日本では都合の悪い人が消されていく件について考察!

Pocket

今回は日本では都合の悪い人が消されていくという件について真面目に調べていきます。様々な要因があるのかもしれませんが、日本では都合の悪い人は消されていきます。しかし事件にはなりません。いったいなぜか?どういうからくりがあるのか?ということを調べて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本では都合の悪い人が消されていく件について。

日本では都合の悪い人は消されていきます。余計なことを言われる前に口封じされるということなんでしょうが、このことをもっと深く考えて調べていくとこのようなことが分かってきます。

関東のヤクザ組織と警察が裏側でつながっているのか?

皆さんも聞いたことがあるかもしれませんが、893が警察と裏側でつながっているのではないか?という話です。893といってもいろいろなので僕が聞いたことある話では関東の893は裏側で警察と繋がっているという話を聞いたことがあります。警察がやらないあるいはできないことをするということなんでしょうね。掃除屋とかと言われるものだと思います。関西の893は聞いたことがありません。僕がしらないだけかもしれませんが。また関東の893は警察だけでなく、政治家とも裏側で繋がりを持っているということです。警察と政治家と893が見えない部分で繋がりをもっているということなんでしょうね。このことから考えられることについて調べていきます。

スポンサーリンク

政治家が自●するというのは893に●されているのと同じ意味なのではないか?

よく政治家が自●するというニュースがありますが、ここに大きな疑問を感じます。実は政治家は自ら命をたったようにみせかけて●されているのではないか?ということです。関東でこのように政治家を自●にみせかけて●すのは住●会がよくしていると言われております。住●会の人間が経営している水商売の店で女性が亡くなったりしているということがニュースにでることがあります。住●会は女の子を自●にみせかけて●したりあるいは政治家を自●にみせかけて●したりということをしているみたいです。政治家で何かしら都合の悪い人とかになると893が動いて●すという構造ということみたいです。最後になぜこのようなことがおこってまかりとおるのか?について書いていきます。

警察の上の人間が自●したということであれば捜査はしないから。

日本では警察が自●したということで事件性がないということになれば捜査はしません。警察と893が繋がっていてもしも何かしら不都合が生じても警察の上の方で自●ということで処理すれば事件性がなく捜査しないということになります。このような形で●したことを自●ということで闇に葬っている可能性が非常に高いのではないでしょうか?これは政治家だけでなく、芸能人や有名人の変死あるいは不審死といったものもこのような構造がとられてると僕は思います。多くの人があの人は●されたんじゃないか?と思っても捜査されないということはこのような裏事情が考えられます。僕が調べて内容と聞いた話なので信じるか信じないかの判断はお任せいたします。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク