長崎佐世保女子高生●害事件の裏側について考察!

Pocket

今回は長崎佐世保女子高生●害事件の裏側について調べていきます。実はこの事件にはかなり不可解な部分があるのではないか?ということが感じられます。この事件の裏側とも解釈できる内容について調べてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事内容に関しては分かっている情報について僕が解釈していることを書いていきますので正しいかどうか?ということはわかりません。ただし何かおかしいな?違和感があるな?という部分に注目していきます。事件の裏側に注目していると思っていただければと思います。

実は徳勝もなみは犯人ではなく、無実なのではないか?ということについて。

2014年におこった徳勝もなみが松尾愛和を●したという事件です。この事件ですが、遺体の一部を解体していたということでこれは一種のバラバラ事件と解釈できます。そしてこの事件の注目点ですが首が切断されたいたということが分かっています。このことがこの事件の疑問点となります。女子高生が首を切断できるのか?ということです。僕はこの点に非常に引っ掛かりを感じます。そしてこのような気になる情報について触れていきます。

佐世保女子高生●害事件の犯人・徳勝もなみは本当にサイコパスなのか?

徳勝もなみですがサイコパスだったということが報じられています。子供の頃に給食に毒を入れていたり、猫を解剖していたということが分かっておりサイコパスな人間と言われています。そして本人が人を●してみたかったということを言っていることからサイコパスなので鬼畜な犯行をおこなったということになっています。ここまでの流れから考えると徳勝もなみというサイコパスがおこなった事件ということになりますが、少し話ができすぎているような気もします。このようなことではなく、実はこの事件に関しては明らかに謎と思われる部分があるのでそのことについてここから触れていきます。

スポンサーリンク

徳勝もなみが事件をおこすことは難しいと思われる理由つまり冤罪の可能性について。

この事件の凶器として言われているものが金ノコギリと言われています。専門家の話では金ノコギリで首を切断することは難しいということです。過去の酒鬼薔薇聖斗事件のときにも犯行動機に金ノコギリが使用されたということでしたがこの事件でも金ノコギリでは犯行に及べないということを専門家が言っていました。また切断した時間も数時間ということが言われており、そのような短時間で犯行が可能なのか?ということもまた疑問が残ります。このようなふかかいなことから考えると実は徳勝もなみが犯人ではないんじゃないか?無実なのではないか?ということが考えられます。またこの事件の謎とされている点ですが、警察が調べたところベッドの上に首があったということですがベッドの上で首を切断するということも難しいということです。またもしもマンションの中で事件をおこしたということであるならば松尾愛和の悲鳴が聞こえるはずですが、そのような声をマンションの人たちが聞いていたという情報がありません。このようなことを考慮すると実はマンションではない場所で犯行に及んだのではないか?ということが考えられます。別の場所で●して切断して、そこからマンションに運んできたということであれば説明がつきます。この事件というのは不可解な点があるということです。またこの事件に関しては実はこのようなことが関係しているのではないか?ということも言われています。

この事件の裏には父親である徳勝仁がなにかしら関係しているのか?

徳勝もなみの父親である徳勝仁が地元では有名な弁護士だったということが分かっています。考えられる可能性としてはこの父親に何かしら恨みを持った人間が徳勝仁の娘である徳勝もなみを犯人に仕立てたのではないか?ということもまた考えられます。しかしここからのてがかりもなくなっています。徳勝仁が自宅で自●しています。疑いだしたらきりがありませんが、徳勝仁には遺書がなかったということです。娘が凶悪犯罪をおかしたということでいきていけなくなったということからの自●ということですが、もしかしたら●されたのではないか?ということも考えられます。そしてもしも徳勝もなみが犯人でなかった場合はどうなのか?ということが考えられます。この事件には不可解な点が多くわからないところが多いですが、もしかしたらこのことが事件に関係しているのではないか?ということについて最後に触れていきます。

事件の裏側には佐世保の部落問題が関係しているのか?

佐世保には部落があるということが分かっています。もしかしたらこの事件の裏側には日本の闇とされている部落の問題が何かしら関与しているのではないか?ということが考えられます。徳勝仁が何かしら部落の問題とふれてそこから娘が犯人にさせられたのではないか?ということが考えられます。もちろん証拠や確証はありませんが、僕がリサーチした感じではそもそも女子高生が首を切断することが難しいと思うので何かしらこの事件には後ろに組織があるのではないか?と感じました。信じるか信じないかは読者さんの判断にお任せいたします。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク