川崎市で黒沼由理が●された事件と鈴木洋一被告が逮捕された件を考察!

Pocket

今回は川崎市で黒沼由理という女性が●された事件について調べて考えていきます。鈴木洋一という人間が犯人ということになっておりますが調べていくと不可解な点もあります。しかし分からないところがかなり多く悩む事件です。分かっている情報について僕なりの解釈を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の事件に関していろいろ調べて考えてみましたがすごく難しいです。いったいどういうことなのか?ということですが、鈴木洋一という人物がふたつの事件の犯人ということになっておりますが、このような可能性が考えられます。

■二つの事件をおこした犯人である

■一つの事件をおこした犯人である

■二つとも事件をおこしていない。無実・冤罪である。

この可能性が考えられます。マスコミの報道も様々なことが言われておりますが、不都合なことを隠しているあるいは触れていない可能性が高いです。鈴木洋一はひとつの事件は認めているあるいはふたつの事件を両方ともしていないとも言っております。事件の犯行動機ですが、昔女性から虐待を受けていたから女性を刺したといっておりこの情報を信じると犯人なのかと思いますが、そう単純なことではありません。僕がなぜこのようなことを思うのか?ということに関しても理由があります。全くのデタラメでもないし、適当なことをいうつもりはありません。そのことについて少し触れていきます。

川崎市宮前区梶ヶ谷トンネル●人事件別名川崎通り魔●人事件について。

今回の事件ですがトンネル内で女性が刺されてる事件です。しかしこの事件ですが、別名があります。川崎通り魔事件といっているようです。日本の通り魔事件というのは高確率で裏がある可能性があります。僕はいくつもの事件を調べてみておかしいと感じることがあるのが通り魔事件です。そしてこの事件が危険というか謎であるなと感じた内容について触れていきます。

事件が起きてもおかしくない危険なトンネルだった件について。

この事件が起こったトンネルですが地元の人たちの間で怖いとか危険であると言われていたトンネルでした。事件がおこってもおかしくないと地元の人が感じていたということでやはり事件が起きてしまったと思われていたということです。そのような場所でおこったトンネル通り魔事件です。いったいどのような事件で犯人とされている人間はどのようになっているのか?ということを考えていきます。

スポンサーリンク

鈴木洋一被告(すずきひろかず)がおこしたとされている2つの事件について。

まずひとつめの事件の内容について触れていきます。

■会社帰りの40歳のOLが刺された事件です。この事件で鈴木洋一は自分が犯人をとめようとして怪我したと言っています。この話が本当なら犯人ではありません。しかしここに非常におかしな点があります。被害者女性や他の人の目撃情報では事件現場には犯人と被害者女性の2人しかいなかったといっております。事件現場に3人いたというのと事件現場が2人だったのか?ということは全く違います。誰かが嘘をついていることになります。鈴木洋一はこの事件では事件を行った後に自宅に帰り手を治療し洋服を着替えたと証言しております。鈴木洋一がこの事件に関与していた可能性が考えられます。鈴木洋一本人は自分は被害者であると否定しております。しかしこの事件で最もおかしなてんがあります。被害者女性ですが、

刺された女性の傷が内臓に達する深さから相当恨みを持った人間の犯行であるのではないか?という警察の判断です。恨みを持ったということが犯行動機ということです。しかし鈴木洋一と被害者女性は面識がないということです。おかしいですね。犯行動機がくいちがっていますね。警察の言っていることが間違えているのか?それとも鈴木洋一が犯人ではないという可能性も考えられます。僕は犯人ではないんじゃないか?と思います。犯行動機がおかしいからです。

■この事件の前に黒沼由理が刺されて●されております。

もちろんはっきりとわかりませんが黒沼由理が刺された事件の犯人は他にいて、その犯人が会社帰りの40歳のOLを刺したのではないか?と僕は思います。この二つの事件の犯人は鈴木洋一ではないんじゃないか?と僕は思います。しかし事件の真犯人は隠れてしまって鈴木洋一が犯人になったのではないか?と思います。全く面識のない人間をそこまで刺すとは考えにくいです。精神が病んでいたからこのような犯行を行ったということになっておりますがどうだろうか?という疑惑があります。鈴木洋一は事件後も自分は無実であるということを主張しております。日本でおきる通り魔事件は犯人が一人で無実で背後に黒幕がいるという構造がありますので今回の事件もそのパターンなのではないか?と僕は思いました。今回の事件も日本の闇が深く関係しているのではないか?という怖さを感じました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク