アシタノワダイと幸福の科学という宗教の見えない繋がりについて考察!

Pocket

今回はアシタノワダイについて調べていきます。幸福の科学という宗教と繋がりがあるのではないか?という件に関して気になる人が多くいるみたいなので分かる限り調べてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本には宗教を信仰する自由があるので問題はありません。

最初にお断りいたしますが日本には宗教の信仰の自由があるので誰がどんな宗教を信仰していようが全く問題はありません。この前提を忘れずに考えていきます。しかし多くの人に影響を与えるアシタノワダイが何かしらの特定の宗教に寄っているということはどうなのかな?と感じる人がいるみたいです。またアシタノワダイそのものが求心力や影響力をもっていることから実は宗教といった要素があるのではないか?ということを感じる人もいるみたいです。少しそのことについて触れていきます。

アシタノワダイがなぜ宗教と言われるのか?

アシタノワダイが宗教なのではないか?ということを言う人がいます。僕はこの件について気になったので調べていました。幸福の科学という宗教をおそらく運営の人が支持しているからこのような話が出たのかな?と思いました。また僕がアシタノワダイの動画を見た感想ですがどちらかというと左寄りの考えを持っているような気もします。しかも左といってもかなりの左といった気がします。左翼的思想というか極左の考えをもっているのかな?と思います。どんな思想をもつのも自由ですが、ときおり分からないように動画にちらっと出しているような気もします。このことについてははっきりとわかりませんが調べてみたのでこの後に触れていきます。また多くの人が気になることについて触れていきます。

アシタノワダイの登録者数が分からないがかわいい女の子の影響がかなりすごいはず?!

アシタノワダイの登録者数は非公開となっているので分かりませんがものすごい多くの人がいると思います。僕もみますがすごく動画のつくり方が上手だなと思います。また多くの人を魅了している大きな要因としては出てくる女の子だと思います。アシタノワダイには女の子が出てきますが可愛い女の子が多いです。あんなかわいい女の子がでれば男性視聴者を取り込むことが容易であるということはすぐにわかります。動画を上手につくって可愛い女の子で多くの人を魅了しているということでやりかたがすごく上手いなと僕は感じます。また一部の人が気が付いていることについてここから触れていきます。

スポンサーリンク

アシタノワダイのサブリミナル効果について。

アシタノワダイの動画の中にはサブリミナルがちりばめられているものがあります。人間の無意識化に何かを訴えているということが考えられます。サブリミナルという手法はアメリカciaは大衆を洗脳するときに利用するということが分かっていることからアシタノワダイの背後にはアメリカciaがいるのではないか?と僕は思います。アメリカciaのmkウルトラを利用して多くの人を洗脳しているのではないか?と思います。アシタノワダイの影響力はすごいですからアメリカciaが背後にいてさらに加速させているということも十分に考えられると思います。アメリカciaが背後にいるのではないかな?と僕が感じたことがあるのでそのことについて触れていきます。

アシタノワダイの背後にアメリカciaの存在があるという疑惑について。

アシタノワダイが昔日航機123便の動画を出していたことがありました。僕この動画を見ましたがかなり違和感を感じました。日航機123便に関しての真相は分かりませんがおそらくこの3パターンが考えられます。

■飛行機の事故

■日本の自衛隊のオレンジエアーがあたった

■アメリカciaの空対空ロケットがあたった

もちろん真相は隠されてるのでわかりません。僕は飛行機の事故でもなければオレンジエアーでもないと思います。日航機123便の後ろをアメリカciaの探偵機がついて空対空ロケットがあたったという説なのではないか?と思います。自衛隊のオレンジエアーだった場合空中で飛行機が爆発してしまうと言われております。日航機123便に詳しい人たちのあいだでは空対空ロケットなのではないか?といわれており僕もそう思います。アシタノワダイの知識量があればこのことが分かると思いますがこのことをいいません。理由は背後にアメリカciaがいるからなのではないか?と僕は解釈しております。そして最後に気になる情報について触れていきます。

アシタノワダイは分からないように幸福の科学という宗教を宣伝している可能性について。

アシタノワダイは幸福の科学の信仰があると思いますがわからないように宣伝しております。大川隆法が市議選から枠をつくるということをいっておりますが、アシタノワダイはチャンネルでこのようにいっていました。偶然とは思えません。市議選からはじまってそこから徐々に広がっていくのではないか?と思います。創価学会・統一教会・幸福の科学という宗教はアメリカciaの傘下で活動している宗教です。このことからもアシタノワダイの背後にはアメリカciaがいると僕は思います。日本の中で影響力をもっているものには何かしらの形でアメリカciaがくっついているということでしょうね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク