小向美奈子と関東連合の繋がりについて考察!

Pocket

今回は小向美奈子と関東連合の繋がりについて調べていきます。多くの人が何かしら関係があるのかな?と思われるかもしれませんが、なかなかつながりも見えなかったりもします。そこで気になる情報を厳選してまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

小向美奈子の家族及び昔はグラ●アアイドルをしていた件について。

今回は小向美奈子と関東連合の関係について調べていきますが、その前に小向美奈子本人に関しての気になる情報について触れていきます。小向美奈子は某女優になる前はグラビ●アイドルをしていました。僕の感想ですがすごく可愛い女の子だったと思います。そして小向美奈子の家族について気になる人が多くいますが、家族構成は両親と3人兄弟ということが分かっています。しかし両親が複雑だなという情報があります。小向美奈子の父親は3回変わっているという情報がありますが、なんとこの3人のうちの2人の父親が自●しているみたいです。かなり娘としてはショックですね。小向美奈子の母親は水商売をしながら家族を養っていたということみたいです。また小向美奈子はこのような家庭環境もあったことが関係しているのかわかりませんが、中学校1年生のときに学校に通わない不登校になってしまったみたいですね。このような家庭環境ではいろいろと大変なことが多いと僕はおもいます。そこから渋谷で遊んでいた時に芸能界入りすることになり、15歳でグラビ●アイドルとしてデビューするんですね。小向美奈子の15歳の時はすごく可愛いです。そしてここから関東連合に関して調べていきますが。その前にまず関東連合の中の気になる情報を紹介していきます。

関東連合・川奈毅と松嶋クロスが設立したマッシムプロダクションについて。

小向美奈子と関東連合は繋がりがあるなと思われるかもしれませんが・・・あります。その繋がりの基盤となるのを作った人物がいます。関東連合のトップの男として知られている川奈毅ですが、実は下積み時代があります。芸能界のドンことバーニングプロダクションの周防郁雄の運転手をしてそこで芸能界には何が必要なのか?ということを学んだということです。ここで川奈毅は男性が望むことが某女優ということに目をつけて某女優向けのマッシムプロダクションを松嶋クロスと設立します。関東連合の中では川奈毅は松嶋クロスの先輩にあたるということなので一緒に始めたということです。そしてここから川奈毅は芸能界のパイプを広げていきます。そして松嶋クロスが某女優向けのプロダクションの活動をしていくということです。この流れを踏まえて小向美奈子について触れていきます。

スポンサーリンク

小向美奈子と関東連合・松嶋クロスとの関係について。

松嶋クロスが小向美奈子の某女優としてのプロデュースをしたという情報がつながってくるわけです。小向美奈子の某女優としてのA●作品の監督を松嶋クロスがしたということですね。この撮影の前にすでにフィリピンで松嶋クロスが小向美奈子にオファーしていたという情報もあります。やや関連する内容といてこの松嶋クロスについて少し触れていきます。

関東連合の松嶋クロスが松嶋重容疑者ということで逮捕された件について。

小向美奈子を某女優としてデビューさせた松嶋クロスですが、実は最近逮捕されたということで話題になりました。A●関係の人から金をだましとろうとしたということでした。さらにその後にもA●関係に関することで逮捕されたという情報があります。さらにその後に中学校の近くに893の事務所を設立したということで逮捕されたということです。一年間で3回逮捕されているということです。松嶋クロスというのは本名ではなく、松嶋重(まつしま しげる)というのが本名ということですね。松嶋重容疑者とでていますが、今現在どうしているのか?という情報がなくてわかりません。最後に小向美奈子に関する気になる情報について触れていきます。

吉田豪のインタビューに答えた小向美奈子の発言内容が衝撃的だった?!

実は吉田豪(よしだごう)が小向美奈子にインタビューしたときの対応が衝撃的だったという内容について触れていきます。小向美奈子がマネージャーと男女関係になったのか?という内容になったんですが、小向美奈子がグラビ●アイドル時代にマネージャーと男女関係にあったかどうか?ということは否定していました。しかしグラビ●アイドル時代に小向美奈子はマネージャーと一緒に入浴していたそうです。今のマネージャーとは一緒に入浴していないと答えていました。このとき小向美奈子は家でも20歳過ぎても一緒に入浴するといっていました。小向美奈子は弟も一緒に入浴するみたいです。そして小向美奈子の発言が仕事で見られるから隠すこともないと言っていました。僕はこの小向美奈子の発言凄いなと思ったし、なんか衝撃でした。やはり某女優という仕事はすごく大変なんだろうなというのを感じますね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク