香川で真鍋和加という女子高生が行方不明になった未解決事件を考察!

Pocket

今回は香川で真鍋和加(まなべわか)という女子高生が行方不明になった事件について調べていきます。この事件も犯人が分かっておりません。事件を調べていくとおかしなことがいくつも出てきますので気になる点に注目していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

今回の殺人事件は本当は犯人がわかっている未解決事件の可能性が浮上するのではないか?

香川で真鍋和加という女子高生が行方不明になったあとに●されたという事件ですが、僕が事件を調べて感じたことをまず書いていきます。この●人事件の犯人に関して警察が分かっているのではないか?という可能性が考えられます。警察が犯人をわかっていて逮捕できないというのはどういうことなのか?そんなことはあるのか?と思われるかもしれませんが、このようなことはあると思います。警察内部に事情があり、あるいは警察内部に圧力がかけられて日本の警察が捜査しようとして足踏みしてしまうという事態に陥ったのではないか?と僕は思いました。日本の警察は日本国内でおこる全ての事件を追求できません。日本あるいは日本人の上に位置しているアメリカciaの関与する事件は捜査できないという事情があります。理由は日本がアメリカに戦争で負けて属国という支配下にあるからです。このようなことを感じたには当然理由があります。その理由に関しては記事文中で触れていきますが、まずは一体どのような事件なのか?ということから調べていきます。

香川で真鍋和加という女子高生が行方不明になった事件について。

真鍋和加という女子高生がアルバイト帰りに行方不明になって●されて遺体で発見されたという悲惨すぎる事件です。真鍋和加という方がアルバイトを辞める最終日におこった事件ということからアルバイトの関係者が何かしら関与しているのではないか?という可能性も考えられます。真鍋和加はアルバイト帰りに雨が降っている中傘をささずにいたという情報があることから誰かと待ち合わせをしていたのか?ということも考えられます。しかしこの消える当日薄着で財布ももたずにアルバイトにいっていたということからアルバイトしてすぐ帰ろうと思っていたという可能性が考えられます。また真鍋和加という女の子はすごく真面目な女の子であるということが分かっています。しかしこの事件でマスコミは髪の毛を染めていたとか夜遊びしていたといった嘘の情報やマイナスの情報を流していました。このことから何が分かるのかということですがマスコミの裏側に何かしら圧力がかかっていたということです。情報操作をするような動きがあったと考えられます。真鍋和加という女子高生はまんのう町の山の中で遺体が発見されております。死因は首を絞められたことの窒息死ということですが、亡くなった当時長袖の白いTシャツと片方靴下をはいた状態であったということから●的●行をされて●された可能性が考えられます。警察は多くの捜査員を投入して事件を追求しようとしていますが全く真相が分かりません。ちなみにこの事件ですが遺体が発見された場所に野犬がいるということがわかっており、犯人はここに遺体を破棄して野犬に遺体を食べさせて証拠隠滅を図ろうとしたということも言われております。またこの遺体が発見された場所は地元の人でも知っている人が少ないと言われており、犯人は地元の状況にかなり詳しい人間であるということが分かります。この事件の犯人は被害者のコンビニの店長なのではないか?という説がありますが僕は違うのではないか?と思います。この事件は単独犯行ではなく複数人犯行の可能性が非常に高いと思います。そしてこの事件でおかしいと思う点について考えていきます。警察の動きがおかしいということです。大きくおかしいなと思う点がふたつありますのでひとつずつ考えていきます。

スポンサーリンク

警察が被害者女性の洋服に関して明かさなかった件について。

真鍋和加がきていた洋服に関して警察は白いティシャツということしか言っておりませんでしたが時間がたってからこの詳細について公開しました。全体は白いですが正面には大きなキャラクターのプリントがされております。どちらかというとこのキャラクターのほうがめだつかんじです。なぜ警察はこのティシャツに関する情報を明かさなかったんでしょうか?考えられる可能性としてはこのティシャツが事件解決の手掛かりになるからではないか?という解釈があります。本当に警察が事件の犯人を追求するのであればこのような情報を開示するはずです。わかっていた明かさなかったということは何かしら明かせない事情があったということです。警察に圧力がかかっていた可能性です。もしかしたら警察内部では犯人が分かっているのではないか?という可能性が考えられます。もうひとつの可能性について考えていきます。

警察が犯人の車について時間がたってから報道した件について。

実は警察はこの事件の車に関する目撃情報も公表しておりませんでした。目撃情報が寄せられていたようですがこのことも伏せておりました。時間がたってから白いワゴン車でトヨタのエスティマなのではないか?といっておりますが事件がたってからこのような情報を公開しても手遅れというかんじがします。このようなことから考えても警察は何かしらをしっていたが事情があり公表できなかったという可能性が浮上します。当たり前ですがわざと公表しなかったわけではなく裏側にかなりの圧力がかかっていた可能性があるのではないか?と僕は解釈しております。ここからこの事件の核心部分に迫っていきます。

真鍋和加という女子高生の死体から事件の目的を憶測!

真鍋和加の死体を見た時の両親の情報からこの事件の隠された部分に迫れるのではないか?と僕は思いました。このような情報が分かっております。

左足だけは損傷の激しさを理由に包帯でぐるぐる巻きにされていた

真鍋和加は左足を何かされたということなんでしょうね。事件の情報では発見現場では争った形跡がないということから他の場所で●されて遺体を運ばれたという可能性が浮上します。このように足を痛めつけたということでその恐怖をビデオにとっていたのではないか?と僕は思います。スナ●フビデオの可能性です。またこの事件の謎とされている部分に遺体をどのようにして運んだのか?ということも言われております。遺体が発見された場所は細い道で車が入れないという情報がありいったいどのように遺体を運んだのか?ということも疑問とされています。警察はこの点に一切触れていません。僕の解釈ですが複数人犯行であると思います。事件現場に詳しい人間たちが行った計画的あるいは組織的犯行だと思います。このようなことを踏まえて事件の隠された部分を考えていきます。

今回の未解決事件の犯人を予想してみた!またこの未解決事件の真相は何か?

今回の事件の犯人について憶測していきます。マスコミに圧力をかけられることや警察に圧力をかけられることから考えてアメリカciaが関与している可能性があります。アメリカcia傘下の人間の犯行の可能性があります。

■創●学会・●日・北●鮮関係者(朝●総連)・●落解放同盟・893

これらの人間が何かしら関与している組織的犯行であり、被害者女性の苦しむ姿を狙ったスナ●フフィルムを目的としているのではないか?と思います。犯人は単独犯でもなければマスコミや警察を抑え込んでいることからこれらの人間が深く関与している事件であると僕は解釈しています。日本の未解決事件にあらわれる恐怖の人間たちの関与が疑われる事件です。亡くなった真鍋和加のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク