奈良県の橿原市でおこった謎が多い事件について考察!

Pocket

今回は奈良県の橿原市(かしはらし)でおこった事件について考えていきます。この事件は謎があると言われています。犯人であるとされている人物に求刑されているということですが事件の不可解な点についてわかる範囲で考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

奈良県の橿原市でおこった謎が多い事件について。

奈良県橿原市のアパートで山岡直樹という方が亡くなった事件です。この事件の被害者は山岡直樹で加害者が竹株脩ということですがこの事件にはいくつかの謎があるとされております。事件は放火●人事件ということなんですが、事件の内容を調べてみると数々の疑問があります。はっきりしたことはわからないとされていますが、何が疑問というか違和感なのかということについて調べていきます。

事件の被害者である山岡直樹さんについて。

山岡直樹さんという事件の被害者ですが、亡くなったアパートの部屋を借りていたわけではありません。むしろこのアパートと無関係といえます。なぜ無関係な人がアパートの部屋で亡くなっているのか?ということが分かりません。また放火で亡くなったのか?と思いますが実は違う理由が考えられます。山岡直樹さんの首にはナイフで刺されたあとがありました。このナイフで刺された件に関して情報がいくつかあるんですが複数個所刺されているという情報があります。この情報が本当であれば放火あるいは火事に見せかけて●されておりますが亡くなった理由が違うのではないか?ということも考えられます。このようなことが分かっていることからもこの事件の謎が浮上します。さらにここからこの事件について考えていきます。

山岡直樹さんと竹株脩の関係について。

この事件で情報がいくつかあり分からないあるいは難しいと思うことがあります。被害者と加害者の接点です。

■明らかではない。顔見知りかどうかわからない。

ナイフで複数回刺されたということから考えて相当恨みがある人間の犯行であると思います。しかし顔見知りではない。あるいは面識がない。このことからこのような犯行におよぶのでしょうか?という疑問が残ります。また事件に関してこのようなことも分かっております。

■山岡直樹が亡くなる前にお金を引き出している

スポンサーリンク

山岡直樹が亡くなる前にお金を引き出しているという情報があります。しかしこのお金を引き出した人物が誰だかわからないということです。お金を引き出すところに防犯カメラがあるはずなのでわかるはずですが警察が明かさないのは何か理由があるのでしょうか?あるいは警察に圧力がかかっているのか?ということも考えられます。またこのようなこともわかっております。

■竹株脩の車に山岡直樹の血液がついていた。

竹株脩の車に血液がついていたということで、この血液を調べたら山岡直樹のものであるということが分かりました。僕の解釈ですが事件が出来すぎているように感じます。竹株脩が犯人であるということをわざと教えているのではないか?と思います。このような状況もあり事件後どうなったのか?ということを考えていきます。

竹株脩に対する奈良地裁の判決について。

竹株脩は事件の犯人であるということで奈良地裁で無期懲役を求刑されております。この裁判では首を何回もさしているということから無差別●人ということで無期懲役になったということです。山岡直樹が歩いていたところを襲って自宅に運んで放火して●したということです。このようになっていますが僕なりに思うことを書いていきます。正しいかどうかわからないので何かしらの参考にしていただければと思います。

奈良県の橿原市でおこった事件の真相不明な裏側を憶測してみた。

この事件では実はこのような情報もあります。竹株脩は傷害に関しては認めているが放火と●人については認めていないという情報があります。僕の解釈なので参考にしていただければと思いますが、この事件は竹株脩の背後に黒幕がいるのではないかと考えられます。事件を複数人で行った可能性です。竹株脩がナイフで刺してアパートに連れていき放火したということになっておりますがかなり疑問です。もしも明確な犯行動機があったにしても自分のアパートで●すでしょうか?しかもその後放火するとか?さらに竹株脩の車に山岡直樹の血液がついているということも事件ができすぎている気がします。この事件が出来すぎていることを考慮するとこの事件は竹株脩が犯人であるということで後ろの黒幕には捜査の手が届かないようになっているのか?と思います。日本の巨悪事件と同じ構造なのかな?と思いました。これ以上事件に関して分からないので今回はここで終わりにします。亡くなった山岡直樹さんのご冥福をお祈りいたします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク