ニコ生主が富士山から滑落事故した件についてのまとめ!

Pocket

今回はニコ生主が富士山から転落事故して亡くなったという件についてまとめていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

ニコ生配信での放送事故!ニコ生主が富士山から滑落事故した件について。

今回の記事ではニコ生配信で実際に起こった放送事故について触れていきます。この内容を要約するとニコ生配信中にニコ生主が富士山から滑落事故して亡くなったということです。

いったいなぜこのような事故が起こったのか?ということや気になる情報について今回はひとつずつ調べていきます。まずは事故の経緯から書いていきます。

最初はニコ生主は須走口五合目からスタートしたが、富士山登山中に滑落した。

このニコ生主はまず富士山の五合目からスタートしています。そして富士山の登山中でほぼ頂上付近にきたときに富士山から転落したんですね。

生配信中の事故であり、この事故でニコ生の放送は中止になりました。さらにここから気になる内容について調べていきます。

滑落事故したニコ生主がすぐに見つからなかった!

この滑落事故があった当日に警察が富士山を捜索しましたが、すぐには見つかりませんでした。そしてこの事故の二日後に遺体で発見されました。

つまり亡くなっていたということです。そしてこの遺体が悲惨だったということについてここから触れていきます。

塩原徹さんの滑落した遺体はバラバラで損傷がとてもひどかった?

このニコ生主は富士山を約1400メートル転落したということで遺体がバラバラで性別が分からないほどひどかったといわれています。

スポンサーリンク

雪の上を転がったということではないので、損傷がひどかったんですね。僕の感想ですが、人間がこんなでこぼこのところを約1400メートルも転落したということであれば顔もボロボロしかも服も摩擦で擦り切れてしまったひどい状態なのではないかな?と思いますね。

そしてすぐには分かりませんでしたが、この転落死した人が分かったんですね。そのことについて書いていきます。

【富士山で滑落死】富士山から滑落した遺体の身元は塩原徹さんと判明した!

ニコ生配信者の転落死した遺体はニコ生主のTEDZUではないか?と言われていましたが、身分が分かるものがなかったのですぐには身元が確認できませんでしたが、約2週間後に塩原徹さんということがわかりました。

塩原徹さん本人であることが分からないということから相当遺体の損傷が激しかったということがうかがえますね。この塩原徹は司法浪人を目指しており、仕事をしていなかったようです。

そして確証はありませんが、この塩原徹はニコ生配信中が人生の中で楽しみだったみたいです。そんな自分の楽しみである配信中に起こった悲しい事故でした。僕の感想ですが、司法浪人を目指して息がつまる中で配信が楽しみだったという気持ちはよくわかりますね。

勉強ばかりしていると息がつまりますからね。そんななかおこってしまった悲しい事故だったということですね。

塩原徹さんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク