この世界は誰がどのように動かしているのか?を考察!

Pocket

今回は僕たちが生きている世界について考えていきます。僕たちの生きている世界ですが、一部の人たちが動かしているのではないか?ということが昔から言われております。いったい少数の人たちがどのようにして世界を動かしているのか?ということについて調べて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

陰暴論という言葉で終わらせることが支配者層の狙いである件について。

よくネット上などで陰暴論はないんだとかそんなものはインチキなんだと言っている人がいます。解釈は人それぞれなのでなんとも言えない部分もありますが、僕がいろいろなことを調べるとあることが分かります。陰暴論という単語ですがアメリカciaが作ったということが分かっており真実に迫られないようにうまく真実を隠すために陰謀という言葉を使っているということが分かっております。もう少し分かりやすくいうと陰暴論という一言でこの世の中を操っている人は終わらせたいんですね。この世の中を操っている人というのは国際金融資本・イルミナティ・アメリカciaといった人たちです。陰暴論という言葉でかたずけたい。あるいは陰謀は嘘なんだということで真相に近ずかれたくない。このような思惑が支配者層にはあると僕は思います。また最近では支配者層があまり人々に陰謀を話させないようにしているということも分かっております。支配者層が世界を意のままに操れなくなるからでしょうね。気になることですが支配者層あるいは一部の人たちはどのようにして世界を操っているのでしょうか?ここからそのことについて考えていきます。

支配者層は世界のマスコミを手中に入れて自由自在に操っている?!

この世の中を動かしている少数派の支配者増は世界のマスコミを手中に入れています。もっというと世界のマスコミはイルミナティの傘下として報道しています。そして当然ですが誘導しています。

■マスコミの報道だけが本当である

■ネット上やそのほかのsnsに出ていることはガセ情報である

スポンサーリンク

というようなことをいいます。その理由はイルミナティの傘下のマスコミの報道で全世界の大衆を誘導したいわけです。当然ですがマスコミ報道には誘導先があります。気になるのがどうやって人々を誘導しているのでしょうか?全く分からないようにマスコミを使ってい誘導していると考えられます。タヴィストック研究所というところを国際金融資本が出資してつくりここでアメリカciaが人間をどのように洗脳できるか?ということをずっと研究していたということが分かっております。タヴィストック研究所には頭の人間たちの知恵が寄せられ潤沢な資金もあり、個人の洗脳から大衆の洗脳を研究しているということです。タヴィストック研究所は人間心理をすみずみまで把握しているということからマスコミにこのようなことを利用することで大衆を動かすことが可能になるということです。国際金融資本がアメリカciaを使って世界で流行する音楽やファッションといったものを操っているということです。僕たちはこのようなことが行われていることが分からないので無意識化に様々なことが刷り込まれます。僕たちに気が付かないように洗脳しているというのが恐怖ということです。タヴィストック研究所が目標としていることは見えない戦争と言われております。まさにわからないようにいろいろなことを仕掛けているということですね。このようなことは世界のことかと思うかもしれませんが、日本でも行われている可能性が非常に高いということについて触れていきます。

世界だけではなく日本も同じ構造となっている件について。

日本のマスコミというのはアメリカciaの傘下にあります。日本がアメリカに戦争で負けていらいアメリカの属国ということですが日本のマスコミはアメリカciaの傘下にあります。アメリカciaが様々なmkウルトラでマスコミを利用して日本国民を洗脳していると僕は解釈しております。日本は完全にアメリカciaの支配下にあるということです。世界では陰謀を考える人もいますが日本では陰謀ということになると嘘なのではないか?と感じる人が多いですが、マスコミから出る情報のほうが僕は誘導先が用意されており危ないものがあるのではないか?と思います。マスコミはこの出した情報の先はどこに誘導しようとしているのか?ということを少し考えた方がいいのではないか?と思います。日本人はマスコミを信じる人が多くいますが、日本のマスコミは僕たち日本人が必要な情報を教えてくれないと僕は感じております。日本は戦後3s政策というのをアメリカにされ弱体化あるいは骨抜きになってしまったということです。日本のメディアあるいは世界のメディアはどのような構造になっているのか?ということがわかりこれから日本が少しずつよくなることを期待しています。僕の解釈なので何かしらの参考にしていただければと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク