孔子学院と日本の深刻な関係について考察!

Pocket

今回は孔子学院について調べていきます。非常に難しい内容ですが情報に惑わされることなく裏側に関連している内容に注目しながら考えていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

中国共産党のバックにはアメリカciaがいるということから確認し、これを忘れてはいけません。

孔子学院の内容に入る前にまず中国共産党の後ろにアメリカciaがいるということを確認します。毛沢東が中国共産党を作った背景にアメリカciaが描いた絵図やシナリオがあるということを常に考えていきます。この中国共産党とアメリカciaの関係を見失いことが情報にまどわされないことだと僕は思います。このことを踏まえることで報道されないことに気が付けたりあるいは報道に騙されないということにつながっていくと僕は思います。

ポンペオ米国務長官が危険視している孔子学院だが理由は中国共産党の洗脳が含まれるから。

ポンぺオアメリカ国務長官は孔子学院を恐怖と感じてなるべくアメリカから離そうあるいは距離を置こうと考え対策を講じています。理由は孔子学院は中国共産党の意向や考えが非常に強くちかつけることでアメリカにとって脅威であるということが分かっているからだと思います。アメリカciaは裏側でいろいろなことを画策しますが、アメリカの表側からまず孔子学院を分離しようとしています。当然ですがこの考えはとても良い考えであると僕は思います。しかし僕たちの日本という国では違った現象が起きております。ここからはそのことについて触れていきます。

日本の大学で中国共産党洗脳の疑惑がある立命館大学・工学院大・桜美林大学について。

孔子学院というのは中国共産党の考えを表側からあるいは裏側からうまいこと洗脳してくるので気を付けなくてはいけません。しかし日本では受け入れている大学がいくつもあります。その中で有名なのが立命館・工学院・桜美林と言われています。他にもありますがこの学校はこの考えや色が濃いということです。そもそもなぜ日本の大学に孔子学院があるのかということですが実は日本の大学の経営が厳しいところはアキレス腱を握られているという感じだと思います。日本の大学は学生の数が減り、経営に困窮して大学の運営や経営にこまっていることですが孔子学院と関係ができると中国からお金が入ったり学生が入ったりというメリットがあるという一側面がありますが、この裏に中国共産党の洗脳も一緒にくっついてくるということです。この中国共産党の洗脳こそが最大の問題であると思います。たまに親中派ということをいう意見があるみたいですが全く意味が違うと僕は思います。中国共産党の洗脳ということです。もう少しこのことを深く考えていきます。

スポンサーリンク

孔子学院が日本に共産党のスパイを送り込んでいる疑惑について。

僕は孔子学院というものは日本という国に中国共産党のスパイあるいは工作員を送り込んでいるのではないか?と考えます。皆さんも感じると思いますが金銭を全て中国が負担をするというだけで他に何もないということは考えられません。中国は金銭のことを全て負担しますがその代わりに日本においてスパイ活動させるあるいは工作員として中国共産党の考えを広めるという目的のもとにおこなわれているという非常に恐ろしいことであると思います。日本国内に15個近くあるとされている孔子学院では目に見えない洗脳が行われているのではないでしょうか?このことに関連した内容に迫っていきます。

日本の大学の授業を受講し、君中国語本当上手だねと言われる女性には潜入の疑惑がある?

よく日本の大学にすごく中国語の上手い女性がいます。君中国語本当に上手だねと男子学生が言っていたり、それに準じた光景を見ることがありますが僕はこの女性は何かしらの形で潜入しているのではないか?と思います。大学に潜入してスパイ活動や工作活動している疑惑があります。大切な話ですがスパイするときはお金と性を使うと言われています。お金は中国が出しております。あとは女性が中国語がうますぎるということはスパイや潜入としか考えられないと思います。このようなことから出る結論があります。

中国共産党のスパイだから日本語も中国語も上手いんだと思います!

もちろん僕は大学生でもないのではっきりとわかりませんが、ここまでの流れから考えて孔子学院にいる中国共産党のスパイは当然ですが中国語も日本語もうまいと思います。このような形で日本でスパイ活動や工作員として活動していると思います。日本ではあまり孔子学院は語られませんが、実は日本国内からじわじわやられているという恐怖を僕は感じます。そして最後に僕の思っていることを書いていきます。僕の解釈なので正しいかどうかわかりませんがリサーチをした結果このようなことが考えられないか?と思う真面目な内容です。

日本にいるスパイの数は不明だがアメリカciaと孔子学院が裏でつながっているのではないか?

最初に確認しましたが、中国共産党の後ろにはアメリカciaがいます。中国共産党のスパイ活動を孔子学院が行っております。中国共産党をはさんでアメリカciaと孔子学院がつながっているのではないか?という疑惑が浮上します。日本にはアメリカciaのスパイがいることはわかっています。アメリカciaのスパイには多額のお金が流れていると言われていますが、日本国内では孔子学院もなにかしらの形でつながっているのではないか?と僕は思います。特にアメリカciaの民間人に紛れ込んでいるスパイと孔子学院の繋がりがあるのではないか?と思います。アメリカciaのスパイはスパイ活動をはじめたら人生が終わるまでその国で過ごし情報を流し続けると言われており、その過程においてアメリカciaと孔子学院がつながっているんじゃないかな?というものすごい怖さを今回感じました。裏側では何が行われているかわからないのがアメリカciaの恐怖であり、孔子学院を利用している可能性もあるのかな?と思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク