れがばれます。つまりそのようなことがばれてはいけないお金を家に置いていたということが考えられます。この女性漫画家ですが副業で風●をしていたのではないか?といわれていますがその話とつじつまがあいます。風●の表側に出せないお金さらにはこの漫画家の女性が亡くなったことにもこのことが何かしら関係しているのではないか?ということも憶測していきます。内容的には難しいですが、僕なりに考えて分析して憶測していきます。

江東区亀戸女性漫画家が●された裏側には何が隠されているのか?

江東区の亀戸という場所ですが証拠こそありませんが黒い噂があります。江東区の亀戸や錦糸町といった場所は893による未成年の管理売●が行われているという情報があります。この女性漫画家が副業でしていた売●がこの893の未成年の管理売●となにかしら繋がっていた可能性が考えられます。そのことから●されたのではないか?と思います。僕は一般人なので893に関してそこまで深くわかりませんがこの可能性が最も高いと僕はリサーチをして思いました。ちなみに江東区の亀戸や錦糸町の893の未成年の管理売●の背後にはアメリカciaの存在があると言われております。つまりこの事件はcia案件ということです。このことから日本の警察が捜査できないということで犯人を追求できない結果未解決事件になっていると考えるとはなしのつじつまがあうと思います。テレビでは何があってもこのようなことを言わないでしょうから犯人も分からなければなぜ未解決事件となっているのか?ということもわからないと思います。日本の警察は普通の事件であれば捜査して犯人を逮捕します。それは日本の警察が捜査できずに犯人が逮捕できないあるいは未解決事件となっているというのはこのような裏事情が考えられると僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク