佐久間奈々さん失踪事件について考察!

Pocket

今回は佐久間奈々さん失踪事件について調べていきます。この事件は未解決事件でいくつもの謎があり真相がわかりませんが、分かっている情報から事件の真相や裏側にいったいどのようなことが隠されているのか?ということを憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

千葉市若葉区で佐久間奈々という女子中学生が行方不明になった事件です!

1991年に千葉市若葉区で女子中学生がひとり行方不明になったという事件です。この事件は中学校一年生の女の子4人でお泊り会をしていて、夜中にお腹が減ったからということで家から離れたコンビニに食べ物を買いに行ったかえりにおこった事件です。

家からコンビニまでは自転車で約30分かかったと言われていますが、その帰り道に道路に木が倒れており、そこで倒れてしまったときに不審な男がきて女子中学生に補導員のふりをして接近してきて4人の中でひとりだけを連れさり、他の3人は帰らせました。

この事件ではっきりしたことこそわかりませんがこの木が倒れていたということはあらかじめ犯人が誘拐をたくらんでこのようなことを仕組んでいたのではないか?ということも考えられます。この帰らされた3人ですが。帰ってから連れ去られた女の子の家で鍵がなかったことやなかなか待っていても女の子が帰ってこなかったことから誘拐事件なのではないか?という不安をもち親に相談してここから事件として警察が動き出したということです。実はこの事件で僕もですが多くの人が疑問に感じる内容について触れていきます。

なぜ佐久間奈々さんだけが誘拐される事件が起こったのか?

この事件の謎とされていることは女子中学生が4人いるのになぜ1人だけ誘拐されたのか?ということです。様々なことが言われています。もしかしたら北朝鮮への拉致なのではないか?ということですが、もしもそうならひとりだけというのもおかしな感じがします。

そして実はこの事件で誘拐された佐久間奈々という女の子ですがある特徴があると言われています。

★アイドル級にかわいい

このことから佐久間奈々という女の子がもともと狙われていたのではないか?と考えられます。そしてこの事件の後に警察が調べていても全く情報がないということです。事件の真相にたどり着くことはできませんが、僕の解釈では佐久間奈々という女の子だけをあらかじめ狙っていた事件ではないか?と思います。

スポンサーリンク

この事件を調べていてどうしてもわからないことですが、あらかじめ佐久間奈々を狙っていたということかもしれませんがこの誘拐されたときに4人はたまたまコンビニにきていたということも考えられることからこのあたりの話のつじつまがあわないということで難しいと思います。ここからこの事件の気になる情報についてさらに触れていきます。

千葉の佐久間奈々さん誘拐事件は現在も未解決の失踪事件ということです。

1991年に佐久間奈々が消えた事件はその後も捜査がされていますが手がかりがなく時効を迎えてしまって未解決事件となっています。

この事件に関してはほとんどわからないということになっておりますが、事件をリサーチした僕なりの犯人に関する憶測をここから書いていきたいと思います。

佐久間奈々さん失踪事件の犯人について憶測してみた!

この事件の犯人ですが、佐久間奈々を狙っていたのかどうかわかりませんが女の子を誘拐しようとしていたという可能性が考えられます。木が倒れていたというのもわざと夜に女の子が倒れた木につまずいて立ち止まることを狙ったいたのではないか?という可能性を感じます。

この事件の犯人ですが3人の女の子の証言では普通ではなかったということから893なのではないか?と僕は思います。地元の千葉県の893が少女を誘拐してアドレナクロム・人身売買・臓器売買をしたのではないでしょうか?

日本の893の背後にはアメリカciaがいるということも分かっていますので、アメリカciaの指示のもと佐久間奈々さんを誘拐してその後人身売買あるいは臓器売買を行った可能性が考えられます。佐久間奈々さん一人を誘拐して893の事務所に連れて行ってしまえば全く分かりません。

この事件ですが警察が捜査しても全く状況が分からずに時効を迎えてしまったということもアメリカciaが背後にいることで日本の警察が足踏みしてしまったのか?ということも思います。日本で子供や女の子が消える事件の背後にはアメリカciaといった組織的な犯行グループの影があると僕は思います。

日本からこのような誘拐事件がなくなることを願います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク