ネトサポの時給(給料)及びネット工作員は何をしているのか?を考察!

Pocket

今回はネトサポやネット工作員について調べていきます。気になる情報がいくつかありますのでひとつずつ順番に調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ネトサポの時給(給料)について。

よく聞くネトサポあるいはネット工作員というものですが、いったいどれくらいのお金がもらえるのか?ということについて調べてみました。ネトサポの時給ですが1500円位から3000円位という情報があります。また日給というところもあり日給では5000円以上はもらえるのではないか?と言われています。このようなお金をもらって操作された情報に沿ったことをネット上で活動していくということです。自分の全く思っていないことでも書くということで嫌な仕事あるいは苦痛を伴う仕事であると僕は思います。そしてこのような誤解をされているということについて触れていきます。

ネット工作員は自民党だけについて書き込むわけではない!?

よくネット工作員は自民党のことを書くというようなことを思われているみたいですが、このことはかなり違っています。もちろんはっきりしたことはわかりませんが自民党のことなどそんなに書かないと僕は思います。自民党のことを書いているのはおそらく個人の工作員なのではないか?と思います。実はネット工作員というのはかなり本格的であるということが言われています。いったいどういうことなのか?についてここから書いていきます。

スポンサーリンク

本当のネット工作員は何をしているのか?!

本当のネット工作員はきちんとした情報操作の元行われているということです。広告代理店の電通や博報堂がきちんと役割分担をしているということです。広告代理店がどこの体臭を誘導しようかということをきめてそこにむかって誘導しようとすることを行っているということです。組織なのできちんと幹部がおり、その幹部の下にいわゆるネット工作員がいます。このネット工作員を一か所ではなく数か所にわけて様々な工作発言をネット上でさせます。もちろんひとつではありません。ひとつだとすぐばれるからです。ある内容に関してヘイトをかましたりひっくりかえしといって混乱をまねくようなことをしたりと様々な謀略がなされていると言われています。おそらく徹底したマニュアルがあり当然外部に話してはいけません。守秘義務があるはずです。このようなことを巧妙にしております。またネット意外ですが、有名人や芸能人を利用して工作活動しているとも言われています。一見するとわかりにくいようなことを裏側で仕掛けているみたいです。ある物事に本当は反対しているが表面的に賛成しているようにみせて最後に反対に着地するということです。巧妙すぎるのでなかなか見抜けないというのがこの工作員の特徴だと思います。僕の憶測ですが電通の後ろにアメリカciaがいるのでMKウルトラ計画の洗脳実験の有益なものをこのような工作活動に適応しているのではないか?と思います。裏で様々なことを仕掛けているということです。最後にネットではないですが実は工作員が活動しているという内容について触れていきます。

ネット工作員だけではなくリアル工作員もいる件について。

ネット工作員はネット内でヘイトや混乱を招く発言を書き込みますが、実は工作員はリアルにおいても活動しています。韓国が嫌いといったデモに実際に参加してそこで悪口を言ったりして一日リアル工作員として活動して一日5000円から10000円もらっているということも言われています。このようにネットやリアルで様々な工作活動が行われているということです。この工作活動の狙いは日本国内を分断統治あるいは分割統治することを目標としていると考えられ、大衆が混乱するようなことを仕掛けているということです。工作活動が巧妙なのでどこで何が行われているのかということを注意しないと工作員の誘導に引っかかる可能性があります。工作員の誘導に騙されないような注意が必要だということです。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク