金子勇の死因及びwinny事件について考察!

Pocket

今回は金子勇の死因とwinny事件について調べていきます。ここにも違和感を含む内容があるので分かる限りですが、調べてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第ということと判断はお任せします。

今回の記事内容にははっきりとわからない情報が含まれています。そして不明確な情報なので確証がありません。僕がこうなのではないのかな?という憶測で書いていきますのでこの内容を信じるか信じないかは読者さんの判断にお任せいたします。このことを踏まえて読んでください。

天才・金子勇の能力は検索エンジンの神・グーグルと匹敵していた?!

金子勇という人は日本が誇る天才でした。天才といってもそのすごさがどれくらいなのか?ということを理解するうえでわかりやすい比較があります。今現在検索エンジンを支配している世界のグーグルという会社ですが、実はこの金子勇の能力の高さはこのグーグルに匹敵するのではないか?と言われています。一人の日本人が世界のグーグルと肩を並べるというのはどういうことなのか?ということがこの後にふれていくwinnyというものです。金子勇はwinnyというものを作る際に全く何もないところから匿名掲示板の2チャンネルでユーザーの声を調べながらシステムを構築していったということです。今ほどネットが発達していないときにそのようなことをやっていたいわば天才です。日本の中にこんな天才がいたということです。しかしこの天才・金子勇のつくったwinnyが実はある問題となってしまいます。このことについてここから触れていきます。

金子勇のp2p→winnyから情報が流出し、逮捕者が出た件について。

金子勇の作ったwinnyですが、違法ダウンロードができました。もちろんそのような目的で作られていたわけではありません。このwinnyにはぴあつーぴあという端末同士のネットワークがありました。このぴあつーぴあやwinnyは世界を変えることができるのではないか?とも言われていました。しかしこのwinnyの利用者の悪用した情報が流失し、逮捕者が出ました。この逮捕者に対して本来であれば金子勇は関係ないはずですが、著作権法違反幇助ということで逮捕されました。この逮捕によって金子勇は研究が全くできなくなってしまいました。ここらへんの話は専門的で難しいんですが、実はこの金子勇の逮捕には別の目的があったのではないか?とも言われています。このwinnyに関する利権をめぐってのものとも言われています。このことは記事後半部分で触れていきます。僕もそこまで難しいのでそこまで詳しくは分かりませんが、お金の流れから判断するとおかしなことがあるなということは感じます。そしてこの金子勇の逮捕に関しては弁護士も戦っていました。少しこのことについて触れていきます。

金子勇の弁護士である壇俊光も戦って最高裁の判例では無罪になった!

金子勇が作ったwinnyで利用者の情報が流出したことと金子勇が逮捕されるということはほとんど関係がないということです。金子勇の弁護士である檀俊光もこのことを裁判で戦っています。たとえが難しいんですが・・・

スポンサーリンク

高速道路でのスピード違反者がいたら国土交通省の大臣が捕まるのか?

というようなことをいっています。このたとえは

winnyの利用者=高速道路のスピード違反者

winnyを作った金子勇=国土交通省の大臣

という例えだと思います。高速道路でスピード違反した運転手は逮捕されますが、まさかそこからこの高速道路を作った国土交通省の大臣が逮捕されることはないですね。というかありえないということです。しかしこのありえないことがおこったんですね。つまり金子勇が逮捕されたということです。しかし最高裁では金子勇は無罪となっています。この金子勇の逮捕には何かしらの裏があると考えられます。真相は分かりませんが、金子勇の研究の妨害なのではないか?ということです。金子勇という天才が研究していたことをよく思わなかった人が何かしら裏から手を回したのではないか?と言われています。そしてここからかなりの謎に入っていきます。

金子勇の死因は心筋梗塞と言われているが本当なのだろうか?!

金子勇はこの裁判の後に亡くなっています。死因は心筋梗塞ということになっていますが、実はここにある疑問が出ています。本当は心筋梗塞ではないんじゃないか?ということです。いったい何なのか?ということですがもちろんはっきりとわかりません。しかしある黒い噂があります。それは金子勇はciaに●されたのではないか?ということです。ciaは心筋梗塞ということで●すということがあるということです。ネットの検索キーワードでも金子勇+暗●というものがあります。また他の情報では実は金子勇は世界を変える発明をしていたのではないか?とも言われています。それがニューラルネットワークというものです。かなり難しいことですが、このような感じです。

ニューラルネットワークとは、人間の脳をモデルに神経細胞(ニューロン)とそのつながりを人工的に構築したものだ。AIに応用され、与えたデータを基に新しい概念を学習させる際などに活用されている。

このニュートラルネットワークについて金子勇は研究していたという情報があります。このニュートラルネットワークと人工知能(AI)というのはグーグルも研究しています。ちなみにグーグルのアルゴリズムにはニュートラルネットワークが使用されているということです。グーグルはこのニュートラルネットワークに関する研究施設も用意していると言われています。世界のすグーグルの研究に何かしらの形で金子勇が食い込んでいたということが考えられます。金子勇の能力は当初からグーグルと匹敵していたという噂があることからこのような巨大利権に入り込んだことでアメリカのciaから消されたのではないか?という黒い噂が浮上しているということです。真相は分かりません。また内容的にかなり難しい話ではありますが、日本がインターネットの分野で優秀な研究をするとアメリカに消されるということは過去にもあります。トロンOSというのを作った時もアメリカに消されたと言われています。このような巨大利権に日本が食い込もうとするとアメリカのciaが動くのかもしれませんね。信じるか信じないかはあなた次第です。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク