ディズニーに隠されている秘密が世界を動かしているのか?について考察!

Pocket

今回はディズニーの秘密について考えていきます。実は分からないようにして世界をコントロールしているということが言われております。一体どういうことなのか?ということを分かる限りで調べて考えていきます。

スポンサーリンク

ハリウッドのスターを使い分からないようにするディズニーの手法について。

全世界の人が知っているディズニーですが当然仕掛ける方法が非常にうまいです。有名なハリウッドスターを広告塔にして全世界に様々なことを伝えていると言われております。このような仕掛けに多くの人が気が付かないということを言っている人もいます。いったい何をどのようにして仕掛けているのか?ということをここから考えていきます。

ディズニーの作品には人間が分からないような仕組みが隠されている件について。

実はディズニー作品の中には人間が気が付かないような仕掛けがしてあるということです。たとえば

■ダンボというアニメに出てくるピラミッドはフリーメイソンを示している

ということです。この話だけをきくと本当かな?と思うかもしれませんが、ウオルトディズニーはフリーメイソンの33階級でした。フリーメイソンの中で最高位ということです。このことがクラブ33の名前の由来になっていると言われています。33というディズニーのフリーメイソンの階級を表しているということなんですね。一部の人たちが懸念する内容というのはディズニー作品の中にあらわれるサブリミナルです。卑猥なことが含まれているということです。いったいなぜ卑猥なものが含まれているのかということにも理由があるということです。卑猥なサブリミナルは商品をよりよく見せる効果があるとも言われており、このようなことを人間の潜在意識に分からないようにすりこむことでおそらく商品購入あるいは購買促進につながるということが考えられます。多くの人はこのことに気が付かないと言われておりますがどのような仕掛けがあるのか?についてわかる範囲で調べていきます。このことを知ると衝撃かなと僕は感じたりもします。気になるものを3点取り上げていきますが、ひとつずつ触れていきます。

ライオンキングに隠されているサブリミナル効果について。

多くの人が知っているライオンキングですが衝撃のサブリミナルが仕掛けてあると言われております。この中でライオンが倒れる瞬間がありますがそのとき空中にs●xという文字が出現するということです。ライオンキングという作品の中にはs●xという単語がなんと100回以上もサブリミナル効果として含まれていると言われております。子供が全く知らずに見ていると思うとかなり恐怖だなと僕は思います。このようにわからないように仕掛けているということです。続いていきます。

スポンサーリンク

アラジンについて隠されているサブリミナル効果について。

アラジンの中に出てくるサブリミナルですが非常に巧妙で全く分かりません。このようなことを研究している人にはわかるということです。いったいどういうことなのか?について触れていきます。

■人間が見ているレベルでは分からないように出てきます。ジャスミンに一瞬takeoffyourclothesと出てきます。服を脱げということですが、スローにしてみても分かるかわからないかというレベルだと思います。しかしサブリミナル効果なのでこのようなことを人間の意識化に刷り込みます。問題なのは子供がこのようなことを無意識化に刷り込まれるということです。アラジンもですが作品の中に不適切な表現が出てくることで子供がおかしくなるということです。かなり考えさせられる内容であると思います。続いて調べていきます。

リトルマーメイドの服装について。

このリトルマーメイドは分かりやすいのではないか?と思います。常にビ●ニを着ていますね。子供というか若い女の子がビキニを目にするということはどうなのか?という考えがあります。このようなことからも明らかに何かをサブリミナルで訴えているということが分かります。最後に僕の思うことを書いていきます。

ディズニー作品が世界に及ぼす影響について。

ディズニーが卑猥なサブリミナルを利用するのは商品購入につなげるためと言われておりますが、当然弊害があります。外国では一部の人たちが言っておりますが年々世界の●的な意識が下がっているのではないか?ということです。つい数十年前はエルビスプレスリーがテレビで腰を振っただけで多くの人が違和感を持ちました。しかし現在はどうでしょうか?女性の露出が多くなり人々の●的意識が下がっていることは明らかです。そのようなことにこのディズニーのサブリミナルも関係しているのではないか?と言われております。もちろん証拠はありませんが、火のないところに煙はたたないといいますので何かしら関係あると僕は思います。このディズニーの難しい問題はそもそも多くの大人あるいは子供の親が子供にとってディズニーがいいものであるということを全く疑いません。ディズニーは子供のためとか子守りとなるという固定概念がありますので、きっと変わることはないんだろうなと僕は思います。まさにフリーメイソンがこの世の中を支配しているということを示していると思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク