佐久間奈々さん失踪事件について考察!

Pocket

今回は佐久間奈々さん失踪事件について調べていきます。この事件には謎があります。その謎に注目すると少し事件の真相に迫れるのか?ということを感じますので僕なりの解釈を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

千葉市若葉区で佐久間奈々という女子中学生が行方不明になった事件です!

1991年に千葉市若葉区で女子中学生がひとり行方不明になったという事件です。この事件は中学校一年生の女の子4人でお泊り会をしていて、夜中にお腹が減ったからということで家から離れたコンビニに食べ物を買いに行ったかえりにおこった事件です。家からコンビニまでは自転車で約30分かかったと言われていますが、その帰り道に道路に木が倒れており、そこで倒れてしまったときに不審な男がきて女子中学生に補導員のふりをして接近してきて4人の中でひとりだけを連れさり、他の3人は帰らせました。帰った3人ですが、実はこの家が誘拐された女の子の家で鍵がなかったことやなかなか帰ってこなかったことから誘拐事件なのではないか?という不安をもち親に相談してここから事件として警察が動き出したということです。この件で僕がおかしいなと感じることについて触れていきます。

なぜ佐久間奈々さんだけが誘拐される事件が起こったのか?

この事件の謎とされていることは女子中学生が4人いるのになぜ1人だけ誘拐されたのか?ということです。様々なことが言われています。もしかしたら北朝鮮への拉致なのではないか?ということですが、もしもそうならひとりだけというのもおかしな感じがします。そして実はこの事件で誘拐された佐久間奈々という女の子ですがある特徴があると言われています。

スポンサーリンク

★アイドル級にかわいい

このことから佐久間奈々という女の子がもともと狙われていたのではないか?と考えられます。そしてこの事件の後に警察が調べていても全く情報がないということです。事件の真相にたどり着くことはできませんが、僕の解釈では佐久間奈々という女の子だけをあらかじめ狙っていた事件ではないか?と思います。ここからはこの事件をリサーチした僕の解釈を書いていきます。正しいかどうかわかりませんので参考にしていただければと思います。

千葉の佐久間奈々さん誘拐事件は現在も未解決の失踪事件ということです。

1991年に佐久間奈々が消えた事件はその後も捜査がされていますが手がかりがなく時効を迎えてしまって未解決事件となっています。今回の記事のリサーチで僕が感じたことですが、このかわいいとされた佐久間奈々が誘拐された事件は日本国内ではなく、外国でペドフェリアの対象になってしまったのではないか?ということです。日本の子供はペドフェリアという小児性愛では重宝されるということです。犯人はペドフェリア目的でかわいい佐久間奈々を事前に狙っていたのではないか?と考えられます。そして事件後に外国に連れて行ってしまったということであれば日本を探しても見つからないということもつじつまがあうともかんがえられます。この事件は日本の誘拐事件という形をとっていますが世界の闇であるペドフェリアが関係しているのではないか?と僕は思います。本当に悲惨な事件だなと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク