麻生太郎の娘(麻生彩子)についてのまとめ!家族の情報も調べてみた!

Pocket

今回は麻生太郎の娘について調べていきます。また気になる周辺情報についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

【麻生グループ】麻生太郎の家がすごすぎる件について。

麻生太郎と言えば政治家で、副総理ですがその一方で麻生グループの売上高1400億円という情報もあり、その中の会社が上場するなど大きな話題になっています。

そして気になるのがその麻生太郎の家です。渋谷にものすごく広い家を所有していることや福岡にある実家は東京ドームよりも広いといわれています。

さすが




麻生財閥

だけありますね。

実家が東京ドームよりも広いっていったいそんなところにどうやってすむんだろうか?と僕は疑問です(←僕は犬小屋みたいに狭い家なので羨ましいとかではなく全く訳が分からないという感じですね)

そしてここからは気になる麻生太郎の結婚相手について調べていきます。

麻生太郎の結婚した妻はどんな人なのか?

麻生太郎の結婚した妻は千賀子といいます。

そしてやはり家柄がすごかったんだなということですが、この千賀子の父親は鈴木善幸という元首相です。

気になる馴れ初めですが、この鈴木善幸の開催していた勉強会に麻生太郎が参加してそこで千賀子に出会い交際して結婚に至ったようです。

現在千賀子は麻生太郎の会社の取締役をしているみたいです。

サラブレッドですね。

そしてここから麻生太郎の子供について調べていきます。

麻生太郎には子供が2人いるの?息子も娘も結婚しているって本当?!

麻生太郎には子供が2人います。

息子と娘です。

息子も娘も結婚しているようです。

息子は慶應幼稚舎から慶應大学に進学してトヨタに就職したそうです。

この麻生太郎の息子の結婚相手は医者の娘ではないか?という情報がありその人と結婚したようです。

そしてここから気になる麻生太郎の娘について調べていきます。

麻生太郎の娘は麻生彩子!顔写真はあるの?モデルという噂は本当か?

麻生太郎の娘の名前は麻生彩子といいます。

気になる顔写真ですが調べてみましたがありませんでした。

またネット上でモデルをしているのではないか?という噂があるようなので気になって調べてみました。

麻生彩子は東京大学に通っており、そのときにサークルのファッションショーでモデルをしたことがあり、そこからモデルなのではないか?という噂が立ったようです。

スポンサーリンク

東京大学のときにサークルのモデルをしたということでその後にモデルとして活動しているということではないみたいです。

今回麻生彩子の顔写真はありませんでしたが、大学時代にモデルをしていたということから考えると美人であることは間違いなさそうですね。

そしてここから麻生彩子に関する気になる情報について触れていきます。

麻生太郎の娘の結婚相手はフランス人で世界一の金持ち・ロスチャイルド一族という噂はマジ?

麻生彩子の結婚した旦那はフランス人ということは確かみたいですね。

大学を卒業してから海外に留学した際に出会ったフランス人の男性みたいです。

そしてこの旦那さんの職業がヴィオリアジェネッツというフランスの水道会社の偉い人さらに言うと世界一の金持ちロスチャイルド一族なのではないか?という噂があります。

そしてここから真相不明の陰暴論について迫っていきます。麻生太郎と言えば水道民営化に関係していますが、実はこの麻生太郎の娘の結婚と水道民営化が関係しているのではないか?ということが言われていることについて最後に書いていきます。

水道民営化はデマか?水道民営化の恐怖に関する噂について。

この段落で書く内容は情報を基にした憶測であることを理解して読んでください。

安倍政権が推進している水道民営化はウソなのではないか?という情報があります。

実は海外の企業しか入れないのではないか?と言われており、そこに実は麻生太郎の娘の結婚が関係しているのではないか?ということです。

そしてここから話が発展していきます。

水道民営化は日本の水の安全を奪いさらには日本を世界の各廃棄物処理場にしようとしているのではないか?といった恐怖の噂があります。

もちろん真相は分かりません。

しかし麻生太郎がここに何かしら関与しているのではないか?と考えている人が多くいるということです。

さらにこの陰暴論は噂が拡散してすでにヴィオリアジェネッツは日本の水道事業の集金代行までしているということから、なにかしら麻生太郎が裏で絵を描いているのではないか?と考えてそこから麻生太郎は売国奴というようなことが言われているということです。

もちろん真相不明の噂や都市伝説であり、陰暴論に関係してきますがある程度の情報があることからこのように考えられなくもないな?という感じもします。

実は麻生太郎の娘の結婚には何か裏で見えない力が動いているのではないか?と感じる人が多くいるということも事実でしょうから最後に少し触れてみました。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク